Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.12.18 Sat 
昨日の続き。「Mellow -メロウ- のベ」のめーたんとのデートの続編です

めーたんと RUN ! RUN !8A 

近くの席にシーズーちゃんがたくさんいたんです。
多頭飼いって楽しそう!
マリンたちは、シーズーちゃんたちとも遊びたくてキュンキュン鳴いていました

めーたんと RUN ! RUN !9

私は期間限定の梅風味チキンカレーをいただきました 。
カレーなのにサッパリとしたお味で、美味しかったです。
ユトリーヌに行かれる際は、是非お試しくださいね。

その隣でめーたんとマリンは、豚耳と格闘しています

めーたんと RUN ! RUN !10

めーたんは、ママに豚耳を支えてもらいながら、美味しそうにカリカリ・・・。
かわいいなあ・・・

そのうち、1つの豚耳を2人で引っ張りあいっこ
驚いたことに、2人ともケンカもせず楽しそうにやっているんですよ。 

めーたんと RUN ! RUN !11 

仲良く並んでパチリ

めーたんと RUN ! RUN !12 

この後、ユトリーヌのショップでクリスマス福袋を買いました
2000円なのに、5000円以上の物が入っているんですよ! 
ワインまで付いてきました(人間用ね)。

福袋1

何が入ってるかな~
私、福袋というものをほとんど買ったことがないんです。
何が入ってるかわからないって、ドキドキしますね

中身を全部紹介してしまうと、今から買う方の楽しみが無くなってしまうと思うので
ちょっとだけご紹介

私が一番嬉しかったのは、PET-COOLのシルク&コラーゲン。
ブラッシング用スプレーです。
毛艶がよくなるだけでなく、毛玉や静電気を防いでくれるんですって!
マリンのトリマーさんは、仕上げの時にこのようなスプレーを使っているそうです。
他にもお手入れグッズがもうひとつ入っていましたよ

 福袋2

それから、おやつが盛りだくさん
しばらくおやつは買わなくていいね

おもちゃもいくつか入っていました。
例えば、このデンタルラバートイ。
噛むことで息がさわやかになるって書いてあります

福袋3 

ワインは今夜主人と開けたいと思いまーす

めーたんとマリン、遊んでいる姿がとっても可愛い
かおりさんも思った通りの、気さくで明るくて素敵な人
ブログを通じて素敵な出会いがあり、
ブログをやっていて良かったなーと思います
めーたんとかおりさん、ありがとう
また遊んでね

めーたんと RUN ! RUN !13 








   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.12.17 Fri 
今日はとっても可愛い子とユトリーヌに行ってきました。

めーたんと RUN ! RUN !1

Mellow -メロウ- のベ☆のメロウちゃんです
ブログを通じて仲良くしていただいています。
家が近いこともあり、いつか会おうと相談していたのですが
急遽、今日会えることになったんです
いつもブログで見ているめーたんとかおりさんに会えるなんて感激

さっそく、ドッグランに行ってきたよ!

入るなり、大はしゃぎで遊ぶのかと思ったら
2ワンとも床の匂いをずーっと嗅いでる
何かあるんでしょうか??

めーたんと RUN ! RUN !2

しばらくしたらやっと遊び始めました。
広いドッグランを2人占め

めーたんと RUN ! RUN !3

めーたんとマリンは、動きが似ているんです。
やることが同じというか・・・。
テンションも同じ

めーたんと RUN ! RUN !4

ほら、同じ格好してるでしょ
こんなに同じテンションで遊んでくれたのは、めーたんが初めてだよ 。

めーたんと RUN ! RUN !5

こんな風に飛びかかっても・・・

めーたんと RUN ! RUN !6

めーたんも負けていないし

めーたんと RUN ! RUN !7

ランで遊んでいたら、お腹がすいてきたので
ユトリーヌの中にあるカフェでランチすることにしました。

続きはまた明日


今日は、お友達のエレウくんの2才のお誕生日
Happy Birthday ELEU





   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.10.26 Tue 
おはようございます!
昨日の記事の続きです♪。

いよいよファッションショーの会場JOKERに到着しました!
JOKERの中は、すごい人混み!
こんなJOKERは初めて見ました
出演するわけでもないのに、ドキドキ緊張してきましたよー

頑張れ☆メリーちゃん!(ファッションショー編)1

たまたま一番前に席が空いていたので、最前列で見ることができました

マリン、お膝の上でお利口さんに応援しようね!

頑張れ☆メリーちゃん!(ファッションショー編)2

「犬と生活」というブランドでメリーちゃんが出てきました!


頑張れ☆メリーちゃん!(ファッションショー編)3

カワイイ~

頑張れ☆メリーちゃん!(ファッションショー編)4

ステージの真ん中でウサ耳のフードをかぶってポーズ!
ばっちり決まってるよ~
他にも可愛いワンちゃんたちがたくさん出てきました。


頑張れ☆メリーちゃん!(ファッションショー編)5 頑張れ☆メリーちゃん!(ファッションショー編)6
頑張れ☆メリーちゃん!(ファッションショー編)7 頑張れ☆メリーちゃん!(ファッションショー編)8  

BSでレギュラー番組を持っているアイドル犬のアイラちゃんも出演されていました

頑張れ☆メリーちゃん!(ファッションショー編)9

最後に全員で記念撮影
芸能人の記者会見のようでしたよ~

頑張れ☆メリーちゃん!(ファッションショー編)10

全部で30匹のワンちゃんが参加する大きなイベントで
とても見ごたえがありました。
ワンコのイベントは初めて行ったのですが、とっても楽しかったです。
イベントがあったら、これからどんどん足を運ぼうと思います

マリンは途中からお膝でお昼寝・・・。
こんな騒がしい所でよく寝れるなー。
でも、会場に来ていたたくさんのワンちゃんと触れ合えて、マリンも楽しそうでした






   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.10.25 Mon 
昨日は、お友達のエレウくんと二子玉川へ行ってきました。
エレウ君を介してお友達になったメリーちゃんママとメリーちゃんが
JOKERのファッションショーに出演することになり
応援に行ってきました

頑張れ☆BabyMerryちゃん!(ランチ編)1

その前に、MARKT cafe でランチ。
テラス席はワンコOKなお店です。
住宅街にひっそりと佇む素敵なcafe。
店内の奥は、とっても可愛いアンティーク家具のお店になっています。

頑張れ☆BabyMerryちゃん!(ランチ編)2

再会するや否や、ハグハグする2ワン
・・・おすもうごっこでした~。 いつものね。
けっしてチューしてるわけではないですよー

頑張れ☆BabyMerryちゃん!(ランチ編)3

お散歩中のワンちゃんが通るたびに顔を出してご挨拶

頑張れ☆BabyMerryちゃん!(ランチ編)4

どうして、小さな子どもにはすごく反応するのでしょうね?
なんか遊んでくれそうなのかな。
でも小さな女の子には全然相手にしてもらえない2ワンでした

頑張れ☆BabyMerryちゃん!(ランチ編)5

お腹もいっぱいになったことだし、いよいよメリーちゃんの応援へ!
 
頑張れ☆BabyMerryちゃん!(ランチ編)6

MARKT cafe からお散歩しながらJOKERへ向かいます。
エレウくんのママにリードを持ってもらい、ご機嫌のマリン。 
楽しすぎてマリンが猛ダッシュしたら、エレウくんのパパとママが大ウケでした
マリンさん!走り方がおかしいらしいよ
たしかに・・・なんだか、壊れる寸前のオモチャみたいな走り方・・・
今度、動画のUPの仕方が分かったら、ブログで披露しますね~。

ファッションショーの模様は、また明日UPしまーす




   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.09.01 Wed 
昨日に引き続き、二子玉ランチです。
お隣の席に、まっ白なモフモフのかわい子ちゃんが来ていました

二子玉ランチ(カフェ編)1 

さっそく、クンクンご挨拶。

二子玉ランチ(カフェ編)2 

まだ1歳になっていない男の子で、とってもフレンドリーなワンちゃんでした。

二子玉ランチ(カフェ編)3 

このワンちゃん、ダップーなのだそうです。
ご存知でしょうか?ミニチュアダックスとトイプーのミックスです。
ネットなどで写真を見たことはあったのですが、初めて本物を見ました。
かわいい!!

二子玉ランチ(カフェ編)4 

まっ白なワンちゃんが帰ってしまった後、エレウくんのお散歩友達がやってきました。
メリーちゃん
とってもお利口さんな女の子です。

二子玉ランチ(カフェ編)5 

ママにずっと寄り添っていました。ママが大好きなんだねー。
マリンがメリーちゃんのママのお膝を横取りしちゃってごめんね

3ワンコで写真を撮ろうと思ったのですが・・・

二子玉ランチ(カフェ編)6 

撮れたのは、こんなてんやわんやなショットのみ


近くの席には、1.2kgのティーカッププードルちゃんが来ていました
かぼす君です

二子玉ランチ(カフェ編)7 

かばんの中にすっぽりと収まっていましたよ
正真正銘のティーカップです!
小さいのに、ちゃんとごはんを食べていて、とっても可愛かったです。

二子玉ランチ(カフェ編)8 

そして一緒に居たのはトイプードルのすももちゃん
フワフワしていて、優しいお顔
癒される~

二子玉ランチ(カフェ編)9 

今日のDOG DEPT . GARDEN には、平日にもかかわらず
たくさんワンちゃんが来ていました。
初めて見るワンちゃんも多く、面白かったです!


☆訂正☆
かぼす君、ティーカッププードルではなく、マルチーズちゃんでした
かぼす君とかぼす君のママ、ごめんなさい
あまりに可愛かったので、キャーキャー騒いでいて
正しい情報を聞き逃していました
訂正してお詫びいたします



   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

