Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.08.20 Fri 
先日、家族で旅行に行ってきました
マリンは、かわいそうだけど連れて行けなかったので、
その間、ユトリーヌのホテルに預かってもらっていました

おかえり1 

マリン!ただいま~
あれ?マリン、その首に巻いてるものは・・・?

ユトリーヌで巻いてもらいまちた

おかえり2 

ユトリーヌではプールに入れてもらって、しっかり泳いできたようです!
(写真をいただいてきました。)

おかえり2A 

とっても楽しそうに大はしゃぎしていたそうです

私たちは旅行先で 「マリン、大丈夫かな~。」 と心配していたのですが
結構楽しんでくれていたみたいです

おかえり3 

そして、帰って来てからやけによく食べます!
いつも嫌がっていたドッグフードもガツガツと・・・。
他のワンちゃんに感化されて、食欲に目覚めたかな

おかえり4 

とにかく、元気に帰ってきてくれて良かった
今度はマリンも連れて行ける所に旅行に行きたいなー。


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.06.23 Wed 
今日はマリンにお留守番をしてもらって出かけてきました。
お留守番はいつも、ベッドとトイレのあるサークルの中。

「マリン、ただいま~・・・あれ?」

誰がやったんだろうね1 

あー

誰がやったんだろうね2

ト・ト・トイレが・・・
しまった!お留守番以外の時はネットの上にトイレシートを敷いているから
間違えて留守中もネットにしてなかった・・・。 

誰がやったんだろうね3A

誰がやったんだろうね・・って、マリンでしょ 

誰がやったんだろうね4 

全然反省の姿勢が見られません!

前にもやられたことがあったので、それからはネットをかけて
出かけるようにしていたんですけどねー

サークルの中はすごいことになっているし、
マリンの身体にもトイレシートの切れ端がいっぱい付いていたので
後で片付けようと思ってマリンをしばらくそのままにして
用事を済ませていたら、ガサゴソッ!ガサゴソッ! 
騒々しいのでサークルを見てみたら、
マリンがトイレシートの切れ端で遊んで暴れていました


誰がやったんだろうね5

こ~ら~!やめてちょーだい!

誰がやったんだろうね6 

こんなことをするのは、まだ子供だから?
いつか落ち着く日が来るのかなー 。




   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

