Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.11.10 Wed 
こんにちは、マリンだよ!
今日は私が、お散歩の様子をお送りしまーす♪

秋のお散歩1      

いつもの散歩コース行くよー

秋のお散歩2

まず、出発する前にワサワサしちゃうので
玄関の外のベンチで「マテ」をします。
その間にママは忘れ物を取りに帰ったり、鍵をかけたりしてるんでち。

道にはたくさんのイチョウの葉っぱが落ちているよ

秋のお散歩3

まっすぐに続くイチョウ並木、ママの好きなお散歩コースでち。
さっき、トイプードルの女の子に会ったんだけど、体重が7Kgって言ってまちた

秋のお散歩4

たくさん歩いた後は公園へ行くの

秋のお散歩5

さっきとは違う葉っぱがいっぱい

秋のお散歩6

ここはもちろん、私のお気に入りのコースでち
公園で遊んでいたら、草とか落ち葉とか色々くっついちゃった。

秋のお散歩7

マフラーも泥んこになって、ママに「あーあ」って言われまちた
葉っぱは いっぱい くっつくけど、秋のお散歩は気持ちがいいね






   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.10.03 Sun 

昨日は朝からパパとお出かけしていました。
その間、マリンはずっとお留守番だったので
帰ってすぐにお詫びのお散歩に出かけました。

なんでそんな所で・・・?1 

そういえば、ファッションショーのモデル犬って、指示どおりに動けないとだめだよね。
マリンさん、大丈夫?

なんでそんな所で・・・?2 

ほんまかいな・・・
かなり怪しいですが、そう簡単に当選しないと思うので
モデル犬の応募だけはしますよ!


たっぷりお散歩したつもりでしたが、マリン的にはまだ足りないようなので、
お庭に出してあげました。

そよ風がとっても気持ちいい。
過ごしやすい季節になりました

お気に入りのカップでお茶しながら、読書の秋を堪能しましたよ~。

なんでそんな所で・・・?3 

読書に夢中になっていると、さっきまで走り回っていたマリンの姿が見えません
でもよく見たら・・・

なんでそんな所で・・・?4 

いつの間にか、草むらで寝ていました。
なんで、そんな所で・・・?
やっぱりたっぷりお散歩して疲れたのかな

ずいぶんと涼しくなったのですが、夕方にはまだ蚊がいますね。

ちょっと刺されちゃいました

なんでそんな所で・・・?5

夏の間、我が家で頑張ってくれた、アース・ノーマットのブタくん。
まだもう少し、お世話になりそうです




   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.07.01 Thu 
マリンがヒート中なので、他のワンちゃんと会わないよう
夜の遅い時間にお散歩に行くことにしました。

夜のお散歩1 

外に出た瞬間、おしっぽフリフリでめちゃくちゃ楽しそうです。
(夜遅くまでやっているスーパーの前で撮ったので明るいですが夜です。)

夜のお散歩2

一応、パンツを履いてきたのですが、マリンは知ったこっちゃないので
お構い無しにオチッコしています。
でも、パンツだから中に敷いてるシートがたっぷり吸いとってくれました~。
これはもうパンツじゃなくてオムツだね。

夜のお散歩3

なぜか、いつもよりまわりをキョロキョロ・・・。
暗いから怖いのかな?

夜のお散歩4

たっぷり歩いて、運動不足もストレスも解消!
とっても嬉しそうなマリンでした

夜のお散歩5




   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.06.17 Thu 
マリンはおにいちゃんとお散歩するのが大好きです。
でもおにいちゃんは小学生だから学校とか習い事とか
忙しいので、なかなかお散歩に行けません。
でも今日はおにいちゃんとお散歩です!

おにちゃんとおさんぽ1

なんで、おにいちゃんとお散歩に行きたいのかというと・・・

おにちゃんとおさんぽ2 

ママと違って、おにいちゃんはいっぱい走ってくれるから!

おにちゃんとおさんぽ3 

おもいっきり走ったって、おにいちゃんは横で走ってくれます!

おにちゃんとおさんぽ4 

むきゃー! 

おにちゃんとおさんぽ6 

お散歩中のマリンのウン〇は、いつもここ。
なぜかマンホールです
毎回です。
女の子にも、マーキングなんてあるのかな?
それとも、マンホールに立つと、もよおすのかな・・・ 

おにちゃんとおさんぽ7

そしてまた、2人で猛ダッシュ! 
ウサ耳になるほどの猛ダッシュ! 

おにちゃんとおさんぽ9 

いや、それにしても今日も暑い
夕方なのに暑い
私は2人のダッシュに付いていけなくて、待っててもらったりしてるのに
それでも汗をかいて、フラフラで帰ってきました。

マリンはというと・・・

おにちゃんとおさんぽ10 

まだまだ行けるよ~!って顔をしています
若さってスゴイ



   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.06.04 Fri 
マリンは胸に白いワンポイントがあります。
赤ちゃんの時に、これが可愛くってマリンに決めました。
いわゆる「ミスカラ―」なのでしょうが、
マリンにとってはチャームポイントです 

公園11 

かわいいでしょ

さて、昨日の続きです。
マリンは、たまにですが幼稚園に行ってるので、
そこで少し、しつけのようなこともしていただいています。

今日は「おいで」を披露しますよ~(大袈裟ですねww)。
公園12 
                        
公園13
                        
 公園14 
                          
公園15 

お!きたきた!!
えらいねマリン

公園16 

すごいすごい!!

公園17 

あれ

公園18

いずこへ~?
 
公園19 

マリン・・・

公園20 

おしい!!もう一息・・・・かな?
がんばります

最後に、マリンの毛で一番クリクリの所を紹介しまーす。


公園21 

もえ~~




   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

