Calendar
2010.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.06.29 Tue 
大人になりまちた1 

ついについに・・・

大人になりまちた2

今日の夕方、マリンのベッドを見てみたら
うっすらと血が付いているを見つけました。
来ましたよ~初ヒート
ベッドからなかなか出てこなくて、おとなしくなっちゃってます。 

大人になりまちた3A  

ベッドから出てきても、寝る。 

大人になりまちた4A

寝る。 

大人になりまちた5A 

寝る。

大人になりまちた6A 

ひたすら寝る~! 

 大人になりまちた7A  

明日は、幼稚園に行かせる予定だったのですが、
無理ですねー。
お散歩も、他のワンちゃんと会わない時間にしなきゃいけないし
何か、自分のことのようにドキドキしてしまいます

旅行の時や、帰省の日に重ならなくってよかったなー。
それに、ちょうど梅雨だし!
今日からしばらくはお家でのんびりしようと思います。

今日はパラグアイとの試合の日ですね!
みんなで応援しましょう

大人になりまちた7





   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.06.28 Mon 
昨日は私の3?回目の誕生日でした
メッセージをくださった皆さん、ありがとうございました

KAHARA1 

昼間は家族全員、別々の用事があったので、
来週の日曜日に素敵なランチをすることを固く約束して
昨日は 近場でディナーしようということで
横浜の港北ニュータウンのKAHARAというお店に行ってきました。

KAHARA2 

店内ワンコOKのお店でした!
テラス席もあったのですが、せっかくなので今日は店内に入れてもらいましたよー。

KAHARA3 

こちらは、店名からもわかるように、ハワイ料理のお店です。
私とパパは、ハワイアンロコモコを

KAHARA4 

お兄ちゃんはハンバーガーを注文しました

KAHARA5 

食事は普通に美味しかったのですが、
店内には、なぜか小バエが何匹も飛んでました。 

KAHARA6

プ~ン・・・

KAHARA7 

プ~ン・・・

KAHARA8 


テラス席の出入り口から入ってきたのかな?
小バエはちょっとダメだよねーとパパと話していたのですが、
マリンには良い暇つぶしになったみたいです

ワンコOKのレストランがもっともっと増えたらいいのにな―!!




   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.06.26 Sat 
グランベリーモールのVery Berry Saleに行ってきました!
明日までがセール期間なので、今日は雨でしたがお客さんで賑わっていました~♪

お目当ては、ペットパラダイスです

まずは、サニタリーパンツ
マリンは去勢手術をしていないので、
いつか来るヒートに備えて。
なんだか、もうすぐ来そうな気がするんですよねー。

大きなリボンが付いていて可愛いでしょ~

グランベリーモールのセールへ1 

洗い替えにもう1枚。

グランベリーモールのセールへ2

背中側にボタンがあって、とっても着せやすいんですよ。

グランベリーモールのセールへ3

それから、お洋服も買っちゃいました!
まずは、サクランボ柄のワンピース

腰の所に小さなポケットがあって、
そこにキラキラのサクランボが付いています

グランベリーモールのセールへ4 

お次は、ちょい悪ワンピース
スカルにアニマル柄・・・。

グランベリーモールのセールへ5

でも、反対側には可愛いキラキラリボンが付いているんですよ

グランベリーモールのセールへ6

それから、JOKERでビーズリードを購入。
赤いリードがボロボロになっちゃって、水色のリードしかなかったので、
ちょっと女の子っぽいのを探していたんです。
めっちゃラブリーなのを買ってしまいました

グランベリーモールのセールへ7 

せっかくのセ―ルだったので、自分の物も~♪と思い、
Villeroy&Bochへ。
うちに2つある定番のワイングラスを2つ買い足しました。
ちょっとした難あり商品だったので、すごく安く買えたんですよー

そして今日は、日本未発売の大きいサイズも売っていたんです!
数量限定、しかもこれも難あり商品で安くなっていたので
大きいのも2つ買いました。

グランベリーモールのセールへ8 

左のが日本未発売のワイングラス。ちょっと大きいでしょ?

グランベリーモールのセールへ9 

難ありといっても、足の裏側に細かい傷がちょっとだけ付いている程度なので
とっても嬉しいお買い物ができました~

今日は、雨だったので抱っこしたり大変でした!
グランベリーはやっぱり晴れの日に行きたいです



   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.06.25 Fri 
やりましたね~♪
やってくれました
決勝トーナメント進出ですよ^^。
またまた本田選手が1点目を決めたあたりから
いい雰囲気になりましたよね。
途中から岡崎も出てきて、もうめちゃくちゃ
テンション上がりました~

やったじぇい!

選手たちが抱き合って喜んでいる姿には感動しました!!
いつも眉間にしわを寄せていた中澤選手も満面の笑みでしたよ
目指せベスト4 

次はF組1位のパラグアイですよね。
てごわいっ
マリンとまた応援しなきゃね。
ワンワンサポーター(←選手じゃなくなってる) としてがんばります





   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.06.23 Wed 
今日はマリンにお留守番をしてもらって出かけてきました。
お留守番はいつも、ベッドとトイレのあるサークルの中。

「マリン、ただいま~・・・あれ?」

誰がやったんだろうね1 

あー

誰がやったんだろうね2

ト・ト・トイレが・・・
しまった!お留守番以外の時はネットの上にトイレシートを敷いているから
間違えて留守中もネットにしてなかった・・・。 

誰がやったんだろうね3A

誰がやったんだろうね・・って、マリンでしょ 

誰がやったんだろうね4 

全然反省の姿勢が見られません!

前にもやられたことがあったので、それからはネットをかけて
出かけるようにしていたんですけどねー

サークルの中はすごいことになっているし、
マリンの身体にもトイレシートの切れ端がいっぱい付いていたので
後で片付けようと思ってマリンをしばらくそのままにして
用事を済ませていたら、ガサゴソッ!ガサゴソッ! 
騒々しいのでサークルを見てみたら、
マリンがトイレシートの切れ端で遊んで暴れていました


誰がやったんだろうね5

こ~ら~!やめてちょーだい!

誰がやったんだろうね6 

こんなことをするのは、まだ子供だから?
いつか落ち着く日が来るのかなー 。




   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

