Calendar
2010.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.08.25 Wed 
今日はプールを出してもらいまちた!

お庭でプール&シャンプー(前編)1
 

お兄ちゃんがシャボン玉をしてくれまちた

お庭でプール&シャンプー(前編)2 

初めて見るシャボン玉

お庭でプール&シャンプー(前編)3 

美味しそう

お庭でプール&シャンプー(前編)4 

あっ!食べたっ!

お庭でプール&シャンプー(前編)5 

綺麗だね~

お庭でプール&シャンプー(前編)6 

追いかけて・・・

お庭でプール&シャンプー(前編)7 

また食べたっ

お庭でプール&シャンプー(前編)7A 

もっともっとって・・・美味しくないでしょう?
たしかシャボン玉液って苦いですよね

でも少し遊んだら、もう飽きちゃったみたいです。
泳げる程は深くないしね。

お庭でプール&シャンプー(前編)8 

じゃあ、そろそろシャンプーしようか

お庭でプール&シャンプー(前編)9 

  ・ ・ ・ 

お庭でプール&シャンプー(前編)10 

この続きはまた明日


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.08.24 Tue 
エレウくんのパパとママから、マリンの1歳の誕生日のプレゼントをいただきました
ありがとうございます

嬉しい贈り物♪1 

わざわざマリンのために作ってくださった首輪です

嬉しい贈り物♪2 

可愛いっ
マリンに着けてみると・・・

嬉しい贈り物♪3

サイズもちょうど良くて、すっごく可愛いです。
大事に使わせていただきますね

嬉しい贈り物♪4 

そろそろ、私もマリンの誕生日に向けて準備しなければ




   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.08.23 Mon 
昨日はお友達のエレウくんとデートしてきました
浴衣で待ち合わせ。 

浴衣でデート☆1 

前回と同じ、グランベリーモールの「ワイアード・キッチン」です。
パパは、ロコモコを。

浴衣でデート☆2 

エレウくんのパパママと私は水菜とじゃこのパスタを注文しました。
とっても美味しかったです

浴衣でデート☆3 

私たちが食事をしている間、2ワンは机の下で遊んでいました

浴衣でデート☆4 

ひそひそ話(?)をしたり・・・

浴衣でデート☆4A 

椅子の下から向こうののワンちゃんを覗いてみたり・・・

浴衣でデート☆5 

おすもうごっこをして
時には、ゴローンってしてみたり

浴衣でデート☆7

とっても楽しそうです

浴衣でデート☆6 

ところで、この日のエレウくんの浴衣、とっても可愛いんですよ!
背中に「男前」って書いてありました

浴衣でデート☆8 

いや、ホントに男前のエレウくん。
背中に「男前」を背負ってるだけのことはある

浴衣でデート☆9 

マリンがパンチしてもずっとお尻尾フリフリで笑顔を絶やさないエレウくんでした。
とっても優しいエレウくん
マリン、エレウくんと遊べて良かったね

浴衣でデート☆10 

本日のベストショット
エレウくんのパパから頂いた写真です。

浴衣でデート☆11 

昨日は、エレウくんとマリンの写真をたくさん撮るぞ~と思って
張り切って一眼レフを持って行ったのですが、
不覚にもSDカードが入っていませんでした
携帯で必死に撮ってみたのですが、やはり難しいですね~
エレウくんのパパ、ありがとうございました!

浴衣でデート☆12

可愛い2ワンに囲まれて、幸せなひと時でした




   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.08.21 Sat 
昨日、マリンはトリミングに行ってきました

顔の毛も体の毛もかなり伸びていて、
「マリンちゃん、大きくなったね~。」と言われたり、
パパには、「マリン、顔がデカイな。」と言われていました

トリミング前

トリミングに行ってきたよ1


たしかに!
頭の毛が伸びていて、頭が大きい~~
これはこれで、私は好きなんですけどね

そして、トリミング後は

 トリミングに行ってきたよ2

写真でわかるかな~
顔も体も、ひとまわり小さくなりました。
スッキリさっぱりしたね

今回の飾りは、かわいいスカーフでした
トリミングに行って疲れちゃったかな?
なんだか浮かない顔をしています・・・

トリミングに行ってきたよ3 

実は今月の30日にマリンは1歳になります
ここ何回か気に入って通わせていただいているわんプラさんから
お誕生日のお祝いのハガキが来ていて、
それを持って行ったらトリミング代が半額に!!!

トリミングに行ってきたよ4 

今回もとっても綺麗に切ってもらいました




   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.08.20 Fri 
先日、家族で旅行に行ってきました
マリンは、かわいそうだけど連れて行けなかったので、
その間、ユトリーヌのホテルに預かってもらっていました

おかえり1 

マリン!ただいま~
あれ?マリン、その首に巻いてるものは・・・?

ユトリーヌで巻いてもらいまちた

おかえり2 

ユトリーヌではプールに入れてもらって、しっかり泳いできたようです!
(写真をいただいてきました。)

おかえり2A 

とっても楽しそうに大はしゃぎしていたそうです

私たちは旅行先で 「マリン、大丈夫かな~。」 と心配していたのですが
結構楽しんでくれていたみたいです

おかえり3 

そして、帰って来てからやけによく食べます!
いつも嫌がっていたドッグフードもガツガツと・・・。
他のワンちゃんに感化されて、食欲に目覚めたかな

おかえり4 

とにかく、元気に帰ってきてくれて良かった
今度はマリンも連れて行ける所に旅行に行きたいなー。


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

