Calendar
2010.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.09.19 Sun 
この子に決めた!1     

これは誰でしょう?
そう、ここはマリンのブログだから、もちろんパピーの頃のマリンです
ブリーダーさんからいただいた写真です。

この子に決めた!2

ワンちゃんを飼おうと家族で決めた時、
ネットでブリーダーさんをたくさん調べました。

この子に決めた!3

犬種はトイプーと決めていたのですが、ネット上には
トイプーのブリーダーさんが本当にたくさんあったので
ずいぶんと時間をかけて選びました。

この子に決めた!4

その中でも、「信頼できそう」「お顔が可愛い」ということに重点を置いて
2件のブリーダーさんを選びました。

1件目は八ヶ岳の個人宅でやっていらっしゃるブリーダーさん。
さっそく車で実際に犬舎を見に行きました。
とても温かい雰囲気の中で育てられているワンちゃんたち。
トイプードルについて、またワンちゃんを飼うことについて
いろんなお話をしてくださいました。
ただ、その時はちょうど赤ちゃんが居なかったので
その時がきたら連絡してもらうことにして帰ってきました。

この子に決めた!5

2件目は、マリンが居たブリーダーさん、
埼玉の「POODLE HOUSE」さんです。
ホームページで3匹の赤ちゃんが紹介されていたので
会いに行ってきました。

こちらも個人宅で、家族のように 育てられている
ワンちゃんたちがたくさん居ました。

3匹のコロコロの赤ちゃんがお部屋に入って来ました。
可愛い ! !

どの子も可愛かったのですが、家族全員がマリンがいいと 意見が一致
即決です

この子に決めた!6

赤ちゃんは顔が幼くて足が短い、そしてお耳も短い・・・
今ももちろん可愛いのですが
赤ちゃんの時はまた特別な可愛さがありますよね。

すくすくと元気に育ってくれていることに
日々感謝しなくてはいけませんね

今日はトリミングに行ってきます



   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

