Calendar
2011.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2011.01.30 Sun 
優勝だぁ☆1 

サッカー日本代表のオーストラリア戦、すごかったですね!
久々にサムライマリンの登場ですよー
川島のナイスセーブ、かっこよかったぁ

優勝だぁ☆2 

代表のみなさま・・・

優勝だぁ☆3

アジアカップで、試合ごとに成長していくチームは本当に頼もしい限りでした。
次のワールドカップも楽しみですね!

優勝だぁ☆4 

そうそう、先週マリンはトリミングに行ってきました。

優勝だぁ☆5 

いつも通りで~とお任せしたのですが、いつもよりお耳が短いような・・・
それに、マリンの毛の質がだんだんと大人っぽくなってきました。
赤ちゃんの時のフニャフニャの感じじゃなくなってきたんです。
巻くところは巻いて、立派にプードルらしくなってきましたよ。
シッポもね

優勝だぁ☆6 







   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2011.01.19 Wed 

お久しぶりでち☆1 

みなさま・・・
お久しぶりです!!!
こんなにブログをお休みしたのは始まって以来です。
心配してメールをくださったみなさま、ごめんなさい
マリンも私も元気です

急に仕事が忙しくなり、なかなかパソコンにも向かえない状況でした。
皆さんのブログにも訪問できていなくて、すみません
普段のんきに過ごしているため、ちょっと忙しくなるだけで、
も~いっぱい いっぱいですっ


マリンもなかなかお散歩に連れ出してもらえないから、いつの間にか
すっかりストーブとお友達

お久しぶりでち☆2 

しばらくブログをお休みしていた間に変わったことは・・・

お久しぶりでち☆3

マリンの鼻の周りのフワフワが大きくなりました

お久しぶりでち☆4

すっかり毛が伸び放題で、フワフワも育ち放題です
時々、ちゃんと見えているのか心配になる時があります
明日はやっとトリミングの日。
すっきりして可愛くなっておいで~

お久しぶりでち☆5 

どこにも連れて行ってあげられていないのだけど、何とかなるものですね(←ダメ?)。
特にストレスを抱えている風ではなく、ストーブの前でひたすらよく寝ています。
3月になったらいっぱいお出かけしよう。お友達誘ってドッグランも行こう!
私自身がそんなことを励みに、仕事を頑張ろうと思います!





   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2011.01.06 Thu 
昨日のドライブ、どこへ向かっていたかというと!

食べ放題大好き☆1

サルバトーレクオモ たまプラーザ店です!
メロウのべ の☆ワンコと一緒に食べ放題☆の記事を見て
行ってきました

こちらはワンコokの食べ放題のお店です

 食べ放題大好き☆2

お約束はできませ~ん!
ついつい、食べすぎちゃうんですよねー

食べ放題大好き☆3 

こちらはほんの一部。
たくさんの前菜、パスタ、ピザ、デザート、ドリンクが全部食べ放題!
ピザが有名なお店名だけあって、やっぱりピザがおいしかったです(写真がないね)。
食べ放題を楽しみすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました

食べ放題大好き☆4 

ワンコ連れは、テラス席に案内されます。
とっても寒い日だったのですが、ビニールで覆われているため
コートも要らないほど暖かったです。
食べていたら暑くなってきて、途中でストーブも消してもらったほど。

メロウのべのかおりさんみたいに、お店の中の写真を撮らせてくださいって
言えなかった~
ブロガーとして、まだまだです・・・
詳しいことは、メロウちゃんのブログを見てくださいね!

食べ盛りのお兄ちゃんと旦那()は食べ放題が大好き!
二子玉のガーデンアイランドにもワンコokの食べ放題があるので
そこへもよく行きます。
家の近くにこんな食べ放題があるなんて、しあわせだ~

マリン用の食べ物はありませんでしたが、今日もお利口さんで待っていてくれたね。
マリン、ありがとう

食べ放題大好き☆5 








   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2011.01.06 Thu 
お正月はパパもうちに居てうれしいマリン
ドライブに行ってきました。

車の中では、後部座席のママに抱っこされているか・・・

ドライブの時の過ごし方♪1 

もしくは、運転席のパパのおひざ

ドライブの時の過ごし方♪2

パパのおひざは広くて居心地がよいのでしょうね。

ドライブの時の過ごし方♪3

運転中のパパの顔を、そ~っと見てみたり・・・

ドライブの時の過ごし方♪4

甘えん坊さんのお顔になってるよー

ドライブの時の過ごし方♪5 

だんだんウトウトしてきて、、最後にはだいたい眠ってしまうマリンです

ドライブの時の過ごし方♪6 

運転中にガサゴソ動いたりはしたことがないのですが、やっぱり本当は
運転席はだめですよねー。
でもついつい、私が一人で運転するときもおひざに乗せてしまいます。
だって可愛いんだもの~
皆さんはドライブ中、どうしていますか??






   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2011.01.04 Tue 
今年もよろしくお願いします1
 
新年、あけましておめでとうございます。
楽しいお正月をお過ごしでしたか
マリン一家も大阪から横浜に戻ってきました
2日には近所の琴平神社にお参りに行ってきましたよ!
私は、去年一年間、みんなが元気に過ごせたことをお礼してきました。
マリンは何をお願いしたのかなっ?

今年もよろしくお願いします2

最近のマリンはよく食べるのです
食べてくれなくて悩んでいたあの頃は一体なんだったのでしょう??
今年も元気いっぱい過ごせますように・・・


今年もよろしくお願いします3 






   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

