Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.11.17 Wed 
昨日のドッグランの続きです。

原宿yao1

代々木公園のドッグランでたくさん遊んだワンたちは、ちょっと疲れたかな?
原宿に向かって歩きます。

原宿yao2

落ち葉の上をテクテク・・・ 

原宿yao3

緑の上もテクテク・・・・

yao に到着です~!
こちらはテラス席のみワンコOKです。
テラス席は中庭みたいになっている所にあったので、店内を通って
案内してもらいました。

原宿yao4 

ソファーにキチンとオスワリしているきなこちゃん
豚耳が大好きなんだって

原宿yao5 

ランチセットの「若鶏ときのこのフリカッセ」をいただきました。
すごく美味しかったです
きのこと一緒にクリームで煮込むと、美味しいんですね。
家でもやってみよう。

原宿yao6 

美味しい匂いにつられて、ワサワサし始めるワンコたち
おやつをあげたりして、なんとかごまかせました

ブログを通してお友達になることができた はっぱさんとCandyさん。
2人ともイメージ通りの素敵な方でした。
お仕事の事や子どもの事、いろんな話題が出ましたが
やっぱりみんな一番の関心ごとはワンコの話題
こんな素敵な出会いがあるのも、マリンたちのおかげです。
ありがとう

この後、犬グッズのお店を少しまわりました。
原宿や表参道は火曜日が定休のお店が結構あるようです。
佐々木希ちゃんの手掛ける「コットンクラウド カフェ&ショップ」や
「パフェ・クチュール」はお休みでした。残念!
でもまた今度、表参道に行く楽しみが残せました

PoodleHouseの同窓会、兼、ブログのプチ・オフ会、とっても楽しかったです!

原宿yao7 





関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
昨日は楽しい時間をありがとうございましたe-415
いつもブログで拝見している可愛らしいマリンちゃんが動く姿を見て、
ブログ通りの可愛らしさにポワ~ンv-10
それなのに。。あんなに可愛いのに「変顔」!!
そして前記事のeleu mama さんの「壊れたおもちゃのような走り方」がツボにe-455
これからのお写真はマリンちゃんの動きを想像しながら楽しめます♪
昨日は猫e-251をかぶってたので、今度ははっちゃけきなこも見て頂きたいです(笑)
是非是非、また遊んで下さいねe-266
From:はっぱ URL 2010.11.17. Wed 16:35 [Edit]
No title
凄~い☆
テラス席なのに立派な座り心地の良さそうなソファーですね☆
皆、ちゃんとオスワリして良い子ばかりですね!
お利口さん☆
ランチセットめちゃめちゃ美味しそうですね!
From:IZU URL 2010.11.17. Wed 22:31 [Edit]
No title
マリンちゃん、Candyちゃん、きなこちゃんも皆お利口さんですねv-271
それに素敵なお店たくさん知ってますよね~v-273
マリンちゃんの変顔最高v-237
かわいすぎですv-238
From:Fitchママ URL 2010.11.17. Wed 22:53 [Edit]
はじめまして
ブログ村で見て、かわいい~♪
と思い、訪問しました。(;^ω^A

マリンちゃんは凄く小さいほうですよね。
きっとうちの子とは頭一つ違うかな~?

そして、あっこさん
写真が上手なんですね。
とても良く撮れてます。
撮られるワンコ、撮る人の違いが出るのかなー(;^ω^A

また、お邪魔させてくださいね。
From:ふぅー URL 2010.11.18. Thu 21:55 [Edit]
No title
わぁ♪素敵な女子会~!!
PoodleHouse出身の子はみんな小さくて可愛いんですね~^^
私もあんちゃんの妹はPoodleHouseさんにしようかな~♪
マリンちゃん、ドッグランで元気一杯にはしゃいでいて、とっても可愛いかったです!
From:みっく URL 2010.11.19. Fri 19:04 [Edit]
ふぅーさんへ
ふぅーさんこんにちは!
コメントありがとうございますe-266
マリンは1.8Kgくらいなので、小さい方だと思います。
態度は大きいんですけどねーe-455。エヘへ^^。

写真は実は完全にカメラ任せなんですよ。
きっと、いろいろ勉強したらもっといい写真が撮れるんだろうなーと
思うのですが、ついついカメラに頼ってしまっています。
でも、褒めて下さってありがとうございますe-349
やる気が出てきました!!!

また是非、マリンの日々を覗きに来てくださいね!
From:あっこ URL 2010.11.19. Fri 22:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

