Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.11.27 Sat 
ワンコパークでアジリティ♪0

お出かけの時はこんな感じでバッグに入ります♪
今日はハウスクエア横浜の中にあるワンコパークに行ってきました。
住宅展示場の敷地内にあるドッグランです。 


ワンコパークでアジリティ♪1 

今日はだーれも来てないね~
めーたんの言ってた通りだ~。

しょんぼりかと思ったら、なんのその!
そんなのお構いなしでマリンが走る走る

ワンコパークでアジリティ♪2

マリンを見ていると、犬ってやっぱり早いんだ~って思います
お散歩の時はしっかりリードを付けておかないと、走って逃げられたらお手上げですよ

ワンコパークでアジリティ♪3 

他にワンちゃんがいなくても、ただ走り回るだけで嬉しそうなマリンでしたが
しばらくしたら、ダックスフンドのあんこ君がやって来ました


ワンコパークでアジリティ♪4


「遊んで遊んで」の猛烈アタック
あんこ君、そうとう嫌がっていました
マリンってしつこいんです。
フラれてもフラれても、めげないんですよ。
忍耐強いのか?それとも学習能力がないのか・・・
あんこ君は、そんなマリンにも怒らないとっても優しいワンちゃんでした


あんこ君はパパが大好きで、ヨシヨシしてもらっていたのに
マリンがあんこ君を押しのけてパパさんの元へ・・・。

ワンコパークでアジリティ♪5

そしてこの上目づかい。ひぃ~
女って怖い!!

あんこ君とサヨナラした後は、アジリティに挑戦
はじめは、クンクン匂いを嗅ぎながら慎重にのぼります。

ワンコパークでアジリティ♪6 
ワンコパークでアジリティ♪7 
ワンコパークでアジリティ♪8 
ワンコパークでアジリティ♪9

ずーっとクンクン匂いながら降りてきました。
全然怖がる様子もなく!
だてにお転婆やってたわけじゃないわね
さすがです、マリンさん!!

ワンコパークでアジリティ♪10

すごい得意げに駆け寄って来て、また何度も繰り返すうちにだんだん慣れてきて・・・

ワンコパークでアジリティ♪11

しまいには、アジリティで猛ダッシュ

ワンコパークでアジリティ♪12 

見ている私の方が怖い思いをしました

ワンコパークでアジリティ♪13 


でもまたお気に入りの楽しい場所が増えて良かったね





関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
怖がらずに登れたなんて、素晴らしい~
まだまだ怖い物知らずなのかしら?
それにしても小さくて可愛いです♪ヽ(*^^*)ノ
From:ふぅー URL 2010.11.27. Sat 22:12 [Edit]
No title
あの壊れたおもちゃみたいな走り方!写真でも想像出来てにやけてしまったわ(^o^;)
アジリティで猛ダッシュ!マリンちゃんすっごいわ~
ほんと活発だね!エレウ負けちゃうわ~
From:eleu mama URL 2010.11.27. Sat 22:30 [Edit]
No title
あらっ☆
マリンちゃん、オテンバさんだったのね(笑)
アジリティーの上を駆け回ってるマリンちゃん、とっても楽しそうだわ☆
でも、何よりもあんこクンのパパさんにすり寄っての上目遣い(笑)自分の魅力わかってるわぁ~☆
From:IZU URL 2010.11.27. Sat 22:40 [Edit]
No title
住宅展示場の内にドックランあるって聞いた事ありますが、アジリティがあるなんて楽そうヾ(@°▽°@)ノ

ダッシュで駈けるマリンちゃんすごいわぁ~( ´艸`)
From:さなえ URL 2010.11.28. Sun 13:36 [Edit]
No title
わ~~~!マリンちゃんが、「あそこ」に
いる~!!嬉しい~☆☆
楽しめましたか??❤

アジリティ、ダッシュなんですね!
マリンちゃんもハイパー組だったり
して~☆めーたんも、あのアジリティ
すごい速さで遊ぶので私がハラハラです!

マリンちゃん、今度行くときは、
めーたんとも遊んでね~☆
From:☆Kaori&Mellow☆ URL 2010.11.29. Mon 01:28 [Edit]
No title
セルフ脳内動画で楽しみました(笑)
小さい体で元気に走り回るマリンちゃんが、
想像できちゃいます~。e-455
マリンちゃん、お気に入りの場所が増えて良かったね♪
あんこ君パパもマリンちゃんの可愛さにメロメロe-272だったのでは?
From:はっぱ URL 2010.11.29. Mon 12:31 [Edit]
No title
マリンちゃんホントに楽しそうですね~。
ちっちゃい体で元気いっぱいな、マリンちゃんが目に浮かびます!
落ちちゃわないか、ハラハラしちゃいますね~☆
From:Candy URL 2010.11.29. Mon 18:29 [Edit]
No title
あっ、ここめーたんが良く行く噂のドッグラン^^
マリンちゃん、本当に楽しそう~!!
ピョンピョン跳ねてかわいい☆
マリンちゃん、けっこうお転婆さんだったんですね(笑)
From:みっく URL 2010.11.30. Tue 13:16 [Edit]
No title
マリンちゃん元気いっぱいですね♪アジリティーも上手~(。´・ω-)b
すっごく楽しそう(〃▽〃)
From:marine&megu URL 2010.11.30. Tue 14:09 [Edit]
Re: No title
そうなの。あの走り方で一人で飛ばしまくっていたよe-348
エレウくんとドッグランに行ったらどんな感じかな?
楽しみ!
From:あっこ URL 2010.11.30. Tue 22:11 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.12.06. Mon 14:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

