Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.11.30 Tue 
最近朝晩は本当に寒いですね。
そろそろコタツの出番が近付いてきましたよ

マリンは寝るときにクレートを使っていたのですが、
最近は寒そうなので、寝袋が置いてあるケージの中で寝かせています。

私が起きてきたら、マリンはまだ夢の中・・・ 

寒い朝1!  

起しちゃった
まだ寝てていいからね~。

寒い朝2

お兄ちゃんが起きてくるちょっと前になると、マリンも起きてきます。
そして、みんなと一緒に朝ごはん
マリンはご飯の前に「マテ」をする時、ママの顔→ごはん→ママの顔→ごはん・・・
と交互に見つめます。
お利口さんは、ごはんは見ずに飼い主の顔だけずーっと見ているんですってね。
マリンはソワソワして 両方見ちゃいます

そしてその後、お兄ちゃんを駅まで送って行きがてら、マリンのお散歩の時間

寒い朝3

おにいちゃんのお出かけはすごく早い時間なので、まだ外は真っ暗
今朝は晴れていたのでお星様が見えました
こんなに早く出かける必要はないハズなのですが、
朝遊びの時間に野球がやりたいがために
開門と同時に学校に入りたいらしく、こんな早朝の出発です。

明日から12月ですね。秋だと思っていたら、いつの間にかもう冬。
朝は本当に寒いです
私はダウンジャケットにUGGのブーツ、それから手袋と耳あて も付けて完全防備。
もちろんマリンもモコモコにして出かけます
でも、お散歩をして帰ってくる頃には、この格好ではちょっと暑いんですよね~


今日、お兄ちゃんがハイレモンを食べていたら、当たりが出ました
ニコニコ顔のハイレモンちゃん
初めて見たので、嬉しくて写真撮っちゃいました

寒い朝4 





関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
マリンちゃんはすっごい早起きなんだね~
そして早朝お散歩!寒そう(^o^;)
これからもっと寒くなるから辛いね(>_<)
モコモコ着てるから大丈夫だね~
頑張って!

あっこちゃんネイル可愛いね!
自分でやったの?
From:eleu mama URL 2010.11.30. Tue 22:42 [Edit]
No title
こう寒くなると朝のお散歩辛いですよね~v-276
マリンちゃん早起きで偉いなぁ~v-278
Fitchはなかなかケージから出て来ませんv-292
マリンちゃんの完全防備最高i-184
かわいすぎですi-261
From:Fitchママ URL 2010.11.30. Tue 23:05 [Edit]
No title
寝袋にちゃんと納まって寝てるマリンちゃん、とってもカワイイ~☆
しかも、モッコモコのお洋服もカワイイ☆
うちのモヒは「マテ」させると、全ての物から目をそらしますよ(笑)まるでイジけてるコみたいです。

あっこさん、ネイルとっても素敵ですよ☆
From:IZU URL 2010.12.01. Wed 03:24 [Edit]
No title
朝早くにお散歩行っているんですね~!
本当に朝は寒いですよね。
あっこさん、尊敬しちゃいます~
私は寒さが苦手なので、冬場は一番暖かいお昼に行っています^^;
マリンちゃん、モコモコのお洋服暖かそうね♪
かわいい☆
ニコニコ顔のハイレモン、初めてみました~
From:みっく URL 2010.12.01. Wed 19:13 [Edit]
No title
ちょこーんとおすわりしてるマリンちゃんかわいい~v-238
ひたすら待っている姿って健気でぎゅーっとしたくなりますね。
ハイレモンの当りは初めて知りました。なんだかいい事ありそうですね。
From:ぷうのすけ URL 2010.12.02. Thu 19:25 [Edit]
No title
トイプーって、寝起き悪いですか?w
うちの子も朝は中々起きないし、しばらくは寝ぼけてますよ^^;;

女の子だと可愛いお洋服が着せられてうらやましいです。
ふわふわキレイ色の洋服、着せてみたいです。
From:さくら URL 2010.12.02. Thu 21:50 [Edit]
No title
マリンちゃんチョコンとお座りしてる姿可愛いですね~♪
ママのお顔とご飯とどっちも見てるって可愛いです(人д〃)

寝袋の中からお顔を出してる寝起き姿、まだまだ眠い~ってお顔してますね(´∇`)
From:marine&megu URL 2010.12.03. Fri 14:40 [Edit]
No title
マリンちゃんのお洋服、可愛いですね❤
我が家も早朝散歩派ですが、明るくなってからの出発です。
ツライと思う事もあったのですが、まだまだ甘かった(笑)

そして「待て」はご飯から目をそらさないで、
お皿に穴があきそうなほどじっと見つめています。
食いしん坊なきなこらしいでしょう?e-454
From:はっぱ URL 2010.12.03. Fri 21:05 [Edit]
No title
うぅ~ん、可愛い~♪
オネムするとき潜って寝るんですね。
洋服も可愛いです。

ハイレモン?
何年も買った事無いからスマイルがあるなんてことも知りませんでした。
なんだかラッキーって感じですね。ヽ(*^^*)ノ

勝手ですが、リンクさせてくださいね。
From:ふぅー URL 2010.12.04. Sat 16:16 [Edit]
eleu mamaさんへ
ネイルはお友達にやってもらったの♪
相変わらず手は肌荒れしていてネイルサロンからは
足が遠のいてしまっています・・・。

ホント朝は寒い!でもまだまだこれからだよね。
一番寒いのは2月ごろかな?
後はインナーを暖かいものに変えていくしかないわね。
頑張ります~。
From:あっこ URL 2010.12.04. Sat 16:28 [Edit]
ふぅーさんへ
ふぅーさんこんにちは!
リンクありがとうございます。
よかったら、ふぅーさんのブログのURLも教えてくださいね。
From:あっこ URL 2010.12.04. Sat 22:26 [Edit]
No title
あっこさんこんばんは☆
私、コメントしたつもりだったのにできて
なかった~(泣)

マリンちゃん、お散歩スタイルモコモコで
とってもかわいいよ~☆
そして冬は「UGG」に限りますよね☆

昨日、例のランに行きました^^
マリンちゃんいないかな~♪って期待
しちゃいました☆あのラン、毎日の
お散歩コースの途中にあるので、今度
また遊びにくるときがあったら、
誘ってください^^♪♪♪
From:☆Kaori&Mellow☆ URL 2010.12.05. Sun 21:38 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.12.06. Mon 22:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

