Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.12.07 Tue 
ちょっとご無沙汰してしまいました

ブログの更新もせずに何をしていたかというと

なかなか治りません1 

マリンのお腹がピーピーでした
下痢です。はい

なかなか治りません2

いつもどおり、走り回っているのですが、ウン〇だけがおかしいのです。
治ったかと思ったら、また次の日はピーピーで
かれこれ、もう5日目。

なかなか治りません3 

何か拾い食いしたかなー?
お腹が冷えちゃったかなー?

なかなか治りません4

それ以外はいつも通り元気いっぱい
でも長引いているので、明日は病院へ行ってきまーす。




関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
ありゃ~。
マリンちゃん、どうしちゃったかなぁ~?
お腹ピーピー心配ですね~。
早く治りますように☆
From:IZU URL 2010.12.08. Wed 01:02 [Edit]
No title
マリンちゃん大丈夫?!泣
ピーピーが続くと心配ですね。。。
なんでもありませんように!!
最近寒くなってきたから、
冷えちゃったのかな?!

1日も早く治りますように!!!
From:☆Kaori&Mellow☆ URL 2010.12.08. Wed 01:14 [Edit]
No title
お腹壊しちゃったんですね。
早く良くなるといいですね。
From:ふぅー URL 2010.12.08. Wed 07:27 [Edit]
No title
マリンちゃん大丈夫ですか?
元気いっぱいってことでちょっと安心ですけど、長引いてるのは心配ですね。

早く良くなりますように゚・*:.。. .。.:*・゜
From:marine&megu URL 2010.12.08. Wed 12:21 [Edit]
No title
ブログ更新されないから心配してたわ(>_<)
マリンちゃん体調悪いの?
何か菌が入ったのかな?風邪かな?
治療は?お薬?
お友達のチョコ(マリンちゃんと同じ年位なトイプ)が少し前にマリンちゃんの同じ症状で1週間位続いたって!少し血が雑じってたらしく、でも今はすっかり治ってるから、マリンちゃんももう少しで治ると思うよ~
わんちゃんも季節の変わり目で体調崩すのかな?
エレウは11月にピーじゃないけど、吐いた日が続いたよ!
でも心配だよね(;_;)
話せないからかわいそうで。。。
早く元気になりますように(^-^)
From:eleu mama URL 2010.12.08. Wed 13:16 [Edit]
No title
マリンちゃん、大丈夫ですか??
気温の変化も激しいので、
体調を崩しちゃったのかしら。。
早く元気になりますようにe-266
From:はっぱ URL 2010.12.08. Wed 14:55 [Edit]
No title
マリンちゃん、今日病院行ってきたかな?

診察の結果はどうでしたか~?
お腹以外は元気なので大丈夫だと思いますが><
早く良くなりますように。。。
From:みっく URL 2010.12.08. Wed 17:53 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.12.08. Wed 20:04 [Edit]
No title
こんばんは
初めまして♪
マリンちゃん大丈夫ですか?
心配ですね・・・。
早く、よくなるといいですね☆
From:かあか URL 2010.12.08. Wed 20:20 [Edit]
No title
お久しぶりです  パソコンの調子が悪くて
久しぶりに開くと
マリンちゃんが、お腹の調子が悪いって書いてあってビックリです
元気と書いてはありますが、マリンちゃん大丈夫ですか?
寒くなってきたから、体調崩してしまったのかな?
早く良くなるといいですね
あっこさんも、お身体大切にして下さいね
From: URL 2010.12.08. Wed 21:49 [Edit]
No title
マリンちゃん大変だったんですね...
大丈夫ですか??
寒くなってきましたのでお気をつけてあげて下さいね。マリンちゃん早く良くなってね!
From:Fitchママ URL 2010.12.08. Wed 22:16 [Edit]
No title
あちゃー。
人間界wでもノロが大流行りみたいだし、体調を崩しやすい季節ですよね。
早く治りますように。
From:さくら URL 2010.12.08. Wed 22:34 [Edit]
おはようございます
マリンちゃん心配だねv-356

この間 HALUもピーピーだったのよん
冷えが原因だったのかな??って私は 勝手に思ってます。
よかなったかな・・・と思うとまた ゆるくなって・・・

マリンちゃん はやく 元気になってね
From:konahaha URL 2010.12.09. Thu 08:30 [Edit]
非コメさんへ
ご心配をおかけしました!
温かいコメンをありがとうございました。
夜は寒いからお腹が冷えちゃったかな。
次にピーピーになったらビオフェルミンを・・と思ったら
もう、止まってくれたみたいです。
人間の薬はワンコにも効くんですね。
覚えておこうっと!
From:あっこ URL 2010.12.09. Thu 23:57 [Edit]
eleu mamaさんへ
eleu mamaさん、ありがとうございます!
たぶん、お腹冷えちゃったんだと思います。
朝のお散歩もしばらくはお休みです^^。
今度会う日までには、体調ばっちり整えておくよ!
From:あっこ URL 2010.12.10. Fri 00:02 [Edit]
ふぅーさんへ
ありがとうございます!
寒いとワンコもお腹を壊すみたいですね。
またまた過保護な飼い主になってしまいそうです^^。
From:あっこ URL 2010.12.10. Fri 00:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

