Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.12.15 Wed 
昨日は我が家に可愛いお客さまが来てくれました。
このブログでお馴染のエレウくんです。
いらっしゃいませ~

可愛いお客さま1 

一通りご挨拶をして、エレウくんはおうちの中を探検
マリンも大はしゃぎでお出迎えです

一緒にドッグカフェに行くことになり、エレウくんの車に乗せてもらって
SUNTRAPさんへ。

可愛いお客さま2

車の中では運転中のママに寄り添うエレウくんが・・・
ほのぼのショットいただきました

可愛いお客さま3 

お店に着いたら食事中のママの腕にあごのせポーズでおねだりしてる!
エレウくん、かっわいいな~
その頃マリンは・・・?

可愛いお客さま4 

背後から、お店のワンちゃんの熱い視線を浴びていました
気持ちのとっても優しいワンちゃんなんです。
マリンのお尻の匂いをちょっとクンクンしに来る度に、毎回マリンに撃退されていました
マリンさん、もうちょっと優しくね

また家に戻ってきて、クリスマス撮影会をしました
エレウ君のコスチュームはサンタのマント

可愛いお客さま6

マリンはサンタの帽子と、トナカイの音の鳴る首飾りです。

可愛いお客さま7 

なんとか、ツリーの前で可愛い写真をと頑張るのですが
なかなかうまくいかないの~

可愛いお客さま8

ツリー前での写真は諦めて、ソファーで自然なショットを狙います。

可愛いお客さま9

マリンは何をしているのだと思いますか?
遊んでほしい相手の前では、お腹を見せてクネクネするんですよ
エレウくんもビックリ

可愛いお客さま10

最後にやっと奇跡のナイスショットが撮れました!
ちょっと疲れてきた頃が狙い時なんですね

可愛いお客さま11

たっぷり遊んで、一段落ついたらちょっと眠くなってきたみたい
しかも2ワン同じタイミングで!
面白いですね~

もうすぐクリスマスですね!
ワンコ用のクリスマスグッズ、何か買いましたか?
私はマリンに、トナカイになって欲しいな~と
たくらんでいるところです(またかぶり物?!)。



関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
マリンちゃんとエレウくん、似てる~☆
兄妹みたい☆
めちゃめちゃカワイイ~☆カワイすぎるぅ~!!
カフェでマリンちゃんの背後に忍び寄る、お店の
ワンチャン。めちゃめちゃ笑っちゃいました!!(笑)

うちはクリスマスグッズは何も無いで~す☆
でも、クリスマスプレゼントを口実に色々とモヒートの
洋服やバッグ買っちゃいました(汗)
いったいモヒート、何人居るんだろう?ってくらい(笑)
しかも、クリスマスまで待てずに、さっさと使い込んでます。
From:IZU URL 2010.12.16. Thu 00:18 [Edit]
No title
きゃ~っ!!v-10
何て可愛らしいカップルなんでしょう♪
マリンちゃんとエレウ君、とっても可愛らしくてお似合いです。(^^)
マリンちゃんが熱い視線を浴びているお写真e-94におおうけしちゃいました。
見ためはちょっぴり怖そうに見えますが、優しいワンちゃんなんですね❤

トナカイマリンちゃんe-489、期待していま~~すe-266
From:はっぱ URL 2010.12.16. Thu 07:46 [Edit]
No title
本当にマリンちゃんもエレウくんも可愛いな~!!
マリンちゃん、エレウくんとのデート楽しかったね^^
マリンちゃんがサンタの帽子被ったままウトウトしているお写真に癒されました~
前の記事のうさぎの被り物(あんちゃんとオソロです)も可愛いです♪
被り物、一度するとはまりますよね(笑)
そうそう、lala君はマリンちゃんと同じブリーダーさん出身とおっしゃっていました^^
From:みっく URL 2010.12.16. Thu 08:58 [Edit]
No title
はじめまして~
ランキングから飛んできました♪

すっごい可愛いですね~
うちも2トイプ飼ってます(・∀・)

また遊びに来るのでよかったら仲良くしてください♪
From:CHIHIRO URL 2010.12.16. Thu 09:09 [Edit]
No title
マリンちゃんとエレウくん お顔が似てるね
大きさも 同じくらい?かわいいカップルだねv-344

我家は 得にクリスマスも お正月も かぶりものは なしですね

From:konahaha URL 2010.12.16. Thu 09:32 [Edit]
No title
良い写真撮れたね(^-^)
マリンちゃんとツリーの前でのチョットは無理だったね~でも可愛い写真撮れたね!
みんなこの撮影会はかなり疲れたね(^o^;)
ネムネム2ショット!超可愛いよ~

また遊びに行きま~す!
今度はお天気の日にお庭で遊ぼうね(^-^)

私の太もも!太いわ(>_<;)
From: URL 2010.12.16. Thu 09:58 [Edit]
No title
可愛い~♪マリンちゃんとエレウ君似てますねΣ(^∀^ )
可愛い2ワンのツーショット(〃▽〃)癒されました~( *・ω・)*_ _))

サンタさんのお帽子可愛いですね。マリンちゃん、帽子は大丈夫なんですか?
次はトナカイさんかな?楽しみ~

見てたら、サンタ服が欲しくなっちゃいました♪明日、見に行ってみよ~っと


マリンちゃん、お腹見せてクネクネ~って気を引くんですね!うちも似たようなことしてます(。´・ω-)bお腹出して、手でチョイチョイって(笑)
From:marine&megu URL 2010.12.16. Thu 10:55 [Edit]
No title
大きさの同じくいらいで
お顔も似てますねv-10
おしゃれなカップルって感じv-344
From:kirakira URL 2010.12.17. Fri 19:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

