Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.12.18 Sat 
昨日の続き。「Mellow -メロウ- のベ」のめーたんとのデートの続編です

めーたんと RUN ! RUN !8A 

近くの席にシーズーちゃんがたくさんいたんです。
多頭飼いって楽しそう!
マリンたちは、シーズーちゃんたちとも遊びたくてキュンキュン鳴いていました

めーたんと RUN ! RUN !9

私は期間限定の梅風味チキンカレーをいただきました 。
カレーなのにサッパリとしたお味で、美味しかったです。
ユトリーヌに行かれる際は、是非お試しくださいね。

その隣でめーたんとマリンは、豚耳と格闘しています

めーたんと RUN ! RUN !10

めーたんは、ママに豚耳を支えてもらいながら、美味しそうにカリカリ・・・。
かわいいなあ・・・

そのうち、1つの豚耳を2人で引っ張りあいっこ
驚いたことに、2人ともケンカもせず楽しそうにやっているんですよ。 

めーたんと RUN ! RUN !11 

仲良く並んでパチリ

めーたんと RUN ! RUN !12 

この後、ユトリーヌのショップでクリスマス福袋を買いました
2000円なのに、5000円以上の物が入っているんですよ! 
ワインまで付いてきました(人間用ね)。

福袋1

何が入ってるかな~
私、福袋というものをほとんど買ったことがないんです。
何が入ってるかわからないって、ドキドキしますね

中身を全部紹介してしまうと、今から買う方の楽しみが無くなってしまうと思うので
ちょっとだけご紹介

私が一番嬉しかったのは、PET-COOLのシルク&コラーゲン。
ブラッシング用スプレーです。
毛艶がよくなるだけでなく、毛玉や静電気を防いでくれるんですって!
マリンのトリマーさんは、仕上げの時にこのようなスプレーを使っているそうです。
他にもお手入れグッズがもうひとつ入っていましたよ

 福袋2

それから、おやつが盛りだくさん
しばらくおやつは買わなくていいね

おもちゃもいくつか入っていました。
例えば、このデンタルラバートイ。
噛むことで息がさわやかになるって書いてあります

福袋3 

ワインは今夜主人と開けたいと思いまーす

めーたんとマリン、遊んでいる姿がとっても可愛い
かおりさんも思った通りの、気さくで明るくて素敵な人
ブログを通じて素敵な出会いがあり、
ブログをやっていて良かったなーと思います
めーたんとかおりさん、ありがとう
また遊んでね

めーたんと RUN ! RUN !13 






関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
あっこさん、マリンちゃんこんばんは☆
お会いできて、本当に嬉しかったです♪
マリンちゃん、かわいすぎました!!!
軽快だし、かわいい、おりこうさんっ!!!
めーたんも見習って欲しいです(泣)

ふたり、なんだか気が合いそうで
初対面なのに、仲良くしてましたね^^
さすが元気ッコ同士~♪♪
また、絶対デートしましょう❤❤
とっても楽しかったです!!

福袋、中身一緒です!!(笑)
私も今度紹介しますっ☆
From:☆Kaori&Mellow☆ URL 2010.12.19. Sun 00:04 [Edit]
No title
マリンちゃん、素敵なおデート楽しんだみたいですね☆
初めてなのに、とっても仲良しって感じの雰囲気で
ニコニコしながら写真を眺めてました☆
羨ましいな~☆
モヒートにも気の合うお友達見つかると良いな~☆
From:IZU URL 2010.12.20. Mon 11:19 [Edit]
No title
BLOGに来てくれてありがとうございます♪

2人の写真すごくいいですねえ♪
素敵なデートだったみたいで何より(Pq'v`◆)
福袋もすごいいいのばかり入ってますねえ!
あたしも福袋って買ったことないんですよね…。
買ってみたいとは思ってるんですが~。
From:CHIHIRO URL 2010.12.20. Mon 20:05 [Edit]
No title
マリンちゃん、たくさんお友達がいていいですねぇ。
ほのぼのショット満載で、ほっこりしました。

あと、PET-COOLのシルク&コラーゲン、私も欲しいかも。
冬はお肌がカサカサするのは、ワンコも同じなんですね。
お肌のお手入れセットも探し中です。
From:さくら URL 2010.12.20. Mon 23:39 [Edit]
No title
マリンちゃん、ご近所に気の合うお友達が出来て良かったねe-415
二人の遊んでいる動きの可愛らしさに、釘付けですっe-455
福袋も良い物が沢山入っているんですね~。
私も福袋って購入した事がないのですが、
ワンコ福袋は買ってみたいなe-276
From:はっぱ URL 2010.12.21. Tue 21:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

