Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.12.22 Wed 
こんにちは!
今朝は雨が降っていたのに、今はとっても良いお天気♪
部屋から外を見るのがまぶしいくらいです。
今日は暖かいですね

昨日マリンは、今年最後のトリミングに行ってきました。

しっぽ1 

クリスマスのトナカイ柄の赤いバンダナを巻いてもらって帰って来ました
いつも思うのですが、トリミングすると、なんとなく若返りますよね~。
ちょっと羨ましいママです

しっぽ2 

なんとなく幼くなったよね

しっぽ3
 
それに、体も一回り小さくなりました

しっぽ4 

ところで皆さまマリンのしっぽに注目してくださーい!

しっぽ5

ほら、今回はしっぽが立派な感じです
やっぱりトイプーだったんですね
マリンのしっぽも、やっとトイプーらしい立派なしっぽになりました

しっぽ6 

フワフワになったから、ママがたくさん抱っこしてくれるんでちよ



関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
トリミングで可愛さがパワーアップしましたね。
う~ん、本当可愛い~~~っ!!v-10
特に最後の潤んだお目目がお気に入り♪
マリンちゃん、パピーちゃんでも絶対通用すると思います。
そして尻尾も立派になって、良かったね(笑)^m^
きなこも来週にトリミング予定なんだけど、
足の事でキャンセルしようか迷い中なんです。
かなりのボサ子だし、足も落ち着いてきたので、
思い切って連れて行こうか。。
う~~ん、悩みます!!e-330
From:はっぱ URL 2010.12.22. Wed 11:30 [Edit]
No title
マリンちゃん。
いつもながらにカワイイ~!!!!
もうそれしか言えません☆
だってカワイイんだもん!
それに小さいわぁ~☆
小さいし、カワイイし、シッポ立派だし、もうムギューッ!ってしたくなっちゃう☆
赤のバンダナ、マリンちゃんの毛色に映えてとっても似合ってますよ~☆
From:IZU URL 2010.12.22. Wed 12:18 [Edit]
No title
マリンちゃん!小さいのにもっと小さくなったみたいよ!しっぽも立派になったわ~
最後の写真ほんと可愛くて、
抱きしめたいわ(^^)/
エレウも金曜クリスマスイブにさっぱりしてきます!
クリスマスっぽくしてくれるかな?
From: URL 2010.12.22. Wed 15:28 [Edit]
No title
マリンちゃん、トリミングして益々可愛くなったー
尻尾も立派よ!
赤いバンダナ、クリスマスバージョンなんですね。
似合ってますよ♪
From:ふぅー URL 2010.12.22. Wed 20:20 [Edit]
No title
立派なしっぽ。
いいなぁ~(笑)
うちはまだしょぼしょぼです^^;;;

マリンちゃん、赤がお似合いですね。
素敵なクリスマスになりますよーに。

Merry Christmase-489
From:さくら URL 2010.12.22. Wed 22:44 [Edit]
No title
マリンちゃんかわいいの一言です!
ホントぬいぐるみみたいですねv-345
お写真もお上手に撮れていて羨ましいです。
あっこさん、マリンちゃんと楽しいクリスマスをお過ごし下さいねv-480
From:Fitchママ URL 2010.12.23. Thu 00:29 [Edit]
No title
ん~~~v-238かわいい!!!!
マリンちゃん、ほんとにテディベアみたい♪
そして、しっぽちゃん☆
ほんと、かわいい~~☆って、かわいいしか
言えないんです~!^^

マリンちゃん、素敵なクリスマスを
過ごしてね☆☆☆
From:☆Kaori&Mellow☆ URL 2010.12.23. Thu 23:33 [Edit]
No title
マリンちゃん、かわいい~よ~!!
いつも可愛いけれど、今回のカット大成功ですね☆
パピパピちゃんみたい♪
そうそうあんちゃんも尻尾ほよほよだったんですが、だんだんボリューム出てきたので、きっとマリンちゃんも少しずつボリューム出てくるんじゃないかな?^^
最後のお写真に胸キュン(←古い)です♪
From:みっく URL 2010.12.24. Fri 09:23 [Edit]
No title
きゃ~かわいい~( ̄▽ ̄*)>♪
めっちゃキュートですね!!

ベルちゃんもプーちゃんもぼっさぼさで顔がよくわからなくなってきたので月曜日に少し顔だけ切りに行きます♪

そしてメリークリスマス!
楽しいイヴを~♪
From:CHIHIRO URL 2010.12.24. Fri 18:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

