Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.12.26 Sun 
クリスマスが、終わってしまいましたね

息子は今年は欲しいものがなく、結局「マリンのたまごちゃんをたくさん欲しいです☆」と
サンタさんにお願いしたようで、クリスマスの日の朝、
ベッドのそばにたくさんのたまごちゃんが置いてありました

クリスマスプレゼント☆1 

我が家に仲間入りしたたまごたち。

クリスマスプレゼント☆2 

サンジョルディのたまごサンタ、おにたまご(デビルたまごちゃん?)、
キングたまごちゃん、たまごカウボーイ、ひげたまごです。

クリスマスプレゼント☆3

そんなわけで、マリンはサンタさんからじゃなくて、お兄ちゃんから
クリスマスプレゼントをもらいました
よかったね!マリン
皆さんはワンちゃんにどんなプレゼントをあげましたか
美味しいウマウマも食べられたかな


関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
↓かわいいサンタさんだあ!!

たまごちゃんってこんなにいっぱい種類あるんですねえ♪

クリスマスはプーちゃんもベルちゃんもご馳走食べて満足してくれた?と思います(´∀`)
From:CHIHIRO URL 2010.12.27. Mon 17:45 [Edit]
No title
なんて心の優しい息子さん☆
自分のプレゼントをマリンちゃんに回してあげるなんて!
心がホッコリしちゃいました☆
たまごちゃん
これだけ揃ってると、めっちゃテンション上がりますね☆
カワイイ~!!
From:IZU URL 2010.12.27. Mon 20:16 [Edit]
No title
たまごちゃんいっぱい種類があるんだね(^-^)
マリンちゃん!どの子と遊ぼうか迷ってない?
慎太郎君優しい子に育ってるね~自慢の息子さんだね(^^)
エレウはササミだけよ!
特別にプレゼントはあげなかったわ~
From:eleu mama URL 2010.12.27. Mon 22:44 [Edit]
No title
こんなにもタマゴちゃん種類があるんですか?
家には、普通の青いタマゴちゃんしかありません(^▽^;)

今度探してみよう~っと
From:さなえ URL 2010.12.28. Tue 00:41 [Edit]
No title
凄いっ!レアなたまごちゃんが一杯だ~e-455
マリンちゃんは優しいお兄ちゃんがいて、幸せですね~。
物欲にまみれたうちの娘に、是非爪の垢を!(笑)
From:はっぱ URL 2010.12.28. Tue 10:32 [Edit]
No title
すご~い。たまごちゃん豪華ですね!

こんなに色々あるんですね!
最近キャンディもたまごちゃんで遊んでくれる様になったので、新しいの買ってあげよう!
マリンちゃんの一番のお気に入りはどれなのかな?
テーブルの下から狙ってるねっ。
From:Candy URL 2010.12.29. Wed 11:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

