Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2011.01.06 Thu 
昨日のドライブ、どこへ向かっていたかというと!

食べ放題大好き☆1

サルバトーレクオモ たまプラーザ店です!
メロウのべ の☆ワンコと一緒に食べ放題☆の記事を見て
行ってきました

こちらはワンコokの食べ放題のお店です

 食べ放題大好き☆2

お約束はできませ~ん!
ついつい、食べすぎちゃうんですよねー

食べ放題大好き☆3 

こちらはほんの一部。
たくさんの前菜、パスタ、ピザ、デザート、ドリンクが全部食べ放題!
ピザが有名なお店名だけあって、やっぱりピザがおいしかったです(写真がないね)。
食べ放題を楽しみすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました

食べ放題大好き☆4 

ワンコ連れは、テラス席に案内されます。
とっても寒い日だったのですが、ビニールで覆われているため
コートも要らないほど暖かったです。
食べていたら暑くなってきて、途中でストーブも消してもらったほど。

メロウのべのかおりさんみたいに、お店の中の写真を撮らせてくださいって
言えなかった~
ブロガーとして、まだまだです・・・
詳しいことは、メロウちゃんのブログを見てくださいね!

食べ盛りのお兄ちゃんと旦那()は食べ放題が大好き!
二子玉のガーデンアイランドにもワンコokの食べ放題があるので
そこへもよく行きます。
家の近くにこんな食べ放題があるなんて、しあわせだ~

マリン用の食べ物はありませんでしたが、今日もお利口さんで待っていてくれたね。
マリン、ありがとう

食べ放題大好き☆5 






関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
うちの近所にもサルバトーレあるんですけどいっつも宅配しか利用したことないです~。
ここ美味しいですよね♪
わんこOKで食べ放題とか素晴らしい!!
そこもわんこOKなのか聞いてみよお♪

そうそう、こちらのブログリンク貼ってもよろしいでしょうか(*´艸`*) ?
From:CHIHIRO URL 2011.01.07. Fri 22:54 [Edit]
No title
食べ放題っていうと、ちょっと美味しくなかったり安っぽい感じのが多いと思ってたけど、
オシャレだし、凄く美味しそうですね~(´∀`)
わんこOKの食べ放題のお店が近くにあるのっていいですね、羨ましいです♪

マリンちゃん大人しくて、偉いな~^^

あ、私もブログリンクさせて頂いてもいいですか?m(_ _)m
From:川浜 URL 2011.01.07. Fri 23:11 [Edit]
No title
マリンちゃん、えら~い!
自分の食べ物がなくても、お利口にしていられるのですね☆
食べ放題なのに、とっても美味しそうですね☆
今って食べ放題でも、結構美味しいんですもんね。
私もときどき行きます。
ただ.....ワンコOKな食べ放題は初めて知りました!
いいなぁ~。うちの近所にもそんな素敵なお店あったら良いのに....
From:IZU URL 2011.01.07. Fri 23:20 [Edit]
No title
私の大好きな食べ放題~それにワンコOKってとても魅力的ですv-347
それにしてもマリンちゃんお利口ですねv-353
Fitchとの食べ放題なんて・・
大変な事になりそうですv-356
From:Fitchママ URL 2011.01.08. Sat 00:18 [Edit]
No title
美味しそうな食べ放題だねi-179
食べすぎちゃったかな?
あっこちゃんは痩せてるから大丈夫よi-234
私は食べ放題はキケンだわi-240
マリンちゃんもみんなと一緒に行けて喜んでるよv-274

ガーデンアイランドの食べ放題って一番上の階のレストランかな?
行ったことないわi-229
From:eleu mama URL 2011.01.08. Sat 08:21 [Edit]
No title
サルバトーレに行ってきたんですね❤
わ~!近かったんだわ~^^
かなりの品数ですよね~!!
しかもおいしいし!!
マリンちゃん、おりこうさんにして
いられてとってもエライ!!
今度一緒に行きましょう❤❤
From:☆Kaori&Mellow☆ URL 2011.01.09. Sun 20:13 [Edit]
No title
マリンちゃん、いつもおりこうさんでエライですねぇ。
食べ放題は最近まったく行ってないですが、
こんなとこなら行ってみたくなりますねぇ。
今の季節、テラスならワンコOKと言われても寒くてv-356
From:さくら URL 2011.01.11. Tue 09:00 [Edit]
No title
私も食べ放題大好きです。
マリンちゃんいい子で座っていてえらいなぁ。
うちは落ち着きがないから訓練しないと…です。
まだまだ先は長い~とほほ
From:ぷうのすけ URL 2011.01.13. Thu 20:26 [Edit]
親近感
生活圏がウチと近いですね…
マリンちゃんはもしかして
POODLE HOUSEさん生まれですか?
ウチのがそうなんですが…
From:*yumije* URL 2011.01.17. Mon 16:31 [Edit]
No title
我が家もバイキング大好き一家です♪
近所にはワン連れでおけるお店が少ないので、
あっこさんが羨ましい~~っ。
それにせてもマリンちゃんはいつもおりこうさんにしていて、
エライですねe-349
ブルーのフカフカマットもラブリーですe-272
From:はっぱ URL 2011.01.17. Mon 17:40 [Edit]
No title
マリンちゃん、お利口さんだね!

うちは、一緒に食事にいくと
食べたくて2本足で直立していますv-356
From:ラウナまま URL 2011.01.18. Tue 20:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

