Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2011.01.19 Wed 

お久しぶりでち☆1 

みなさま・・・
お久しぶりです!!!
こんなにブログをお休みしたのは始まって以来です。
心配してメールをくださったみなさま、ごめんなさい
マリンも私も元気です

急に仕事が忙しくなり、なかなかパソコンにも向かえない状況でした。
皆さんのブログにも訪問できていなくて、すみません
普段のんきに過ごしているため、ちょっと忙しくなるだけで、
も~いっぱい いっぱいですっ


マリンもなかなかお散歩に連れ出してもらえないから、いつの間にか
すっかりストーブとお友達

お久しぶりでち☆2 

しばらくブログをお休みしていた間に変わったことは・・・

お久しぶりでち☆3

マリンの鼻の周りのフワフワが大きくなりました

お久しぶりでち☆4

すっかり毛が伸び放題で、フワフワも育ち放題です
時々、ちゃんと見えているのか心配になる時があります
明日はやっとトリミングの日。
すっきりして可愛くなっておいで~

お久しぶりでち☆5 

どこにも連れて行ってあげられていないのだけど、何とかなるものですね(←ダメ?)。
特にストレスを抱えている風ではなく、ストーブの前でひたすらよく寝ています。
3月になったらいっぱいお出かけしよう。お友達誘ってドッグランも行こう!
私自身がそんなことを励みに、仕事を頑張ろうと思います!



関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
私と違って(笑)マメに更新されていたので、
心配しておりました~。
でもあっこさんもマリンちゃんもお元気で、
良かったですe-266
きなこは寒い日はお散歩に連れ出しても、
すぐに「抱っこ」で早々に切り上げて帰る事が多いです。
犬って寒さに強いイメージでしたが、そんな事はないんですね(笑)

とってもお忙しそうですが、お体ご自愛くださいね。
落ち着いたら可愛くカットしたマリンちゃんのお写真、
楽しみにしております~~❤
From:はっぱ URL 2011.01.20. Thu 07:19 [Edit]
No title
お久しぶりです~。
でもお元気そうでよかったよかった♪
マリンちゃんのトリミング記事も楽しみにしてますねえ。

あ、リンクの件もちろんOKです!!
あたしも貼らせていただきましたあ♪
From:CHIHIRO URL 2011.01.20. Thu 09:26 [Edit]
No title
ふわふわ成長してますね♪
もふもふ感がたまりませんね(〃▽〃)可愛いですね~♪

マリンちゃんもストーブLOVEなんですね!我が家のマリンもヒーターの前から離れません(笑)
From:megu92&maine URL 2011.01.20. Thu 11:37 [Edit]
No title
お久しぶりで~す!!
久々のマリンちゃん、相変わらずとっても可愛いわぁ~☆
毛が伸びてモサモサでも、これだけ可愛いなんて....
もう、罪の領域ですね(笑)

あっこさん、忙しすぎて体壊さないように
気を付けてくださいね~!!
From:IZU URL 2011.01.20. Thu 15:43 [Edit]
No title
久々のマリンちゃんとのご対面v-238
相変わらず可愛いわv-344
口の周りのモフモフはエレウとそっくりだわi-229
エレウも明日トリーミングに行きますi-246
マリンちゃんストーブにフワフワクッションで気持ち良さそうねv-48
ちょうど良いじゃないi-234寒いからお散歩嫌がるからねi-240
マリンちゃんはOOチは家で大丈夫なの?
エレウはお散歩連れて行かないと家ではやらなくなちゃったのよi-230

あっこちゃんお仕事無理しないでねv-266
落ち着いたらマリンちゃんにも会いたいからまた遊ぼうねv-301
From:eleu mama URL 2011.01.20. Thu 18:58 [Edit]
No title
ふわふわ成長してて可愛いですね♪
どれくらいの期間延ばされてるんですか?よければ、カットの参考にさせてくださいm(_ _)m
トリミング後のお写真も楽しみにしてます(´∀`)!

マリンちゃんふわふわしてて触り心地よさそうですね~
わんこって意外と寒がりなんですかね?
うちもよくストーブやコタツの中にもぐりこんでます^^;
From:川浜 URL 2011.01.20. Thu 23:18 [Edit]
はじめまして
我が家のルナもプードルハウスさんから譲っていただきました。8か月になりかわいいです。
マリンちゃんとお顔が似ているので姉妹かなーと思いながら見させていただいています。
宜しくお願いします。
From:ルナまま URL 2011.01.21. Fri 00:33 [Edit]
No title
更新待ってました~!!
あっこさん、お忙しいのですね!!
インフルエンザも流行っているみたいですし、
体壊さないようにお仕事頑張ってください!!

暖かくなったら、またランラン&ウマウマ
ご一緒してくださいませ☆
マリンちゃん、トリミングして
ふわふわになったかな❤❤
From:☆Kaori&Mellow☆ URL 2011.01.21. Fri 15:59 [Edit]
No title
お久しぶりで~す♪

遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いしますっ❤
From:かあか URL 2011.01.24. Mon 17:41 [Edit]
eleumamaさんへ
ええ~!エレウくんお外で○ンチしなくなっちゃったのぉ?
臭くなくて良さそうだけど、雨の日とか大変じゃない?
自分のテリトリーの家を汚したくないのかな。
かっこいいぞ!エレウくん!

仕事は2月終わりまで大変そうだけど
3月になったら暇になると思うのであそぼうね!
From:あっこ URL 2011.01.25. Tue 16:06 [Edit]
ルナままさんへ
はじめまして~!コメントありがとうございますe-266
プードルファミリーですね!
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
ルナちゃんとまりんは、お顔が似てるんですか!?
うわ~見てみたい!
8か月ってめっちゃ可愛い時ですねe-349
プードルハウス出身のワンちゃんはみんな本当に可愛いですよねe-272
近頃忙しくて、なかなかパソコンに向かえないため
ブログの更新もままならない状態なのですが
よろしかったらマリンのブログにまた遊びに来てくださいね!
From:あっこ URL 2011.01.25. Tue 16:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

