Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2011.01.30 Sun 
優勝だぁ☆1 

サッカー日本代表のオーストラリア戦、すごかったですね!
久々にサムライマリンの登場ですよー
川島のナイスセーブ、かっこよかったぁ

優勝だぁ☆2 

代表のみなさま・・・

優勝だぁ☆3

アジアカップで、試合ごとに成長していくチームは本当に頼もしい限りでした。
次のワールドカップも楽しみですね!

優勝だぁ☆4 

そうそう、先週マリンはトリミングに行ってきました。

優勝だぁ☆5 

いつも通りで~とお任せしたのですが、いつもよりお耳が短いような・・・
それに、マリンの毛の質がだんだんと大人っぽくなってきました。
赤ちゃんの時のフニャフニャの感じじゃなくなってきたんです。
巻くところは巻いて、立派にプードルらしくなってきましたよ。
シッポもね

優勝だぁ☆6 





関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
こんにちはー。

あっ、サムライマリンちゃん!
かわゆいわぁ v-9

今日は寝不足の人多いですよねぇ。
勝ってよかったe-70
From:さくら URL 2011.01.30. Sun 23:12 [Edit]
No title
サムライマリンちゃんかわいい~!(´∀`)
立派なサポーターですね♪

私はスポーツニュースでダイジェストしか見れてないのですが、凄かったですね!

お耳が短くてもふわっとなっていいですね♪
毛のくるくる加減もいいですね♪
うちはまだまだふにゃふにゃしてます^^;
From:川浜 URL 2011.01.31. Mon 00:46 [Edit]
No title
マリンちゃん大人っぽとなてきたんですね♪
赤ちゃんの頃のふにゃふにゃ感もいいですけど・・・プードルらしいのも可愛いですよね~♪
From:かあか URL 2011.01.31. Mon 12:59 [Edit]
No title
サムライマリンちゃん!可愛いわv-238
マリンちゃんは起きてられたのかな?
偉いねi-25
サムライマリンちゃんのおかげで優勝だねe-237
ほんと良かったねv-218

マリンちゃん大人になって行ってるのねi-229
ほんと毛質が変わって行くよね~
赤ちゃんの頃のフワフワが懐かしいねe-265
From:eleu mama URL 2011.01.31. Mon 22:54 [Edit]
No title
マリンちゃんきゃわゆいー!
マリンちゃん、サムライブルーがほんとに
よく似合いますよね☆あーかわゆい!!

先日、ユトリーヌに行ってきたのですが、
またもや貸切りでした(泣)
マリンちゃん♪まためーたんとランラン
してね☆
From:☆Kaori&Mellow☆ URL 2011.02.03. Thu 01:14 [Edit]
No title
サムライマリンちゃん、めっちゃキャワイイ~☆
こんなカワイコチャンに応援されたら
日本代表も頑張っちゃうよ~(笑)
もぅ~、マリンちゃんのおかげだね☆
From:IZU URL 2011.02.07. Mon 13:09 [Edit]
No title
はじめまして。
ブログ村からやってきました。

トイプーちゃんかわいいですね~~

また遊びにきます。
ボチもしていきますね。
私のブログはトイプーだけではないのですが、
また遊びに来てくださいね。
From:ゆきこんこん URL 2011.02.15. Tue 10:08 [Edit]
No title
超超遅コメですe-351

サムライマリンちゃん、とても可愛らしいですね♪
我が家にも白たまごちゃんがあるのですが、
きなこが激しく咬むので色が変色してグレーになってしまいました(笑)

そして今回のカットもとってもラブリーですe-272
短いお耳が好きなので、きなこはいつもギリギリまで切って貰ってます。
我が家は巻きがまだまだなので、マリンちゃんみたいに変わってくれると良いな♪
最後のお写真の青たまごちゃんとのコーディネイトも完璧です❤
From:はっぱ URL 2011.03.10. Thu 09:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

