Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2011.03.11 Fri 
忙しかったお仕事もや~っと一段落し、久しぶりに更新します☆

ここのところ忙しすぎて、ブログはほったらかし
そして、マリンまでもほったらかしでした~

ほったらかされていたので、毛も伸び放題でした。
こんなにも

11日はワンワンデー♪1 

やっぱり1ヶ月に1回くらいはトリミングに行かなきゃね。

そして、トリミング後はこれ

11日はワンワンデー♪2

・・・寝ていてよくわかりませんね
どうしてこんなにマッタリとしているのかというと、今日はマリンを連れて
グランベリーモールに行ってきました。

11日はワンワンデー♪3

久しぶりのグランベリーモール
ママも嬉しいよ~

今日はペットパラダイスのワンワンデー。
毎月11日はワンワンデーで、何かプレゼントをくれたりするんです
たくさん試着して、スカートとワンピースを1着ずつ買いました。
そちらはまた明日アップしますね!

お買い物が終わってからお腹がすいたのでワンコも行けるカフェへ!
何も考えずに家を出て来たので、マリンのカフェマットを忘れてしまいました
ごめんね。バッグの中に入っててもらいました

11日はワンワンデー♪5

と~ってもハイカロリーな感じのカツサンドを注文
たまにはいいよね。

11日はワンワンデー♪6 

マリンには、JOKERで買っておいた「ササミ巻き コラーゲンスティック」を

11日はワンワンデー♪7

それから、JOKERで店員さんがくれたチーズも~

11日はワンワンデー♪8

ササミ巻きのおやつはお出かけ先でしかあげていないので、マリンの喜びようは
スゴイです!


11日はワンワンデー♪9 

バッグの中で、15分くらいかけてゆっくりムシャムシャ・・・。

11日はワンワンデー♪10 

1人と1匹でカフェに入ったのは初めてで、少しドキドキして入ったのですが
なかなか快適でした

11日はワンワンデー♪4

ワンワンデーということもあり、たくさんのワンちゃんとご挨拶ができて
ごきげんなマリンでした!




関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

