Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2011.03.12 Sat 
昨日大きな地震がありました。
すごくこわかった・・・。
みなさん、大丈夫ですか?

我が家は震度5強でした。
グランベリーモールから帰って、3時からの仕事の準備をしていた時のことでした。
阪神大震災を経験していますが、その時はベッドで寝ていたのでわからなかったし、
今回は家で1人で、しかもすごい揺れで立っていられないほどでした。

実は私、防災マニアで、その時のためにいろいろと準備はしていますし
家具もしっかりと固定してあるのですが、テレビがすごく揺れていたので
とっさにテレビを必死で抑えていました

もちろんマリンは抱っこでね
でもマリンは、尋常でない様子におびえてワンワン吠えてるし・・・。
本当に怖かったです。

小学生の息子はちょうど下校途中だったため地下鉄に乗っていた時間で心配しましたが、
目黒区のおじいちゃんの家に何とか自力でたどり着けたという連絡があった時には
安心して思わず泣いてしまいました

被災地の方たちはまだまだ不安な時間を過ごされていると思います。
どうか頑張ってほしいと思います。

二次災害にも気をつけないくてはいけませんね。
皆さんもどうぞお気をつけてお過ごしください!

大地震
関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
お久しぶりです。
あっこさん一人で心細かったでしょうね・・・
マリンちゃんも怖かったんだと思います。
でも無事でなによりです。
まだ余震があるみたいですが気を付けて下さいね・・・
From:Fitchママ URL 2011.03.12. Sat 22:34 [Edit]
No title
ご無事で良かったです!!
しかも、ちょうどお家に居てマリンちゃんと
一緒でホント、良かったです!
まだまだ余震が続いてます。
どうか気を付けて下さい!
From:IZU URL 2011.03.13. Sun 00:24 [Edit]
No title
お久しぶりです
無事で なによりです
余震が続いてしばらく 怖かったですね
From:konahaha URL 2011.03.13. Sun 05:13 [Edit]
No title
Aloha(^^)/

お久し振りね!マリンちゃん相変わらず可愛いわ(^-^)
無事で良かったわi-234
マリンちゃんも地震の間、あっこちゃんに抱っこだったの?良かったねi-233
実はエレウも私の抱っこでしたi-229
私は抱っこしながら、大丈夫!大丈夫!言いながら、棚を押さえてたわi-230
慎太郎くんはほんと無事で良かったねi-230心配だったね~良かった!良かった!

ではi-88明日ねi-50
From:eleu mama URL 2011.03.13. Sun 23:27 [Edit]
No title
お久しぶりです。
地震怖かったですね。
近くの一戸建ての友達の家では、
グラスや食器がだいぶ割れたそうです。
うちは何も被害はありませんでした。
でも余震が多いので、いつも揺れている感覚ですね^^;;;気持ち悪いです。
From:さくら URL 2011.03.14. Mon 09:19 [Edit]
No title
マリンちゃん、ママさん達、無事で良かったです
震度5ですか!ココ地方は震度4位でした
本当に怖かったですよねぇ。
マリンちゃん震えていたんです・・・ね
COCOは寝ようとしていました(笑)
ココ地方、何も被害はなかったです!
これ以上被害がでないといいですね。
1人でも多くの方が助かりますように・・・
From:かあか URL 2011.03.14. Mon 17:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

