Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2011.03.14 Mon 
連日テレビで流れている信じられない光景・・・。
いまだに日本で本当にあったこととは信じがたい気持ちです。

被災され、ご家族の安否が不明なまま避難所で不安な毎日を送っている
方たちが一体どれくらいいらっしゃるのでしょう。 
ニュースを見ては、毎日涙しています
1人でも多くの方が救出され、ご家族との再会を果たせることを祈っています。
私の声は届かないでしょうが、避難された皆様、どうか頑張ってほしいです

マリン地区では、今日の夕方に計画停電の予定があったのですが、
実際には停電になりませんでした。
でも明日はきっとなるんだろうな。
懐中電灯やキャンプの時のランタン、カセットコンロなど、物置から出してきました。
こんな時、キャンパーは強いです!

スーパーに行ったら、食料が少なかったのには驚きました。
水も、トイレットペーパーも、ティッシュも、電池も無いっ!
給油できるガソリンスタンドは長蛇の列だし、町中がなんだか
殺気立っている気がします。

いつもと違う自分の町に、戸惑ってしまいます。
お兄ちゃんの学校も木曜日までお休み。
離れて不安になるよりは、お休みになってくれて良かったです。

朝から家にお兄ちゃんが居るとマリンは嬉しそうなんです☆

昨日の戦利品!2 

ペットパラダイスで買った洋服を着て~。

昨日の戦利品!3 

珍しく、スカートも。

昨日の戦利品!4 

どうでちか?


昨日の戦利品!1

ワンワンデーのプレゼントでいただいた、「マッサージアロマウォーター」。
手のひらにスプレーして、ゆっくりマッサージしてあげると良いそうです。
嫌がらないでやらせてくれるかな?



関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
ホント、関東の方ではかなり品薄になってるみたいですね!
もしも必要な物があったら言ってくださいね!
名古屋は何も問題が無いので、送りますよ!

マリンちゃんのリボンTシャツ、実はレチェも昨日試着しました☆
とってもカワイくて迷った末、節電なんかで部屋も涼しいし暖かさを重視したロンパース形のパジャマを買いました。
でも、やっぱりマリンちゃんが着てる姿見ると可愛いなぁ~☆
From:IZU URL 2011.03.15. Tue 00:39 [Edit]
はじめまして
訪問ありがとうございます。
マリンちゃん、可愛いですね~~~
確かにうちの青空とお顔が似てます~~
(今は手術後でトリミングにいけずボサボサですが・・)
1.8キロですか?軽いですね~~
うちは2.2キロですよ。
体重のわりには小さいと言われます。
つまり骨太、お腹のお肉ポヨポヨ(笑)
また遊びにきます。
From:ゆきこんこん URL 2011.03.15. Tue 07:21 [Edit]
No title
マリンちゃんいっぱい買ってもらったね~
スカートもワンピースも可愛いですね!
近くにペットパラダイスがあっていいですねぇ
COCO地方はないんです・・・
アロマウォ―ター、なんか良さそうですね♪
ペットパラダイスに行った時、私も見ました
でも、買わなかったです^^;
From:かあか URL 2011.03.15. Tue 09:59 [Edit]
No title
Aloha(^^)/
マリンちゃんのピラピラスカートとっても可愛いよv-351
振り向きポーズGoodよi-234
「マッサージアロマウォーター」でマッサージしてみたかな?良さそうだったらエレウにも買ってあげようかな?
From:eleu mama URL 2011.03.16. Wed 20:28 [Edit]
No title
ご無事で何よりです!!
アロマウォーターいいですねえ♪
こないだトリミング行った時にアロマつけてもらったんだけどいい香りがしていいですよねv-238
From:CHIHIRO URL 2011.03.17. Thu 09:02 [Edit]
No title
お久しぶりです!
マリンちゃん相変わらず可愛くって、会いたいです。

私の家は計画停電の対象に入っていて、先日夜と昼に停電になりました。
明かりが無いって・・・本当に不安になりました。
被災者の方々はもっと、もっと、暗くて寒い夜を過ごしていると思うと、本当に心が痛みます。

皆さんで出来る限りの事をして差し上げましょうね。
From:Candy URL 2011.03.19. Sat 17:07 [Edit]
No title
お久しぶりです。
あっこさんマリンちゃんご無事でしたか。
良かった~。そちらも結構揺れたみたいですよね。
マリンちゃん一緒でよかったね。
阪神の時も体験されてるの?今回で2度目?
大変でしたね。
From:ぷうのすけ URL 2011.03.19. Sat 17:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

