Calendar
2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2011.04.06 Wed 
ポチたまの松本くん
ワンコ好きのみなさんならご存知ですよね。
その松本くんが主催する「ナチュラル・ドッグ・スタイル」が参加している
「SAVE THE PETS」というプロジェクトの中で今、
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

という活動があります。

被災するのは人間だけではありません。
愛するペットとその家族が、少しでも安心して避難生活を送れるよう発足されました。
もしも自分が被災者の立場になったとき、マリンと離ればなれになるなんて
絶対に考えたくないことです


ご賛同してくださる方は、こちらをご覧ください!
一万人に達したら、環境省に提出するのだそうです。
3月31日の時点で、署名数8126名。あともう少し!

SAVE THE PETS1


関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
今回、色んな辛い思いをしている方が
たくさんいらっしゃると思います。
愛犬と離れ離れになるなんてどんなにお互いが辛い事か・・・
是非署名させて頂きますねv-219
From:Fitchママ URL 2011.04.06. Wed 23:22 [Edit]
No title
マリンちゃんお久し振りねi-233
ポチたまの松本君くんって私知らなかったわi-229
ほんとテレビでも見るけど、愛犬と離れ離れはとっても辛いよね~涙が出ちゃったわv-406
署名しますi-234
愛犬と幸せに過ごしてもらいたいわe-266
From:eleu mama URL 2011.04.07. Thu 17:25 [Edit]
No title
遅くなってしまいましたが、私も賛同させて頂きます!
ペットから貰えるパワーや癒し、絶対に必要だと思うし、
家族なんだから一緒に居たいと思うのは当然ですよね♪
From:はっぱ URL 2011.04.14. Thu 17:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

