Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.06.08 Tue 

こんにちは。マリンです。

たまごちゃん1 

おととい、うしすけに行く前にお庭で遊んだ写真です。
たまごちゃん、好きですよね~♪

たまごちゃん2 

たまごちゃんがあれば、ひとりで遊べます。
ドッグランに行った時のような、はしゃぎっぷり

たまごちゃん3 

ぴょ~ん

たまごちゃん4 

ぴょ~ん

たまごちゃん5 

むきゃ~

たまごちゃん6 

でも、ひとたびボールが物の影に隠れてしまうと、
なかなか探せなくなっちゃうんです。

たまごちゃん8 

どこ?

たまごちゃん9 

見つけた

たまごちゃん10 

目の前にあるよぉ

たまごちゃん11 

ここかな?

たまごちゃん12 

こっちかな?
あたち、犬だから匂いを嗅いだらわかるわ!

たまごちゃん13 

すんすん・・・


たまごちゃん14 

やっぱり、見つけられませんでした~。
そろそろ、おうちに入ろうね。

たまごちゃん15 

もうたくさん遊んだし、暗くなってきたから、ねっ!

たまごちゃん16 

誰も呼んでません
早く帰ってきなさーい!

たまごちゃん17 

こらこら・・・そんな笑ってもダメだから

たまごちゃん
どうしてこんなに魅力的なんでしょうね!

たまごちゃん20 


関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
マリンちゃん、かわいい~!
飛んでる~!!
お庭広くて、遊べて良いですね♪
滑り台もあるんですね♪

あんちゃんもたまごちゃん大好きなんですよ!
人には分らない、絶大な魅力があるんでしょうね。

トリミングはどうでしたか?
アップ楽しみにしています♪
From:みっく URL 2010.06.08. Tue 16:21 [Edit]
Re: No title
> みっくさん
今日は珍しく昼間にアップしたのですが
さっそく、みっくさんが遊びに来てくださって嬉しいです!!

あんちゃんも、たまごちゃん好きなんですねv-345
ほんと、絶大な人気ですよね!
マリンは黄色のたまごちゃんが一番好きみたいですv-353
From:あっこ URL 2010.06.08. Tue 17:28 [Edit]
No title
たまごちゃんで
大喜びする姿、めちゃくちゃかわいいですねv-238

けど、残念ながらv-239
私はそのたまごちゃんとやらを見たことがありませんのです。

うちのきぃちゃんはおもちゃに興味示さない
けど、ちょっと気になります

それと、マリンちゃんとこのお庭もかなり気になります。
中庭みたいになってるんでしょうか?
おしゃれだわv-10
From:kirakira URL 2010.06.08. Tue 19:14 [Edit]
Re: No title
>kirakiraさん
ありがとうございます(*^_^*ゞ
お庭は中庭じゃなくて、普通のお庭です。
雑草抜きとか、お庭の手入れをする自信がなかったので
ほとんどをタイルにしてもらったんです。
でもマリンが来てからは「芝生にすれば良かったかな・・・」とか
思う時もありますがi-227

たまごちゃん、きぃちゃんも喜ぶんじゃないかなぁ?
マリンに初めてたまごちゃんを与えた時は
30分くらいひとりでひたすら遊んでいました。
他のオモチャではそんなことないんですけどね。
試してみる価値ありv-219ですよ!
きぃちゃんがたまごちゃんと遊んでる所、見てみたーいe-349
From:あっこ URL 2010.06.08. Tue 21:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

