Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2011.05.19 Thu 

先日、久々に家族でキャンプに行ってきました。
手術後の抜糸も無事終え、元気いっぱいのマリンももちろん一緒
今回は伊豆の MOBILITY PARK というキャンプ場に行ってきました。

キャンプでお魚さんと対決☆1
  

マリンは広ーい原っぱで気持ちのいい風に吹かれていました


原っぱでたくさん遊んだ後は、タープの中で一休み。
タープは、その下でご飯を食べたりする、リビングみたいなところです。
寝るところはテントね。
いつもタープの下は、芝生や土の床に直接椅子やテーブルを置くのですが、
それだと、マリンはリードで繋がれていなくてはならなかったので、
今回は全面ブルーシートの上にフロアマットのようなものを敷いて
マリンがタープの中でも自由に歩けるようにしてみました

キャンプでお魚さんと対決☆3 

パパのお昼寝の横でマリンもお昼寝。快適です!

キャンプでお魚さんと対決☆4 

ちょっと休んでからマリンが向かう先は・・・?

キャンプでお魚さんと対決☆5 

キャンプ場のCLUB HOUSEです。
こちらではキャンプ用品の貸し出しやマウンテンバイクの貸し出し、
キャンプ場内の施設の利用申し込みができます。
なんだかとっても素敵なCLUB HOUSEでした。
カフェも併設されています。

キャンプに来たとはいえ、あまりにもアウトドア過ぎるのは苦手なので
きれいなお風呂やこのようなカフェがあるキャンプ場は私にとっては有難いのです

キャンプでお魚さんと対決☆6 

CLUB HOUSEの外でマリンが待っています。
キャンプ場にはたくさんのワンちゃんたちが来ていました。
ワンちゃんが通るたびにソワソワしてるマリンです

キャンプでお魚さんと対決☆7 

マリンが待つベンチの前には、カヌーの乗り場がありました。
この日は利用できなかったのですが、日によってはカヌーも体験できるんだってー!
マリンも一緒に乗りたかったね。
今度来るときは一緒に乗ってみたいな~。

キャンプでお魚さんと対決☆8 

お兄ちゃんたちは釣りに奮闘中

キャンプでお魚さんと対決☆9 

釣れた?

キャンプでお魚さんと対決☆10 

ニジマス

キャンプでお魚さんと対決☆11

マリン、顔突っ込みすぎでしょ^^。
お兄ちゃんが釣ったお魚に大興奮のマリンです。

キャンプでお魚さんと対決☆12

                    
キャンプでお魚さんと対決☆13

                                                  
キャンプでお魚さんと対決☆14

                        
キャンプでお魚さんと対決☆15

・・・意外に強気なお魚さんでした

キャンプでお魚さんと対決☆16 

ワンコを連れてのキャンプは楽しいです




関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
はじめまして

と言ってもブログを始める前に、お邪魔させてもらったことがあります。
LaLaが2カ月くらいのときに、クレートでの寝かせ方を質問して、丁寧にお返事をいただきました。
あの時はありがとうございました。
本当にうれしかったですv-10
今は、楽になりましたi-278

マリンちゃんずっとかわいいねv-238
キャンプ、楽しそうでよかったね。
From:ららまむ URL 2011.05.21. Sat 22:32 [Edit]
No title
Aloha(^^)/

マリンちゃんすっかり元気になって良かったねe-265
伊豆にキャンプに行ったのねv-301
マリンちゃんとっても楽しそうに遊んでるねe-276
ニジマスと戦ったのねi-276バケツに顔を突っ込んでるところとっても可愛いよv-218
キャンプは家族みんなが楽しめるから良かったんじゃないe-224
エレウも一緒に遊びたいわe-276


From:eleu mama URL 2011.05.23. Mon 19:24 [Edit]
No title
マリンちゃんとお魚の対決、
思い切り笑わせて頂きました♪
本当に可愛い~~~~。e-51
大自然の中、沢山のお友達にも会えて良かったねv-286
From: URL 2011.05.26. Thu 12:02 [Edit]
No title
はじめまして!
あまりに可愛いマリンちゃんに思わずカキコしてしまいました♪

ペットを連れてキャンプいいですね!!

今年はちょうど我が家も伊豆へ~と話していた所だったので
とっても勉強になりました♪

またマリンちゃんをみに遊びにこさせて頂きますね♪
From:moppumama URL 2011.06.10. Fri 18:42 [Edit]
No title
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい♪ http://www.happdog.com/
From:犬の迷子札HAPPDOG URL 2011.06.11. Sat 16:09 [Edit]
No title
3つめのコメント、私です~e-258
今見たら「NO NAME」になっていて、びっくり。
お騒がせして、ごめんなさい~~v-356
From:はっぱ URL 2011.06.17. Fri 17:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

