Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.06.12 Sat 
今日は、トイプードルのエレウくんとのデートの日。

待ち合わせ場所のグランベリーモール「ワイアード・キッチン」へ。
エレウくんのエレウとは、ハワイの言葉で「元気な」という意味だそうです。
素敵なお名前ですよね

エレウくんと初デート1

今日は、エレウくんに合わせて、ハワイア~ンなお洋服を着て来ました!

エレウくんと初デート2


エレウくん登場です!
どうですか?おっとこまえでしょ~~

マリンはさっそく、子煩悩ならぬ犬煩悩なエレウくんのパパのお膝を陣取っています。
それなのに見てください。エレウくんのこの笑顔!
イケメンなだけでなく、性格もとっても良いエレウくんです

エレウくんと初デート3

今日の記念にツーショットをパチリッ

エレウくんと初デート4 

今度はエレウくんのママにベッタリです
ごめんね、食べにくかったよねー

エレウくんと初デート5

エレウくんは、マリンをくんくん・・・

エレウくんと初デート6

でもマリンはそれどころじゃなくて、お皿の上の食べ物をガン見してます
 そんなに見ても、食べられませんよ!

エレウくんと初デート7 

途中で、エレウくんのパパのお友達のワンちゃん登場!
モコモコでめちゃくちゃ可愛い、シルバーのトイプーふうたくんです

エレウくんと初デート8

さすが男の子同士、おすもうごっこの始まりです!
はっけよーい・・・

エレウくんと初デート9

とっても楽しそうに遊ぶ男の子たちを、ちょっと離れた所から
見ていたマリンでした。

ところで、エレウくんとマリンってすごく似ていると思いませんか?

エレウくんと初デート10 

エレウくんもちっちゃめトイプーだし、お顔の感じも似てる~~
兄弟みたいでしょ。

そして、またまたパパのお膝へ

エレウくんと初デート11 

相性もとっても良さそう
よかったね~マリン。

エレウくんと初デート12

でもね

くんくん され過ぎたら・・・

エレウくんと初デート13

こうなっちゃうんですけどね

帰りの車では、ぐっすり熟睡でした。
楽しかったね。
また遊んでね、エレウくん!


エレウくんと初デート14


関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
グランベリーデートだったんですね!!
マリンちゃん、ハワイアンなお洋服セクシーで可愛い><
それにしても、2ワンそっくりですね~
兄弟みたい♪
マリンちゃん、イケワンのエレウ君とデート出来て良かったね^^
From: URL 2010.06.12. Sat 21:20 [Edit]
Re: No title
> みっくさん
そうなんです。
今日はグランベリーモールに行ってきました♪
私が住んでいる青葉台から、車で15分くらいで着くので
よく行くんですよ。
ワンちゃんたちの社交場ですからね^^。
今日も可愛いワンちゃんが(特にトイプーちゃんが)
たっくさん居ましたよ!
From:あっこ URL 2010.06.12. Sat 23:47 [Edit]
No title
初デートv-238いいですね~

ほんと マリンちゃんとエレウくん似てますね

2人とも カフェで お行儀よくて
エライですね

From:konahaha URL 2010.06.13. Sun 10:15 [Edit]
Re: No title
>そうなんです。とっても似ている2人でした^^。
性格は、エレウくんの方がずっと優しかったですけどねi-229
次に会った時、お互いの事を覚えているのかな?
ワンちゃんの記憶ってどの程度なんでしょうねe-68
From:あっこ URL 2010.06.13. Sun 20:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

