Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.06.14 Mon 
梅雨ですねー
今日の横浜は雨でした。
お散歩にも行けず、暇だったのでマリンをシャンプーしました!
マリンは小さいので、いつも洗面所で洗っちゃいます♪

シャンプー1

きれいきれいしようね。

シャンプー2 

マリンの必死の訴えもむなしく・・・

シャンプー3

まずは、体だけシャンプーをつけて洗います。
お顔は、嫌がるから一番最後に洗うのです。

シャンプー4

首のあたりとか、ゴシゴシすると、きもちいい~っってお顔をするんですよ
あとは、お顔を洗ってお湯で流します。

シャンプー5


シャンプー6

よくがんばりました
タオルドライして、あとはリビングでドライヤーです

シャンプー7

ママのお膝の上でごろーんと寝ころんで
まずは、手足とお腹を乾かします。
スリッカーでとかしながらね。

シャンプー8 

お耳もしっかり乾かします。
たれ耳ワンちゃんは念入りに!!

シャンプー9 

背中をとかしながら、乾かして出来上がり

シャンプー10 

「マリン、もういいよ~」と言っても、いつもしばらく
ママのおひざで、まったりしているマリン。
ドライヤーはすごく好きみたいです

シャンプー11 

きれいになって、いいにおい

シャンプー12


今日は、もうすぐサッカーW杯南アフリカ大会日本×カメルーンの試合がありますね!
がんばれ日本!がんばれ中澤選手!!
そう、私はF・マリノスのディフェンダー中澤選手の大ファンなのです~
今日も寝不足になりそうです・・・。


関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
マリンちゃん、お利口さん!!
洗面所でも大人しくしているし、ドライヤーも好きなんですね^^
あんちゃんはドライヤーが嫌いで、ドライヤーを見るとスイッチが入って狂ったように犬っ走りしちゃうから、2人がかりです。
この間1人の時は、首輪とリードしてかけました^^;
マリンちゃん、フワフワでかわいい!!
画面からも良い匂いがして来そうです♪
いつ見てもマリンちゃんキュートだな~
From:みっく URL 2010.06.15. Tue 10:05 [Edit]
No title
ちょいと!まりんちゃん!ずぶぬれになったとき別わんこのようになってて笑ってしまった!!
しっかしかわいい!
それにタオルドライしているときのまりんちゃん、
なんてセクシーなんでしょう!(笑)
うちでも飼いたいよぉ~!
From:ゆぽ URL 2010.06.15. Tue 16:51 [Edit]
Re: No title
>みっくさん
あんちゃんがドライヤーから逃げてる姿を想像しちゃいました(^o^)丿       
あんちゃんは何してても可愛いよーv-345
2人がかりで乾かしてもらってるなんて、あんちゃん幸せねv-354

マリンは有り難いことにシャンプーもドライヤーも嫌がらないので
週1でお風呂に入れてます。
たまに浴槽に入れると泳ぐんですよ~♪。
From:あっこ URL 2010.06.15. Tue 22:07 [Edit]
Re: No title
>ゆぽちゃま
そう、水にぬれると、誰だかわからないv-356
何匹か並べられたら、どの子がマリンか、
あてる自信ないなぁ(+_+)。

明日、お仕事の日だね。がんばって!!
From:あっこ URL 2010.06.15. Tue 22:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

