Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.06.19 Sat 

昨日の続きです。
みなさん用意はいいですか?

オランダ戦7 

マリンはやる気満々です。
ボールの上で遊んでるクマさんを見つけたら・・・

オランダ戦8 

そんなことをしてる場合じゃない
サッカーの練習を始めました。

オランダ戦9 

いつ声がかかってもいいように、ウォーミングアップしておくのです!
(試合に出るつもり!?)

オランダ戦10

ドリブルの練習や、コーナーキックの練習も。

オランダ戦11

こらこら ハンドは反則 マウスは反則ですよ。 

オランダ戦12A   

おっと!
勝利を確信して、微笑んでいますよ

オランダ戦13 

今夜はテレビの前で、こ~んなふうになっていると思いまーす!

オランダ戦14

 

 

 

 

 

関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
マリンちゃんの闘志が 伝わってくるわv-360
マリンちゃん なかなかやるじゃないv-363

にんまり笑顔が 最高v-291
From:konahaha URL 2010.06.19. Sat 08:30 [Edit]
No title
マリンちゃんはオランダ戦張り切ってるね(^^)/
ウォーミングアップは終了かな?張り切り過ぎると本番まで体力持ちませんよ(^o^;)
エレウも応援頑張ります。
昨日はドイツ負けちゃったから残念。。。
最近サッカーのおかげで寝不足気味(;_;)
今日も頑張ろうねm(^-^)m
From:eleu mama URL 2010.06.19. Sat 12:09 [Edit]
No title
もう~、マリンちゃん可愛すぎて反則~!!^^
一番下の写真とか、にんまりしちゃいました♪
マリンちゃん、今日先発で出られたら良いね!
でも反則マウスはしちゃだめよ(笑)
From:みっく URL 2010.06.19. Sat 12:45 [Edit]
Re: No title
> みっくさん
マリンがスタメンで出られるよう祈っててくださいね!
一番下の写真は、クマちゃんで遊びたいマリンを
「待て」でじらしているとこんな顔になりました~(@^^)/~~~
From:あっこ URL 2010.06.19. Sat 14:45 [Edit]
Re: No title
> konahaha さん
HALUちゃん、トリミングしたんですね~。
めっちゃラブリー e-266
また後ほどゆっくり伺いますね!

From:あっこ URL 2010.06.19. Sat 14:48 [Edit]
Re: No title
>eleu mama さん
マリンは既にウォーミングアップを終え、寝ています(^^ゞ。
今日のオランダ戦、どうでしょうね~。
ドキドキしてきましたi-201
マリンの予想が当たるといいですね!
応援頑張りましょうv-221
From:あっこ URL 2010.06.19. Sat 14:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

