fc2ブログ
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
2010.07.03 Sat 
お散歩に行けないのですが、夜のお散歩も実はちょっと怖かったので
昼間にお庭で遊ぶことにしました。

お庭でゴロゴロ1 

意外にも、おさんぽに行く時くらい喜んでる!!

お庭でゴロゴロ2

太陽の光を浴びて気持ち良さそう~~
でも、やることといえば・・・

お庭でゴロゴロ3 

いつもはドッグランに来たかのように走り回るのに
今日は、トコトコ歩いたり・・・

お庭でゴロゴロ4 

おもちゃをカミカミしたり・・・

お庭でゴロゴロ5 

ゴロゴロしたり・・・
やっぱりちょっとだるかったりするのかな。

お庭でゴロゴロ6 

ちょっと蒸し暑い日でした。
それもあるのかな。

お庭遊びの続きはまた明日

関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug