Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.07.04 Sun 
キャー
竹やぶに熊が出た~

熊に注意!1  

みんな逃げて~ 

 熊に注意!2

・・・なわけないね。

熊に注意!3 

ワンちゃんはやっぱり土の上が好きなんですねー。
うちのお庭はほとんどがタイルを敷いてあるので、土の部分が少ないんです。
でもこんなに狭い土の部分でしばらくウロウロしていました。
もっと広くしてあげればよかったねー。
雑草抜きをする自信が無かったママを許してねー

熊に注意!4 

マリンの視線の先にはアリさんが・・・!
この後、アリさんを捕まえて食べてました
美味しかった?? 

熊に注意!5A  

そろそろ暑いので、ママはお家に入るよ。
マリンも入っておいで!

熊に注意!6 

またですか・・・

熊に注意!7 

ドアを開けたまま、レースのカーテンを閉めて
「ばいばーい」って言ってみたら

熊に注意!8 

ちょっと焦って入ってきました
小心者め~ふふっ。

熊に注意!9

はやくドッグランとか公園とか、行きたいね!

いつも、温かいコメントを下さる皆さん、ありがとうございます
皆さんのブログを、マリンのブログにリンクを貼らせていただいてもいいでしょうか?
コメント欄にお返事をいただけると嬉しいです!


関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
こんばんわ♪
昨日トリミング行ったら、紹介して頂いたのでと割引券頂いちゃいました♪
ありがとうございます^^

レースのカーテン越しのシルエット、可愛い!!
ママにレースのカーテン閉められちゃって、不安になって焦って入ってくるなんて、愛らしいな~
あんちゃんも土の上大好きです。
マリンちゃん、ヒート終わって、早くお友達と遊びたいよね><
リンクぜひお願いしま~す♪
私勝手にマリンちゃんのブログ貼っちゃっていました^^;
From:みっく URL 2010.07.04. Sun 21:49 [Edit]
アリぃ~~~
えぇ~~!
アリさんe-253たべちゃったんですねぇ~v-12
でも、海外では体に良いとされてるんで・・・きっと、ヒート中で体が欲してたんでしょう!
うちはキャンディが来てからは・・・・部屋からホコリが消えましたよ(^^:

キャンディはヒートが終わった今でも胸が張ってしまって・・・乳腺腫ようになったら困るので、避妊しようと決めました!
マリンちゃんは子供産ませる予定があるんですか~?
きっと、すごく可愛いBabyが・・・想像しただけでもテンションあがっちゃいます!

リンクの件、ありがとうございます!
こちらも是非貼らせてください!
でも、うちのブログは全然更新してないんで、ホント申し訳ないんで無理に貼らないでいいですからねっ~☆
From:Candy URL 2010.07.04. Sun 22:58 [Edit]
No title
素敵なお庭があるんですね(^-^)
うちの庭は草ボーボーで大変です~
ほんと草むしりするより、タイルの方が良いかも。。。
でもマリンちゃんにしては土の方が良かったかもね(^^;)
エレウも土や草が好きで、ピョンピョンうさぎのように跳ねてるよ!
マリンちゃんも早く走らせたいね~
アリンコ食べちゃったのね!どんな味だったのかな?マリンちゃん美味しかったでちゅか?
我が家では、マリン語でエレウと話すようになっちゃって笑えますよ(^o^)

私はブログやってないんで。。。
皆さんやってるんですね~
From:eleu mama URL 2010.07.05. Mon 11:37 [Edit]
No title
うちのきぃちゃんも
子犬時代は
クモ(大きくないやつ)、ミミズ(干からびてるやつ)を食べてましたよ~i-229

この前は散歩中にカナヘビを追っかけて、まさか食べるんじゃ・・・と焦りました
うちのまわりは虫が多いんですi-230

リンク、どうぞどうぞ!!
私もリンク貼らせていただきますi-261
From:kirakira URL 2010.07.05. Mon 13:22 [Edit]
みっくさんへ
リンク、貼らせてもらいますね。
みっくさんのブログにも貼っていただいていたんですね。
すごくうれしいですe-349

カーテン越しのシルエット、可愛いですよね。
私もこの写真、大好きです♪。
ワンちゃんのシルエットって、なんだかすごく
かわいいe-266
地面に映る影とかも可愛いよね~。
From:あっこ URL 2010.07.05. Mon 22:32 [Edit]
Candyさんへ
リンク、貼らせていただきますね!
ありがとうございます♪。

海外ではアリは体にいいって言われているんですか?
じゃあ、食べてもいっかe-348
赤ちゃんね、出来れば産ませてあげたいなーと思っているんです。
大変そうですけど・・・。
1回目のヒートではまだ体が出来上がっていないから、
2回目のヒート後あたりでね。

キャンディーちゃんのブログのトップの写真、キラキラですごく可愛いですね。
Candyさん、とっても上手ですね~!!!
From:あっこ URL 2010.07.05. Mon 22:38 [Edit]
eleu mamaさんへ
eleu mamaさんのお家のお庭は土&草なんですね。
ワンちゃんにとっては最高ですね~e-276
ピョンピョン跳ねるエレウくん可愛いだろうな~~e-349
うちは、跳ねるというよりもダダダダダーっと走り回るのみですe-351

エレウくんとマリン語でお喋りしてるって?
ありがとでちe-272
From:あっこ URL 2010.07.05. Mon 22:47 [Edit]
kirakira さんへ
リンク、貼らせて下さいね。ありがとうございます♪
きぃちゃん、ミミズまでっ!?
あんなにかわいいきぃちゃんがミミズを食べるとは~
意外すぎて逆に可愛いですe-348

カナヘビを追うきぃちゃんも見てみたい!
写真撮ってブログに・・・ってウソウソ。
噛みつかれたりしたら大変だものね。
でも自然がたくさんありそうで、そんなお散歩いいな~!!
From:あっこ URL 2010.07.05. Mon 22:56 [Edit]
No title
ばいばーいって私もよくやっちゃいます☆笑
焦って出てくるのが可愛くて~♪(´ε` )

ワンコからすると迷惑なんだと思いますが。。
ついついやっちゃうんですよね(^◇^;)
From:あちゃむ URL 2010.07.06. Tue 12:57 [Edit]
あちゃむさんへ
あちゃむさんも、ばいば~いってやっちゃいますか^^。
真に受けて必死な感じで出てくるの、めちゃくちゃ可愛いですよね☆
あと、死んだふりとかすると、すごいクンクンしにきますよi-278
でもホント、ワンちゃんにとってはいい迷惑ですよねe-464
From:あっこ URL 2010.07.06. Tue 17:20 [Edit]
No title
HALUも ありんこ食べてた~
手で ちょんちょん つついて パクって

痛くないのかな?口?


リンク 私の方にも貼らせて もらっていいですか?
From:konahaha URL 2010.07.07. Wed 09:16 [Edit]
No title
はじめまして♪
マリンちゃんに一目惚れしちゃいました^^*
とっても可愛いですね~☆

写真もとっても素敵ですごく癒されました♪

我が家にもマリンちゃんより数日遅く生まれたトイプーのなつめがいます^^*

よかったら仲良くしていただけると嬉しいです!

また遊びにこさせていただきますね~☆
From:ai URL 2010.07.07. Wed 19:32 [Edit]
konahahaさんへ
HALUちゃんもですか~^^。
ほんと、痛くないのかな?
ちょっとモグモグしてから食べていたみたいだけどe-443
アリも必死だからスキあらば刺そうとしますよね!
弱肉強食の世界・・・やっぱり動物なんだなーと実感しますe-345

リンク貼っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!
From:あっこ URL 2010.07.07. Wed 20:34 [Edit]
ai さんへ
はじめまして☆☆☆
ご訪問ありがとうございます!!
とーっても嬉しいですe-266
こちらこそ、仲良くしてくださいね♪。
写真もまだまだで、更新も毎日は出来ないでいるのですが
よかったらまた遊びに来てくださいね!
なつめちゃんのブログにも遊びに行かせていただきますねv-318
From:あっこ URL 2010.07.07. Wed 20:40 [Edit]
No title
こちらこそ、早速遊びにきていただけて
すごく嬉しかったです~^^♡

Link、私なんかのでよかったら
是非よろしくお願いします☆

私もLink貼らせていただきますね*^^*
これからよろしくお願いしますv-119
From:ai URL 2010.07.07. Wed 21:21 [Edit]
No title
はじめまして♪
我が家には昨日で3カ月になったトイプー・レッドの
「きなこ」がいますe-454
ブリーダーさんのブログ経由でこちらにお邪魔しています♪
マリンちゃん、とっても可愛らしいですねe-415
これからも色々とお話させて頂けたら、嬉しいですe-420
From:はっぱ URL 2010.07.08. Thu 14:01 [Edit]
はっぱさん
はじめまして!!
ご訪問くださりありがとうございますe-349
きなこちゃんもPOODL HOUSE出身なんですか?
3カ月だったらまだ赤ちゃんなんですねe-266
はっぱさんのブログにも遊びに行かせていただきますね。

こちらこそ、これから仲良くしてくださいv-300
From:あっこ URL 2010.07.08. Thu 14:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

