Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.07.08 Thu 
ブロッコリー1 

まだヒート中のマリンです。
毎日毎日家の中・・・。
たまに行けるお散歩はお外が真っ暗になってから


ブロッコリー2 

そんなマリンちゃんに今日は大好きなブロッコリーのおやつですよ~。
マリンにあげるのは、ブロッコリーの芯のところ。
生野菜がいいと聞いて、茹でずにあげています。
これが美味しいらしいです
アメリカ人は人間でもブロッコリーは生で食べますもんね。

ブロッコリー3 

おすわり!

ブロッコリー4 

キリリッ
やる時はやります!

ブロッコリー5 

しっかり手で持って・・・

ブロッコリー6 

すごい勢いで食べていますね
マリン、必死すぎて目が怖いから・・・

でもヒート中は、美味しい物でも食べないと、やってられないですよね。
普段よりドッグフードもたくさん食べるんですよ。

ブロッコリー7 

よかったねぇ
なぜ芯の部分だけなのかというと、
花(?)の部分は食べているうちにボロボロになってしまって
絨毯がエライことになったことがあるんです
だから、それ以来 芯の部分だけをあげているのです。

と、そこへお兄ちゃんが学校から帰ってきました

ブロッコリー8

チャイムが鳴ると、大急ぎで玄関の方へお迎えに行くマリンですが・・・

ブロッコリー9

今日はそれどころではないみたい。

ブロッコリー10

ブロッコリーがだんだん小さくなってきたよ。
一心不乱に食べています。
だいたい、これくらいの大きさのを10分くらいかけて食べるんです。

ブロッコリー11 

完食

ブロッコリー12a  

もうないよ
恒例の、残り物チェック

ブロッコリー13 

ところで、今日のマリンは朝からまつ毛がクリンクリンです!

ブロッコリー14 

うらやましいぞ!マリン!!

ブロッコリー15


関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
おはようございますv-278
マリンちゃんのまつ毛、羨ましい~~❤
ワンちゃんもブロッコリーを食べられるんですね。
ご飯は丸のみなので、こんな風に時間をかけてお食事してくれると嬉しいんだけどな。。

私の方もリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??
宜しくお願い致しますe-241
From:はっぱ URL 2010.07.09. Fri 07:45 [Edit]
No title
ブロッコリーの芯を生であげてるの?今度エレウにもあげてみようかな?
茹でるのでなく、生野菜が良いの?

最近夕方になると雨が降るからエレウもお散歩はあまり出来てないの~
マリンちゃんと同じくつまらない病よ!
マリンちゃんヒート早く終わってお散歩出来ると良いね(^-^)/
絶対またデートしようね~
From:eleu mama URL 2010.07.09. Fri 13:48 [Edit]
はっぱさんへ
きなこちゃんは、ごはん丸のみですか!
そっちの方が羨ましいですe-420
マリンはゆっくり、そして量もちょっとしか食べないんです。
ガツガツ食べてくれたらな~っていつも思っているんですよ。

リンクしていただけるなんて嬉しいです!
こちらこそ、よろしくお願いしますe-312
From:あっこ URL 2010.07.09. Fri 14:07 [Edit]
eleu mamaさんへ
ずっとまえに、ドッグトレーナーをやってる人から教えてもらったんです。
ドッグフードでは補えない栄養が生野菜には入ってるから
食べさせてあげてって。
たくさん食べ過ぎると、きっと良くないとは思うのですが・・・v-431

そうよね、最近夕方になると降るから困っちゃうね。
うちはもう、トリミングにも長く行ってないしボッサボサ!
それでさっきトリマーさんに電話してみたら、ヒート中でも大丈夫との
事だったので、来週予約入れました!
くれぐれも他のワンちゃんと接触の無いように・・とお願いして。
マリンもちょっとは気分転換できるかなー。

ヒート明けにはまたデートしようね
From:あっこ URL 2010.07.09. Fri 14:15 [Edit]
No title
ほんとだ~v-291付けまつげしたみたい。くるりんだねv-353

ブロッコリーの芯の生かじり。今度 我が家もやってみるv-341
From:konahaha URL 2010.07.09. Fri 16:42 [Edit]
konahaha さんへ
ほんとに羨ましいまつ毛でしたe-349
この日だけだったんですけどね!

ブロッコリー、COCOちゃんたちのお口に合うといいな~i-50
From:あっこ URL 2010.07.10. Sat 00:13 [Edit]
No title
ブロッコリーに夢中のマリンちゃん♪
かわいすぎです~^^*

今度、なつめ達にもあげてみたいです★

まつげ!!!!!すっごく長くてお姫様だぁ♪まつげパーマ必要なしですね^^♡(笑)
From:ai URL 2010.07.10. Sat 01:31 [Edit]
No title
マリンちゃん、大好きなお兄ちゃんが帰ってきても玄関に行かないくらい、ブロッコリーの芯大好きなのね^^
一生懸命食べている姿かわいい!!
生野菜が良いって以前あっこさんに教えて頂いてから、うちもキャベツは生であげるようにしたんですよ♪
でもブロッコリーの芯は生であげた事ないので、今度あげてみます。
ヒート中は食欲がなくなる子が多いみたいなので、マリンちゃん食欲あって良いですね!
まつ毛クリン、羨ましい☆
From:みっく URL 2010.07.10. Sat 19:27 [Edit]
ai さんへ
ブロッコリー、ほんとに美味しそうに食べますよ^^。
週に一度くらいのペースであげてます♪。

まつ毛パーマ要らないですね~e-420
理想的なまつ毛ですe-349
いま、ヒート中でトリミングにも行けなかったのでボッサボサだから、
次の日にはクルリンまつ毛もボッサボサの中に埋もれていましたe-265
From:あっこ URL 2010.07.11. Sun 22:02 [Edit]
みっくさんへ
ヒート中は食欲が増すものだと思っていました!
普通は違うんですね。
このまま、しっかりと食べてくれる子になったらいいのになー。
生のキャベツはマリンも食べますよ^^。
スリムになったあんちゃんのスタイルキープにもいいですねe-461

あまりにもボサボサなので、今週、わんプラに予約入れました!
ヒート直後とかでも受け付けて下さるんですね~。
ありがたいですe-266
From:あっこ URL 2010.07.11. Sun 22:15 [Edit]
No title
ブロッコリーの芯、きぃちゃんも大好きですよv-344
きぃちゃんはチンしないと食べませんけど・・・
(まったくハコイリで困ります)
 
昨日、とうもろこしをあげてみたら
かなり気に入ったみたいでしたv-290

From:kirakira URL 2010.07.12. Mon 15:23 [Edit]
kirakiraさんへ
きぃちゃんは、ハコイリだからこそ可愛いのです!!
トウモロコシはあげたことなかったです。
美味しそうですね。
トウモロコシは、芯にくっついたままあげるのでしょうか??
今度、やってみよう♪。
kirakiraさん、ありがとうございます!
From:あっこ URL 2010.07.12. Mon 22:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

