Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.07.12 Mon 
最近ブログをさぼりがちです~。
便りが無いのは元気な証拠だと思っておいてください

2~3日前にマリンのサークルの位置を変えてみました。
ちょっと変なのですが、食卓にくっつけて置いてみました。

ボッサボサ1

これが意外に良いのです!
何がいいのかって?見た目は決して良くないですよね。
でも、私たちが食事する時、マリンがサークル内でくつろいでいてくれるんです
今までは、食卓まわりをウロウロして私たちをじーっと見ていたマリンですが
ここにサークルを置いた日から、サークルの中で落ち着いて待てるようになりました


ボッサボサ2

もう、本当にボッサボサです
目が見えにくいんじゃないかな―。
耳を後ろにペコっと裏返してみたら顔がスッキリするかなーと思ってやってみたら

ボッサボサ3

なんじゃこりゃ
やっぱりボッサボサだわ。
ちょっと下を向いただけで、ほら 

ボッサボサ4 

どんな顔してるんだかわからないし
ところでこれ、何しているところだと思います?
じつはこれは、マリンの大好きな遊びなんですよ。

マリンの前に私の手をグーにして差し出すと、なぜか大興奮!
いつからか、こうするとグーの上にマリンがポンッて手を置くようになって
それに反応して手を裏返してパーにすると、手をペロペロ・・・。
ただその繰り返しなんですけどね

ボッサボサ5 

またグーにすると、手でポンポンやってくるんです 。

ボッサボサ6

かっわいいですよ~~

ボッサボサ7

皆さんにも、うちの子にはコレっていう遊び、ありますか?


関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
初トリミング前のコロを思い出します(^v^)笑

マリンちゃんおてて可愛い~♪

ウチのコロも同じ事するんですが、ウチの場合おやつが手の中に入ってると思うのか、ガリッガリ引っ掻いてきます(T_T)笑

コロはたまにクッションをひたすら掘る(?)事があります

楽しいのか、何か出てくると思ってるのか分らないんですけど、「何もででこないよー」とゆうと止めるんですよね。(@_@。

不思議な遊びが好きなようです(汗
From:あちゃむ URL 2010.07.13. Tue 21:35 [Edit]
No title
私も更新する時はするのに、急にしなくなったりかなりマイペースでやっています^^;
楽しみながらマイペースに続けるのが良いですよね♪
サークル移動、大成功~!!
マリンちゃん、みんながご飯の時、お利口さんに待っていられるようになって、偉いな^^
グーパー遊び、面白い~!!
チョンチョンってするマリンちゃんのお手手、かわいい♪
うちの最近のマイブームはたまごちゃんを投げると口でキャッチするんですが、大げさに「上手、上手」って褒めると得意げにもっと投げてって催促します。
トリミング待ち遠しいですね♪
From:みっく URL 2010.07.14. Wed 07:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

