Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.07.15 Thu 

そろそろトリミングの予約をしようかな―と思ったら、ヒートが来てしまい
ここのところ、ずっとボサ子MAXで頑張っていたマリンですが
やっと昨日、トリミングに行くことができました~
 
さっそく、お披露目

プリンセス・マリン1

前回と同じ、たまプラーザのわんプラのSさんにトリミングしていただきました。
理想的

プリンセス・マリン2 

昨日まではこんなだったのが・・・

プリンセス・マリン3

こうなりました!プリンセスです(親バカ暴走中。)

ではもう一度!

プリンセス・マリン4

こんなだったのが・・・

プリンセス・マリン5

こうなりました!!

プリンセス・マリン6 

今回は仕上げにヒマワリの飾りをつけていただきました
何気にこれ、結構楽しみなんですよね。
今日はどんなのを付けてくれるかな~って

プリンセス・マリン7 

今回は、頭と耳は丸い感じに、手足は少し太めに・・というふうにオーダーしました。
ゆくゆくは、足をブーツカットにしたいので、それも伝えておきました。


プリンセス・マリン8


関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
きゃー!!!!!!!!!!!!!!!!
もう可愛過ぎて画面の前で釘付けですv-119

カットする前もかわいいな~っていつも思ってましたが
やっぱカットすると一段と可愛さが増しますねv-119

まりんちゃんのくりくりお目目もぱっちりみえて、
手足のカットもとっても好きです^^*


なつめもボサボサなので、はやくヒートが終わって
トリミングに連れていきたくなりました^^*
From:ai URL 2010.07.15. Thu 15:07 [Edit]
No title
ほんと~超かわいいv-344
プリンセスv-353うんうんって納得です
From:konahaha URL 2010.07.15. Thu 17:05 [Edit]
No title
きゃ~~~~っe-2e-2
可愛すぎますっv-10
最後のお写真の悩殺ポーズにノックアウトされちゃいましたe-456
ボサボサマリンちゃんも可愛かったけれど、
トリミングすると。。この可愛さは罪だわっ。
From:はっぱ URL 2010.07.15. Thu 19:37 [Edit]
No title
マリンちゃん超可愛いよ(^-^)
女の子らしいカットよね~可愛い可愛い可愛い!
今回はひまわりを付けてもらったのね(^^)
エレウもひまわりの付いた麦わら帽子を付けてもらったよ~
早くマリンちゃんと会いたいよ(^-^)/
From:eleu mama URL 2010.07.15. Thu 20:13 [Edit]
eleu mamaさんへ
ありがとうございます!
エレウくんはひまわり付きの麦わら帽子を付けてもらったの?
デラックス~e-267
メールでエレウくんの写真を送ってくださいe-266

マリンはまだ自由にお外を歩けない体らしく、
家族以外とは接していなったから、トリマーのお姉さんに
抱かれて、めっちゃ嬉しそうでした!
From:あっこ URL 2010.07.15. Thu 21:45 [Edit]
No title
本当かわいい~~~v-318
めちゃくちゃキュ~トe-272
女の子らしくって可愛いです!
こんな目で見つめられたら・・・もうどうにかなってしまいそうです!
でも、ボサボサマリンちゃんもなんか好きです!
From:Candy URL 2010.07.15. Thu 21:47 [Edit]
No title
きゃあ~!!
マリンちゃん、かわいい~><
可愛すぎて、何度もお写真見ちゃいました♪
全部可愛いけれど、ピンクのハートのネックレス(笑)付けたお写真、一番好きかも~
まさにプリンセスよ、マリンちゃん♪♪
お口周りがコンパクトになって、ますます小顔でレディな感じ!
パンタロンももうすぐ出来上がりますね♪
From:みっく URL 2010.07.16. Fri 08:30 [Edit]
No title
プリンセス、いいですねぇv-10
可愛いんだもん、プリンセスよねv-238
親ばかの人、だーいすきv-290
From:kirakira URL 2010.07.16. Fri 12:12 [Edit]
No title
はじめまして!
コメントありがとうございました。
私のほうがコメントが遅くなってしまいごめんなさい。

マリンちゃん、小顔でお目めパッチリカワイイですね~
最後の伸び~の写真が好きだなぁ~
トリミン後って、無駄に散歩したくなっちゃいますよね。

From:れおんパパ URL 2010.07.17. Sat 13:44 [Edit]
No title
マリンちゃん、上手にカットしてもらったね!
やっぱ、切ってもらう人によってもかなり
違ってしまうんだろうね。
センスいいじゃん!!
よかったね、マリン!
From:ゆぽ URL 2010.07.18. Sun 10:36 [Edit]
ゆぽちゃんへ
お返事が遅くなってごめんね~。
近頃忙しくバタバタとしておりました!
たまにしか忙しくならないので、ちょっと忙しいだけで
イッパイ イッパイになってしまう私です・・・e-350
ブログも最近全然更新できてないわ~e-265
コメントありがとうねe-348
そうなの。切ってもらう人によって、感じが変わるよ~。
今のお店は2回目なんだけど、すごく気に入ってます!
From:あっこ URL 2010.07.19. Mon 23:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

