Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.07.20 Tue 
朝のお見送り1 

楽しい連休も終わってしまいましたね。

我が家の3連休は、1日目はお兄ちゃんの終業式&お迎え、
2日目はお友達が家族で遊びに来てくれてみんなで鉄板焼きをしたり・・・
そして最終日はお兄ちゃんが野球に行っている間に、
パパと2人でホームセンターでウロウロしたり、
WOWWOWでやっていた映画の録画がたまっていたので
それを見たりして過ごしました。

まだ、(ヒート後なので)自由に他のワンちゃんと接することのできないマリンは、
ずっとお家で過ごしました。
つまんないよね~

梅雨も明けて、毎日本当に暑いですね
昨日ははお兄ちゃんが野球チームの練習から帰ってきたら
すごく赤い顔をしてフラフラしていました。
もしや熱中症
さすがに焦って、ちょっと冷たいお風呂にしばらく浸かってみたり
かき氷を作って食べさせてみたり・・・。。
とにかく、体の熱を外に出さなきゃいけないらしいですね。
皆さんもどうぞ気を付けて下さいね!!!

今日のブログは、朝お兄ちゃんが学校に行く時のひとコマです
いつも、玄関までお見送りに行くマリンです。
もう、おしっぽフリフリで、なんとか連れて行ってもらおうと必死です!

朝のお見送り2 

だけど、マリンが連れて行ってもらえるハズもなく、お兄ちゃんは「行ってきまーす」って
楽しそうに出かけて行きます。

朝のお見送り3

お兄ちゃんが大好きなマリンは、お見送りの後はちょっぴりセンチメンタル
マリンも早くお出かけしたいねー。

朝のお見送り4



関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
TOPのお写真、変わりましたね~!!
今回のもかわいい♪
お兄ちゃんが出た後、シュンとしちゃうマリンちゃんのお顔、かわいい!!
ヒート終わったから、もうすぐ幼稚園行けるかな~??
早くお友達に会いたいね^^
From:みっく URL 2010.07.20. Tue 08:46 [Edit]
No title
ホントに毎日暑くてたまんないです
野球は外でしかできないから
熱中症心配ですよね。

あっこさん、玄関きれいですねv-238
うちは、何人いるの?ってくらいすごい玄関ですi-230

From:kirakira URL 2010.07.20. Tue 10:34 [Edit]
No title
早くお外に いきたいよね~v-291

でも 暑すぎるもんねv-356

これからは お散歩の時間も 変更しなきゃだめだね
。これは。


玄関にある蚊取り線香・・・なんか いい感じv-352
私も 出入りするときの虫が気になっていたんだけど・・うちも置いてみようかなv-291
From:konahaha URL 2010.07.20. Tue 11:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

