Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.07.21 Wed 
白VS茶色1

この3連休に、リビングのラグマットを新しい物に変えました!
毛足が短くは ないので暑苦しいかな?と思いましたが
結構サラサラで、なかなか気持ちがいいです
マリンだって、ほら!

白VS茶色2 

ふかふかでしょ?

白VS茶色3

赤ちゃんの時から一緒の、白いワンちゃんのぬいぐるみ「シロちゃん」。

白VS茶色4

いつもひどい目に遭っています

白VS茶色5

そういえば、マリンがうちに来てすぐの頃、シロちゃんと並んで写真を撮ったっけ・・・。

白VS茶色6

小さかったなー、マリン
こんな写真が残っていたら、あれからマリンがどれくらい大きくなったか、
また並んでもらって写真を撮るしかないですよね
ちょっとかして~

白VS茶色7

「かして」 とか「ちょうだい」っていうと、途端にテンションが上がるマリンです
シロちゃん・・・またひどい目に遭ってしまったね。
ブンブン振り回されてるけど、これって・・・

白VS茶色8

まるで・・・

白VS茶色9 

ですよね。
それはそれで面白いんだけど、並んでみてよ。

白VS茶色10 

さんざん遊んだ後、やっと横に並んでくれました。

白VS茶色12 

おお
大きくなったね、マリン!
マリンは成長したけど、シロちゃんはところどころボロボロになってきています。
いつまでもつのかなー。

今日は画像にロゴを入れてみました!
これやってる方、結構いらっしゃいますよね。
私のはまだイマイチな感じですが、これから修正しつつ、格好良くロゴが入るよう
研究してみたいと思っています

白VS茶色12 

関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
パピーのマリンちゃんv-344かわいいね~ 
思い出の おもちゃが 残っているなんて羨ましいな・・うちはCOCOに全て破壊されちゃったv-409


たしかに!!ちょうだいするとテンションあがるv-291きっと しろちゃんの 傷は マリンちゃんの成長の証v-353
From:konahaha URL 2010.07.21. Wed 16:35 [Edit]
No title
ふかふかラグ、気持ち良さそうですね~♪
そしてマリンちゃん、パピーの頃とお顔があまり変わっていませんね(羨)
このお写真で可愛いの基本は「赤ちゃん顔」だとよ~~く分かりましたv-347
From:はっぱ URL 2010.07.21. Wed 19:53 [Edit]
No title
ラグ、白くてフワフワで素敵☆
白うさをブンブン振り回している、茶うさのマリンちゃん、超かわいい~です!!
本当に茶うさだぁ^^

小さい時もかわいい♪
でも今もかわいい~♪♪
小さい時に比べると大きくなったけれど、今も小さいですよね^^
マリンちゃんのお顔、私好み!!


From:みっく URL 2010.07.21. Wed 21:53 [Edit]
No title
一番下の写真、超かわいいですねv-238
きぃちゃんもよくラグに顔をこすりつけてるけど
あれは何なんでしょう・・・

マリンちゃん、大きくなったね♪
でも今も小さいのよね
きぃちゃんは4キロ以上あるから
きぃちゃんよりかなり小さいよね・・


From:kirakira URL 2010.07.22. Thu 14:05 [Edit]
はじめまして~☆
我が家にも2009年7月生まれのトイプー・パワフル王子がいまーすe-277

BABY face のかわいいマリンチャンも、やはり
ブンブン振り回すのですね~
(同じだぁ・・・)

これからも、よろしくお願いします♪


From:ラウナまま URL 2010.07.22. Thu 22:47 [Edit]
No title
シロちゃんとの戦い!ブルブル振り回す時は声を出しますか?
うちのエレウはかなり興奮して声を出しますよ(^o^;)
エレウもマリンちゃんと同じく、小さい時からの親友のクロとシロのわんちゃんのぬいぐるみがあるの~同じだね!
今度写真送るね~
最後の写真、ふかふかで気持ちいいでち!はすっごい可愛いわ(^-^)
From:eleu mama URL 2010.07.23. Fri 18:02 [Edit]
eleu mamaさんへ
こんにちは!
マリンも、おもちゃを振り回す時はウ~ウ~うなっていますよe-282
本気で戦ってる姿v-42、面白いですよね~。
なんでぬいぐるみ相手に本気になれるのか・・・??
エレウくんの親友のわんちゃんのぬいぐるみとのショットも送ってくださいね!

最後の写真を可愛いと言って下さる方が多いので
トップの写真をこれに変えちゃおうかな~と思っておりまーす^^。
From:あっこ URL 2010.07.23. Fri 18:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

