Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.07.23 Fri 
毎日、本当に暑いっ!
暑すぎます
こんなに暑い中、我が家の車のクーラーは故障してしまいました
窓を開けて走っても、暑い!
昨日も今日も、必死でうちわで扇ぎながら運転していました
なんとかしなければっ

ひんやりおやつ0 

今日のお兄ちゃんのおやつは、Lady Borden のバニラアイス。
コーンに乗っけてみました
バニラアイスは、やっぱりレディーボーデンが一番好きです。
ストロベリー味ならハーゲンダッツ。
小さなこだわりです

マリンのおやつはこれ

ひんやりおやつ1 

氷です!
COCO HALU日記」のCOCOちゃんとHALUちゃんが食べているのを見て
うちでもあげてみました。
konahahaさん、さっそくあげてみましたよ~!
初めての氷です

ひんやりおやつ2 

気に入ってくれたみたい

ひんやりおやつ3A 

マリンは嬉しい時、耳が後ろの方へキューっと寄ります

ひんやりおやつ3 

COCOちゃんみたいにガリガリかまないんだねー。
舐めてるだけです。
でも嬉しそう

ひんやりおやつ4 

ずーっとペロペロやっていたら、氷がどんどん前に進んで・・・

ひんやりおやつ5 

あたり一面水浸しになってるよ
あ~あ

やっぱり手であげないといけない??
氷をずっと持ってると冷たいよぉ~~
だけど、この嬉しそうな顔を見ると、仕方ないなって思います

ひんやりおやつ7 

では最後に、皆様にも涼しい写真をどうぞ!

ひんやりおやつ8 


関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
この時期に車のクーラー壊れるときついですね><
早くなおりますように!!

耳が後ろの方へキューっと寄ったマリンちゃん、かわい過ぎ!!
大きいお目目がますますクリクリになりますね~♪
はぁ、癒された。

ロゴ素敵ですね!!
これ、何のソフト使うと出来るんですか~?
私もやってみようかな☆

お写真上手!!
最後の氷、見ているだけで涼しくなりました^^

From:みっく URL 2010.07.23. Fri 19:31 [Edit]
No title
氷の写真、涼しげ~~v-238
きぃちゃんがまだ太る前はワンワンシャーベットをあげてました。
あれを食べる姿がまたかわいいんですよv-25

レディボーデン、美味しいよね、もう随分食べてないです。
最近のお気に入りはパルムとあずきバーです。
From:kirakira URL 2010.07.23. Fri 19:38 [Edit]
No title
この耳がよってるマリンちゃんもキュート!!
From:ゆぽ URL 2010.07.24. Sat 18:25 [Edit]
No title
ク~ラ~故障?!キツイねv-356
でも私は 最近クーラー漬けで 体調わるくて・・汗をかくのも大事なんだね


マリンちゃん 氷初体験だね
HALUも ゆっくりペロペロするから床はびちょびちょv-356運が悪いとCOCOに取られちゃうんだよv-292
From:konahaha URL 2010.07.24. Sat 20:08 [Edit]
No title
耳が後ろの方へキューっとなるなんて、
く~、たまらなくカワイイ仕草。
氷は前に出ちゃうのも見てて微笑ましいです。
車のエアコン故障は、この時期厳しいですね。
ウチは助手席の窓が閉まらなくなってしまい、ある意味エアコンが効かない状態に。
でも、先週修理で復活。5名弱の諭吉サンが出て行ってしまいました(泣)
From:れおんパパ URL 2010.07.24. Sat 23:05 [Edit]
No title
氷の食べ方がとっても可愛いですねぇ~☆

うちのコロは遊びながら食べるので、床はびしょびしょです(@_@;)

マリンちゃんみたく可愛く食べてほしいものです…笑
From:あちゃむ URL 2010.07.25. Sun 20:12 [Edit]
No title
クーラーの故障はつらいですね~v-356

ラウナも最初は手で食べさせていたけど、
こちらも大変・・。
フードボールに入れてあげています。

最近は、氷をかめるようになったので
取り出して遊びながら食べているので、ビチョビチョになっていますe-483
From:ラウナまま URL 2010.07.26. Mon 09:44 [Edit]
No title
本当、お耳がキューっとなるとまたまた可愛くなる~e-266
昨日は家でかき氷をしたのですが、記事を思い出して、
削った氷をあげたら喜んで食べていました♪
連日の猛暑。e-269
夕方5時過ぎても地面が熱いので、お散歩時間にも気を使いますよね。
From:はっぱ URL 2010.07.26. Mon 14:50 [Edit]
No title
エアコンの故障ショックですね><@

マリンちゃんの氷を嬉しそうに舐める姿…
たまんなく可愛いですね~♡
耳が後にキューっとなるのも
とっても可愛い~^^*

ほんと毎日暑くておかしくなりそうですが
頑張りましょうね~v-119

あんなつにも氷を上げてみますv-10
From:ai URL 2010.07.26. Mon 19:33 [Edit]
ゆぽちゃんへ
耳としっぽがマリンの嬉しさのバロメーターなのよ~。
昔実家で飼ってたワンちゃんもそうだったんだけど
たまたまかなー。
From:あっこ URL 2010.07.26. Mon 23:01 [Edit]
No title
マリンちゃんの耳が後ろの方へキューっと!
すっごい可愛いよ~ん(^-^)
エレウにも真似して氷をあげてみたら、あまり興味がないみたいで...
暑いから保冷材をタオルに巻いて与えれも興味なし!
暑いから気が付くと玄関に寝てるのよ(>_<;)
マリンちゃんの引いてるクールマットは役に立ってるかしら?うちも買おうか迷ってるの~
氷でも食べてくれれば良いのに...
From:eleu mama URL 2010.07.27. Tue 12:17 [Edit]
eleu mamaさんへ
玄関ってヒンヤリして気持ちいいんでしょうね♪
クールマットは、イマイチ効果を実感したことないですよ。
エレウくんとの初デートの帰りにグランベリーモールのペットパラダイスで買ったのだけど
冷やすタイプのじゃないから、あまり冷たくないのかな??
まず、だいたいクーラーかかってるしね。
この間、水を入れたペットボトルを凍らして、タオルで巻いてマリンのそばに置いてみたら、
背中をくっつけて寝ていました。
そっちの方がマリンは嬉しかったみたいです^^。

From:あっこ URL 2010.07.27. Tue 21:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

