Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.07.29 Thu 
今日の横浜は久々に雨が降りました。
涼しくなるので、たまに雨が降ってくれるとなんだかホッとします

昨日、マリンは久々の幼稚園で大はしゃぎだったそうです
そしてトレーナーさんからは
「前よりちょっと気が強くなったかな?他のワンちゃんにマウンティングしてましたよ。」
って言われました
マウンティングって・・・

家ではそんな激しい様子は全く見られないんですけどねぇ。
お友達がたくさんいると、性格が変わってしまうようです

そんなこんなでお疲れのマリンは、今日はおうちでのんびり過ごしました。

マリンの優先席1 

おうちでのんびりする時、いつもマリンが居る場所は決まっています。
それは・・・

マリンの優先席2 

ソファーの肘掛の上。
ソファーの端にクッションがあり、その上にいつもいます。
いつもいつもなので、ソファーの皮が傷んでしまうかなと思って
タオルを置いておいたら、ますますお気に入りになってしまいました

マリンの優先席3 

マリンさん、マウンティングはやめてよね。
ママ、それはさすがにショックだわ  。
トレーナーさんに「もしかしたらオチッコの時に足を上げ始めるかも・・・」
とまで言われたんです。
女の子なんだし、お願いだからやめて~~

マリンの優先席4 

脚、ひろげ過ぎだと思うよ

関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
きゃ~~。可愛い~。
マリンちゃんは本当にお姫様です。

その上、
マリンちゃん家はすごい豪邸ですね。センスも良くって。
いつもブログで素敵だな~って思って、色々見ちゃってます。

プードルって興奮しやすいって聞きます。
女子は得に気が強いし。
キャンディも誰か来ると大はしゃぎで、時々困るんですよ・・・e-350
From:Candy URL 2010.07.30. Fri 01:31 [Edit]
No title
ほんとマリンちゃんかわい過ぎです~^^*
ぬいぐるみみたいな子私も欲しい~♡

気が強くなる…
それ我が家のあんずがまさにそうでした^^;

他の犬に対してやなつめに対してはないのですが、
クッションに対して…マウンティングを
することがありますw


今はヒート後だし余計なのかもですね^^*
From:ai URL 2010.07.30. Fri 11:22 [Edit]
No title
あらっ!マリンちゃんがマウンティング?
ヒートが来たらいきなり大人になったのかな?
マリンちゃんが足を上げておしっこ?想像出来ないわ(^_^;)
エレウは6ヶ月位にもうぬいぐるみとか腕とかにヘコヘコしてたわ~
お友達のフォア(白のトイプードル女の子)にヘコヘコまでしちゃったのはびっくりしたわ!ちょうど6ヶ月の時だったわ~まだ子供だと思ってたのに...
マリンちゃんもどんどん大人になって行くね(^^)/

しかしマリンちゃん家は素敵なお家だね~
From:eleu mama URL 2010.07.31. Sat 12:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

