Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.08.05 Thu 
いよいよ新幹線に乗る日がやってきました。
私の実家のある大阪まで新幹線で2時間ちょっと

新幹線に朝鮮でち!1

新横浜の駅でお散歩してから新幹線に乗ることにしました。

新幹線に朝鮮でち!2

今日も横浜は猛暑です

新幹線に朝鮮でち!3

新幹線に朝鮮でち!4

改札口からはカートの蓋を閉じて、いざホームへ!
新幹線、長いね~

新幹線に朝鮮でち!5

マリンのカートが置けるように、一番前の席を予約していました。

新幹線に朝鮮でち!6

快適快適!
やっぱりカートで来てよかった~

新幹線に挑戦でち!7

新幹線に挑戦でち!8

2時間ちょっとの間、フンッフンッ・・・って鼻息はうるさかったですが
一言も鳴かずとってもお利口さんで助かりました
マリン、えらかったね

新幹線に挑戦でち!9

関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
大阪もあついですか??

マリンちゃん、新幹線の旅
泣かずにえらかったね!

あっこさんも内心ドキドキだったのでは??

ご実家でのんびりしてきてくださいね~e-266



From:ラウナまま URL 2010.08.05. Thu 21:51 [Edit]
No title
マリンちゃんいい子ですね。
泣かないなんてv-364とってもおりこうさんe-278
普段から吠えたりはしないんですかぁ?
ちゃ~んと「しつけ」が出来てるんですね!

キャンディは恐ろしくって一駅でも電車に乗せられません~e-263
From:Candy URL 2010.08.05. Thu 23:44 [Edit]
No title
昨日から大阪なんですね~!!
本当に昨日はいつも以上に暑かった気がします。。。
カートってフックに荷物沢山かけられるのも、便利ですよね^^
マリンちゃんがカートの中から、鼻やお目目が見えて可愛すぎデス><
鼻息笑っちゃいました~
マリンちゃん一度も鳴かずに、良く頑張ったね!!
From:みっく URL 2010.08.06. Fri 09:20 [Edit]
No title
ワンコは新幹線の座席のとこに乗れるんですね
知らなかったです
マリンちゃんさわぎもせずに
乗っていたとは、おりこうさんでちたねv-238
From:kirakira URL 2010.08.07. Sat 22:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

