Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.08.28 Sat 
8月後半は宿題に追われている小学生、たくさんいますよね~
我が家にも1人・・・
昨日は、夏休みの宿題のうち一番大変な「23区新聞」の調査をしに
目黒区をウロウロ歩きまわっていました。
マリンも一緒にね

そして帰りに、学芸大学駅のドッグカフェ「anea cafe」に行ってきました。
店内ワンコOKのお店です

anea cafe ☆1


店内に入ると、店員さんがマリンのためにマットを椅子に敷いてくれました。

anea cafe ☆2

お料理を注文した後は、マリンはキリっとお座りしています。
美味しい物が運ばれてくるのがわかるんです

anea cafe ☆3

席の近くを店員さんが通るたびに、
ものすごい期待の眼差しで店員さんを見つめるんですよ

anea cafe ☆4 

お利口さんで待ってたら、持ってきてくれるよ!
マリンには「ささみベジタブル」を注文したからね~

anea cafe ☆5 

お待ちかねのささみベジタブル到着です!

anea cafe ☆6 

すごい勢いで食べています。
美味しそう
最近は家でも、朝ごはんだけ手作り食にしているんです。
夜はドッグフードを食べるのですが、
朝はお腹がすいていないのか、あまり食べないので。
やっぱりワンちゃんはササミが大好きですよね!

私は、「チゲ風親子丼」を注文しました。
キムチが効いていて、すごく美味しかったですよ

anea cafe ☆7 

お兄ちゃんは、ディナーセットのハンバーグを。
美味しかったらしく、完食です。

anea cafe ☆8 


anea cafe ☆9 

可愛いでしょ!!!
食後に頼んだカフェラテです。
カフェラテ・アートってスゴイ!
もったいなくて、しばらく飲めませんでした・・・

anea cafe ☆10 

そうそう、マリンだよ。
可愛く描いてもらったね~

anea cafe ☆11 

食後のお茶の時間は、マリンも私のお膝に来て、ご満悦です
anea cafe 、とっても気に入りました。
お近くに行かれた方はぜひ行ってみて下さい!
お料理が美味しいのはもちろんのこと、店員さんの接客がとても気持ち良いんです。
フレンドリーだけど、適度な距離も保ってくれて・・・とても心地良かったです。

こちらでは、来店したワンちゃんをカメラで撮って、ファイルしてくれるんです。
マリンも撮ってもらったよ。 

anea cafe ☆12

写真に名前などを書き込み、店員さんに渡しました。
マリンもファイルに入れてもらいました
帰りには、線香花火のお土産付き
今度はパパも一緒に来たいなー

anea cafe ☆14 

いっぱい歩いて疲れたね。
お兄ちゃんの宿題に付き合ってくれてありがとう


関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
学芸大のカフェ行って来たのね(^-^)おしゃれだね~
マリンちゃんカフェラテ可愛いね~
最後の写真大うけ!かなりお疲れだったみたいだね(^-^;)
From:eleu mama URL 2010.08.29. Sun 12:25 [Edit]
No title
ご無沙汰してました~(汗)。

素敵なCafeですね!

我が家でも、ようやく本腰入れて、宿題に着手した娘がひとりいます。
高校生ともなると、手伝えるものもなく...
母はクーラーと号令かけるのみe-263

From:ラウナまま URL 2010.08.29. Sun 21:51 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.08.29. Sun 22:00 [Edit]
eleu mamaさんへ
初めて行ったcafeだったんだけど、とっても気に入りました!
eleu mamaさんのおうちからだと、まぁまぁ近いですよね。
オススメです♪。
火曜日よろしくお願いしま~す!
From:あっこ URL 2010.08.30. Mon 01:06 [Edit]
haruruさんへ
基本的に、他のワンちゃんがすぐそばにいない限りは
わりと静かな子なんです。
床にマットを敷いて、そこに居られるようにしたいのですが
店員さんが来るたびソワソワしてウロウロしますよ~v-431
だから、ウロウロできないようになるべく椅子の上に居るようにしています。
椅子の上だと落ちるのが怖いのかほとんど動きません^^。
From:あっこ URL 2010.08.30. Mon 01:14 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.08.30. Mon 13:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

