Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.08.30 Mon 
みなさま今日はたくさんのお祝いのメッセージをくださり
ありがとうございまちた!!
あたちは、しあわせです

バースデーケーキでち!1
 

sweets dog さんのハートのお芋ケーキも解凍され、
いよいよケーキカットの瞬間です!!

バースデーケーキでち!2 

マリン、おりこうさんに待ててエライな~と思いながら、
食事用のマットを取りに行って帰ってきたら・・・

バースデーケーキでち!3 

こっそりつまみ食いしていましたっ
ちょっと予想はしていたのですが、こんなマリンを見るのは初めてで
笑っちゃいました

ケーキを注文するにあたって、いろいろと調べました。
ワンちゃんの写真を持って行くと、ワンちゃんそっくりのケーキを
作ってくれるケーキ屋さんもたくさんあり、とても惹かれたたのですが
クリーム系のケーキよりも、やはりマリンにはお芋かなと思って
これにしました。
こんなに喜んでくれて、本当に良かった

じゃあ、切り分けたケーキを食べようね。
はい、おすわり!

バースデーケーキでち!4 

もう、オスワリなんてする余裕は、なかったみたい

バースデーケーキでち!5 

まわりの部分よりも、とにかく中のお芋お芋!!!

バースデーケーキでち1 

あぁ本当にお芋ケーキにして良かった!

バースデーケーキでち2 

もちろん外側の部分も食べて完食です
そして、上に乗っていたクッキープレートも最後にあげましたよ。

バースデーケーキでち3 

お兄ちゃんと一緒に「ハッピーバースデ~トゥーユ~」を歌いながら。

バースデーケーキでち4 

ケーキはまだ半分以上残っています。
明日も明後日も食べられるね!


これまでブログを続けてこられたのも、見に来て下さる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます!


バースデーケーキでち5


バースデーケーキでち6

関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
マリンちゃん、v-384いい食べっぷりですね。
ふふふ、お芋さん大好きなんですね!
マリンちゃんを見てると、とっても幸せになっちゃいます。

ケーキ明日も楽しみだね。
From:Candy URL 2010.08.31. Tue 00:26 [Edit]
Candy さんへ
Candyさん、ありがとうございます!
キャンディーちゃんも、もうすぐですね。
今日のケーキは、可愛いし美味しそうに食べていたし、
とってもオススメですよe-266
他にもいろいろなケーキがあって悩んじゃいますよね。

先日Candyさんに教えていただいたgen-meatさんでお肉を注文してみました。
最近私も朝だけですが手作り食を始めたんです。
また、いろいろ教えて下さいね!
From:あっこ URL 2010.08.31. Tue 00:36 [Edit]
☆Happy Birthday☆
出遅れちゃったけれど・・・
マリンちゃん、お誕生日おめでとう!!
ベビーフェイスのマリンちゃんも1歳なんですね♪
お芋のケーキ可愛い~
美味しかったね^^
ケーキをわくわくして見つめている姿やパクッとつまみ食いしちゃう姿もみんな可愛い。

1歳の1年も健やかに元気一杯、ママ&パパ&お兄ちゃんと楽しい思い出を沢山作ってね☆


From:みっく URL 2010.08.31. Tue 08:10 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.08.31. Tue 13:05 [Edit]
No title
マリンちゃんすっごい美味しそうに食べてるね(^^)/
がばっ!は笑えるわ!真横からかぶりつきよ~
ほんとに美味しかったんだね(^-^)
大切なケーキを分けて頂いちゃってありがとうね~エレウも少し残しちゃったけど、美味しそうに食べてたよね~お芋好きなんだね!
ケーキ頼む時はマリンちゃんと同じのにしよう~
From:eleu mama URL 2010.08.31. Tue 21:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

