Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.09.01 Wed 
昨日に引き続き、二子玉ランチです。
お隣の席に、まっ白なモフモフのかわい子ちゃんが来ていました

二子玉ランチ(カフェ編)1 

さっそく、クンクンご挨拶。

二子玉ランチ(カフェ編)2 

まだ1歳になっていない男の子で、とってもフレンドリーなワンちゃんでした。

二子玉ランチ(カフェ編)3 

このワンちゃん、ダップーなのだそうです。
ご存知でしょうか?ミニチュアダックスとトイプーのミックスです。
ネットなどで写真を見たことはあったのですが、初めて本物を見ました。
かわいい!!

二子玉ランチ(カフェ編)4 

まっ白なワンちゃんが帰ってしまった後、エレウくんのお散歩友達がやってきました。
メリーちゃん
とってもお利口さんな女の子です。

二子玉ランチ(カフェ編)5 

ママにずっと寄り添っていました。ママが大好きなんだねー。
マリンがメリーちゃんのママのお膝を横取りしちゃってごめんね

3ワンコで写真を撮ろうと思ったのですが・・・

二子玉ランチ(カフェ編)6 

撮れたのは、こんなてんやわんやなショットのみ


近くの席には、1.2kgのティーカッププードルちゃんが来ていました
かぼす君です

二子玉ランチ(カフェ編)7 

かばんの中にすっぽりと収まっていましたよ
正真正銘のティーカップです!
小さいのに、ちゃんとごはんを食べていて、とっても可愛かったです。

二子玉ランチ(カフェ編)8 

そして一緒に居たのはトイプードルのすももちゃん
フワフワしていて、優しいお顔
癒される~

二子玉ランチ(カフェ編)9 

今日のDOG DEPT . GARDEN には、平日にもかかわらず
たくさんワンちゃんが来ていました。
初めて見るワンちゃんも多く、面白かったです!


☆訂正☆
かぼす君、ティーカッププードルではなく、マルチーズちゃんでした
かぼす君とかぼす君のママ、ごめんなさい
あまりに可愛かったので、キャーキャー騒いでいて
正しい情報を聞き逃していました
訂正してお詫びいたします



   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.09.01. Wed 22:02 [Edit]
No title
なんか幼稚園みたいだね(^^;)
ほんと平日だと言うのにいっぱいのわんちゃんがいたね~
最後のツーショット写真Goodだね!
また遊ぼうね(^-^)/
From:eleu mama URL 2010.09.01. Wed 22:19 [Edit]
非コメ pさんへ
そうなんです。ホントにみんな可愛かったです。
ドッグカフェを満喫しました^^。
Pさんのブログを、リンクさせていただきました(勝手にe-351)。
From:あっこ URL 2010.09.01. Wed 23:37 [Edit]
eleu mamaさんへ
うん、最後のツーショット、なかなかいいよね!
室内よりお外の方が、2人ともリラックスするのかな?
今度、うちにも遊びに来てね。
家の中だとどうなんだろう??見てみたい^^。
From:あっこ URL 2010.09.01. Wed 23:40 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.09.02. Thu 08:36 [Edit]
非コメ aさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです!
aさんの素敵な作品も見られたし、嬉しかった^^。
センスも素晴らしいし、とっても器用なんですね!
そして早朝のお散歩、尊敬しますe-349
私も頑張りたい気持ちはあるのですが・・・。

かぼす君情報、ありがとうございました。
あまりに小さくて可愛かったもんだから
ちゃんと話が聞けていませんでしたv-356
反省・・・。
さっそく訂正しておきました。

また是非ランチでもご一緒させてくださいね。
後ほど、Merryちゃんのブログにも遊びに行かせていただきます!

From:あっこ URL 2010.09.02. Thu 12:32 [Edit]
No title
あっこさん、あたたかいコメントありがとうございました。
へこみましたが、前向きに頑張ります。

Cafeに、トイプーちゃんいっぱいだね♪

ラウは、うれしょんマンなので
ドックカッフェとかは、足が重たいのです(汗)

だいぶ、落ち着いてきたから
今度、行ってみたいな~!
From:ラウナまま URL 2010.09.03. Fri 10:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

