Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.09.08 Wed 
今日は久しぶりにとても強い雨が降っています。
台風が関東地方に近付いてきているようです。
一番近付くのは明朝。
お庭のパラソルや植木鉢、ジョーロなど、風で飛んで行ってしまいそうなものは
全部片付けました。
台風!いつでもかかって来なさい

台風が来ると、もう夏も終わりに近付いているんだなぁと
思います。今年の夏は本当に暑かった。
でもまだまだ残暑は続きそうですね。

8月の終わりに、マリンを連れてお祭りに行ってきましたよ。

お祭りへ1 

この近くでは、このあざみ野祭りが今シーズン最後のお祭り。
夏の終わりにふさわしい、とても大きなお祭りです。
たくさんの人でごった返していました。

お祭りへ2

マリンは歩いていると踏みつぶされちゃいそうなので
カートに乗ってもらいました。

お祭りへ3 

お兄ちゃんはスーパーボールすくいや、ヨーヨー釣りに夢中です

お祭りへ4

並んでいる間や移動中、たくさんの子どもたちがマリンを可愛がってくれました
残念ながら、屋台にマリンが食べられそうなものは売っていませんでしたが
たくさんナデナデしてもらってご機嫌なマリンでした。


この後、打ち上げ花火が上がりました。これを楽しみに来たんです!
でもね、近過ぎて火の粉が落ちてくるから怖かった~
お兄ちゃんも危険を感じたらしく、みんなで一目散で帰りました
一番楽しみにしていた花火だったのに、なんのこっちゃ~
花火はやっぱり、ちょっと離れて見るのがいいですね



関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
あざみ野祭りなるものがあったのですか!!
私、あざみ野に住んでるのに
全然知りませんでした(涙)
「この辺はお祭りないな~」なんて
思っていました(笑)
来年は行ってみます☆☆☆

マリンちゃん、カートに乗ってる姿
とってもかわいいですね♪
なでなでしてもらえて嬉しいね~☆
From:☆Kaori&Mellow☆ URL 2010.09.08. Wed 15:27 [Edit]
No title
いつもありがとうございます。
・・・カート、天使のカートですか?
色は違いますが、うちも天使のカートです。
なんだか嬉しいですね。
From:ももぱぱ URL 2010.09.09. Thu 16:42 [Edit]
No title
あざみ野祭り!楽しそうだね~花火なんてやるの?結構大きいお祭りなんだね(^^)/
マリンちゃんは花火怖がらなかった?あまり近過ぎるのも。。。って感じだね~

伊豆高原は大変だったわ(>_<)
大雨と雷が凄くて、私温泉入ってる時に落雷で停電しちゃったの~最悪よ!
エレウはみんないるから全然大丈夫で、それよりかおしっこをベッドのところにやっちゃったから、ゲージに入れられて反省状態だったの~エレウは雷なんて聞こえてなかったみたい(^_^;)
From:eleu mama URL 2010.09.10. Fri 10:27 [Edit]
eleu mamaさんへ
マリンは花火が怖かったかどうか、わかりません!
私自身怖くてアタフタしていたので、とりあえず
カートのふたは閉めて、走って逃げましたから!
マリンの表情を確かめる余裕が無かったの(^^ゞ。
カートの中で怖がっていたかのかなぁ・・・。

停電、大変だったね~。
しかも温泉に入ってる時だったなんて!
なかなか出来る体験じゃないね(+_+)。

エレウ君はご無事で何よりです♪。
From:あっこ URL 2010.09.10. Fri 18:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

