Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.09.10 Fri 
台風は関東地方に来ませんでしたね。
万全の態勢で待ち構えていたのでちょっと拍子抜けしましたが
まぁ、何事もなく良かったです。

でも今日の朝は大変だったんです!
早朝4時ごろにリビングから「ク~ン」っていう
マリンの悲しそうな声が聞こえてきたんです。
でも、私寝ぼけてたかな~と思ってもう一度寝たのですが
目覚まし時計が4時半頃に鳴ってリビングに降りて行こうとしたら
また「ク~ン」という声が!
今までこんな事が無かったのでドキドキしながらクレートを開けてみたら・・・

ウンチしてました

クレートの中で したのは初めてだったので、本当にビックリ
大きめのクレートにしたのがいけなかったのかなぁ。
あまり広すぎるといけないっていいますものね。

またもう少し様子を見たいと思います。

体にも付いていそうだったので、即シャンプーするしかありません。
朝食やお弁当を作らないといけない時間だったので
バタバタでした~。
急いでドライヤーをして、乾ききっていなかったせいで
今日のマリンはちょっとボサボサ気味です

今日は昼間にちょっと時間が出来たので
そんなボサボサマリンとグランベリーモールへ行ってきました

気付いてないの・・・?1

朝晩は涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暑いですね。
お買い物の途中、MARIO GELATERIA で休憩しました。

気付いてないの・・・?2 

私はベリーソーダフロート
そしてマリンには、これ。

気付いてないの・・・?3 

さっきJOKERで買った豚耳スライスです!
他の方のブログで、よく豚耳というものが登場していたので
真似して買ってみました。

豚耳って、つまり「ミミガー」ですよね

気付いてないの・・・?4 

カリカリ、バリバリ言わせながら美味しそうに食べていました

今日は、私の洋服と、マリンのスヌードを買ってきました。
スヌードとは、耳カバーのことです。
最近少しマリンの耳が長くて、ごはんやお水のお皿に
耳が浸かってしまっていたので、可愛いのを探していたんです。
今日やっと買えました

気付いてないの・・・?5 

シュシュのようなものに、ふわふわのお耳が付いています

気付いてないの・・・?6

嫌がるかと思ったら、まーったく気にならない様子・・・。
30分くらい後に私がはずすまで、何事も無いかのように普通に過ごしていました。

マリンもしかして・・・

気付いてないの・・・?7 

そんなに鈍感だったとは
本日2回目のビックリです


関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
朝から大変でしたね^^;
でも、クレートで寝てくれるなんて、とってもお利口さんですよ~!!
うちのあんちゃんはブリーダーさんの所で、広いサークルに入って育てられた為か?狭い空間が苦手でクレート入ってくれないんです。
しかも寂しがり屋なので、一人では寝てくれなくて・・・
マリンちゃんとグランベリーデート楽しかったですね♪
私も今度あんちゃんと二人きりで、お出かけしたくなりました♪
くま耳スヌード姿、めちゃめちゃキュート!!
マリンちゃん良く似合ってるよ~
あはは・・・本当に気付いてなさそうですね^^

From:みっく URL 2010.09.10. Fri 19:58 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.09.10. Fri 21:28 [Edit]
No title
マリンちゃんクレートの中でウンチしちゃったんだ~広いから動けるからウンチしちゃったの?広過ぎるといけないの?何でかな???朝から大変だったね(^_^;)

スヌード可愛いのが見つかって良かったね~
クママリンちゃんすっごい可愛いよ(^-^)
気付いてないのは笑えるわ~
From:eleu mama URL 2010.09.11. Sat 13:02 [Edit]
No title
こんばんは。
マリンちゃん、かわいいー☆

カートがあると、ママとお出かけたくさんできていいですね♪
From:ラウナまま URL 2010.09.12. Sun 20:14 [Edit]
No title
マリンちゃんスヌード顔かわいい~
気付いていないなんて、ふふっ
面白いですね。
From:ぷうのすけ URL 2010.09.13. Mon 23:19 [Edit]
No title
スヌードとっても可愛い~ですね。
マリンちゃんにお似合いです!

キャンディも耳が長いので、時々ご飯がついちゃってます。買ってあげようかなっv-285
From:Candy URL 2010.09.16. Thu 00:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

