Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.09.18 Sat 


おいもたべたいひと~1

はい。 今日のおやつはこれ!

おいもたべたいひと~2

干し芋でーす。
好きに違いないと思って買ってきました。

おいもたべたいひと~3

まずはちょとだけね。

おいもたべたいひと~4

見ているだけで、よだれが出ちゃうのかな?
ペロペロしています。
「マテ」が出来るようになってえらいでしょ。
それからもうひとつ、マリンの特技を披露いたします!!

おいもたべたいひと~5

「はーい!」が出来ます
・・・というか、これしかできません!
「オスワリ」「フセ」「マテ」、そしてこの「「はーい!」です。

おいもたべたいひと~6

お芋を食べる直前、こんな可愛い顔をするんですよ~
ホントにお芋が好きな子です。

おいもたべたいひと~7

関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
ん~ほんとマリンちゃん可愛いですぅv-10
ほんとお芋が好きなんですね♪
は~いも出来るなんて、どうやって教えたんですか?
みかんはお○○ちゃんでe-259
でもターンだけは、できるかなe-257 
From:haruru URL 2010.09.18. Sat 11:51 [Edit]
No title
舌をペロっとしてるマリンちゃんも、“は~い”してるマリンちゃんも、めちゃめちゃカワイイっ!!!
ほんと、カワイすぎてヤバいですね。
うちのモヒートも焼き芋大好きだから、干し芋も好きかな?
試してみます。
From:IZU URL 2010.09.18. Sat 14:56 [Edit]
No title
こんばんはー

マリンちゃん、超Cute-v-344

ラウナは、”は~い”はできないけど、
食べ物がほしいと、
お手とオスワリを自分から
やっています(笑)。


From:ラウナまま URL 2010.09.18. Sat 21:29 [Edit]
No title
かわいい~~!!!
おいも食べるとこんなに幸せな表情して
くれるんですね♪最高♡

マリンちゃん「はーい」って
お返事できるなんて、すご~い☆
From:☆Kaori&Mellow☆ URL 2010.09.19. Sun 02:08 [Edit]
No title
きぃちゃんもさつまいも大好きですv-345
うちは娘もイモ好きなので
イモ女が2人です
きぃちゃんはかぼちゃも好きよ。
まりんたんもきっとかぼちゃも食べると思うよv-290
From:kirakira URL 2010.09.21. Tue 19:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

