Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.09.22 Wed 
三連休の最終日、代々木公園へ行ってきました。

自然を満喫♪1 

マリンがこんなに広い公園に来たのは初めて。
とっても嬉しそう

自然を満喫♪2

長いリードで、自由に動き回ったり・・

自然を満喫♪3

「・・・い・・・いいよ。」
虫採りをしたり・・・

自然を満喫♪4

なんだかとっても忙しそうに歩きまわっていました

自然を満喫♪5 

マリン、目がキラキラしてるよぉ

遠くでパパとお兄ちゃんがキャッチボールをしているのを眺めて
満足げなマリンです

自然を満喫♪6

そうそう、先日のトリミングで、トリマーさんがエクステを付けてくれました。
おしゃれさんでしょ

自然を満喫♪7

代々木公園で有名人に会っちゃいましたよ!
プロゴルファーの東尾理子さん
とっても可愛いシルバーのトイプーちゃんを連れていらっしゃいました。
ラッキー君
ちなみに、ご主人の石田純一さんは居ませんでした~。

あまりにも気さくに話しかけて下さったので、
「綺麗な人だな~」と思っただけで、
後でパパに「今の東尾理子だよな!」と言われるまで
わたし全然気付きませんでした
 
写真の一枚でも撮らせて欲しかった~。
わんこブロガー失格です・・・ 。
テレビで見たらすぐにわかるのに、なんでわからなかったんだろう

自然を満喫♪8 

帰りの車では、私の膝の上でぐっすり・・・

自然を満喫♪9

帰りに寄ったカフェでもこの通り。
伏せたまま動きませんっ!
たくさん遊んだものね。

自然を満喫出来た一日でした

 







   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
わぁ~、公園遊びしてるマリンちゃん、とっても楽しそう☆
有名人までもが、ついつい話しかけてしまいたくなるマリンちゃんの魅力、絶大ですね。
しかも、カフェでも大人しく椅子に伏せてるなんて、どれだけお利口さんなのぉ?!カワイすぎる....
From:IZU URL 2010.09.23. Thu 02:51 [Edit]
はじめまして
はじめまして。
トイプーを飼い始めて2か月になりました。
こちらのブログ、とっても楽しく読ませてもらっています。
マリンちゃん、かわいいですねv-238
From:さくら URL 2010.09.23. Thu 08:37 [Edit]
No title
わ~!マリンちゃん広い公園でとっても
キラキラしてるぅぅ!楽しかったのね♪

東尾理子!時の人ですよね!!
本人はテレビよりキレイだったでしょうね☆

マリンちゃん、カフェで伏せできて
とってもエライですね!うちは、
疲れてないとワサワサしちゃって
毎回大変です・・・泣

ポチっとして、また来ます!
From:☆Kaori&Mellow☆ URL 2010.09.23. Thu 14:03 [Edit]
No title
マリンちゃん、広々とした芝の公園で
とっても楽しそうに 遊んでますねe-291
帰りに、ママのお膝で寝てる姿も可愛いですねv-238
東尾理子さんとの お写真残念でしたねe-351
でも、気さくにお話しかけられたら、分かんないですよねe-351

みかんは、近くに広い公園がないので、まだ行った事がないのですが
マリンちゃんの様に、長いリードを買ってあげて、今度何処かに行ってみたいなe-257
From:haruru URL 2010.09.27. Mon 20:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

