Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.10.02 Sat 
昨日は、横浜BAY QUARTERに行ってきました。
ハーネスドッグで、マリンの洋服を買いました


応募しませんか?1 

お店はすっかり秋冬モード
マリンに買ったのは秋を通り過ぎて、冬物のワンピースです。
着られるのは、もう少し先だね。 
首の所にマフラーがくっついています。
フワフワ好きの私にはたまりません

応募しませんか?2

ペットパラダイスやハーネスドッグは、安くて可愛い物が売ってるので
ついついテンションが上がっちゃいます

そして、今回は店内でいい物を見つけちゃいました!
10月24日にHarness Dog Autumn&Winter Collectionという
ファッションショーがあるらしいんです。
そして、「ファッションショーに出場するモデル犬を募集します!」
という広告があったんです。 

Oh~
マリン、ダメもとで応募してみようよ

お店の洋服を着ている写真を持って行けば、誰でも応募できるのだそうですよ!

応募しませんか?3 

こんな感じ?
・・・いやいや、もっとちゃんと撮ろうね

今までにファッションショーのモデル犬の経験のある方
いらっしゃいましたら、どんな感じか教えて下さい

すぐに他のワンちゃんと おすもうごっこを始めちゃうマリンは無理 ??
ええい!無理でも応募しちゃおう
どれくらいの競争率なんだろう?

お近くの皆さん、一緒に応募しませんか~?
マリンがダメでも、知ってるワンちゃんが出場したら
きっと楽しいと思うので!



関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
マリンちゃん、さすが女の子だわ☆
新しい洋服凄く嬉しそう!
しかもモコモコのヒョウ柄マフラー超カワイイッ!!!!
ペットパラダイスやハーネスドックは私も大好きっ♡
1人でテンション上がるの通り越して、挙動不審になってます(笑)
モデル、マリンちゃん程の美貌を持ってたら絶対に合格ですよっ!!ショーモデル参加決まったらリポート楽しみにしてますね☆
From:IZU URL 2010.10.03. Sun 04:08 [Edit]
No title
おはようございます

マリンちゃん、かわいいー♪

ラウナは残念ながら、洋服が苦手なようですe-330

マリンちゃん、ぜひエントリーしてね!
応援してまーすe-420
From:ラウナまま URL 2010.10.03. Sun 07:27 [Edit]
No title
マリンちゃん フワフワモコモコかわいいね~e-266
マリンちゃんなら きっと大丈夫
応援してるね~
From:konahaha URL 2010.10.03. Sun 07:44 [Edit]
No title
フワフワマフラー付き洋服可愛いです~❤
こちらにも近所にペットパラダイスがあるので
いつもそこで洋服は購入してます!
(マリンちゃんと同じ、キリンちゃん柄の持ってますよ~サイズはダイブ違いますが。。。)

モデル犬、マリンちゃんきっと合格でしょうね~
puaも母も応援してますよ~☆
From:puapua URL 2010.10.03. Sun 10:13 [Edit]
No title
マリンちゃんヒョウ柄のフワフワマフラーなんて付けちゃって~超可愛いわ(^-^)でもちょっとまだ暑そうだわ~

エレウもファッションショー出たいわ!でも男の子だし。。。歩き方もマリンちゃんみたいにお上品じゃないし。。。無理かな(^^;)
マリンちゃんとペアーの服着たら、きっと注目浴びそうよ!
From:eleu mama URL 2010.10.03. Sun 21:09 [Edit]
No title
キャーカワイイv-238
マリンちゃんなら、OKですよe-287
でも残念1週間違ってたら、見れたのにe-259
From:haruru URL 2010.10.07. Thu 22:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

