Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.10.03 Sun 

昨日は朝からパパとお出かけしていました。
その間、マリンはずっとお留守番だったので
帰ってすぐにお詫びのお散歩に出かけました。

なんでそんな所で・・・?1 

そういえば、ファッションショーのモデル犬って、指示どおりに動けないとだめだよね。
マリンさん、大丈夫?

なんでそんな所で・・・?2 

ほんまかいな・・・
かなり怪しいですが、そう簡単に当選しないと思うので
モデル犬の応募だけはしますよ!


たっぷりお散歩したつもりでしたが、マリン的にはまだ足りないようなので、
お庭に出してあげました。

そよ風がとっても気持ちいい。
過ごしやすい季節になりました

お気に入りのカップでお茶しながら、読書の秋を堪能しましたよ~。

なんでそんな所で・・・?3 

読書に夢中になっていると、さっきまで走り回っていたマリンの姿が見えません
でもよく見たら・・・

なんでそんな所で・・・?4 

いつの間にか、草むらで寝ていました。
なんで、そんな所で・・・?
やっぱりたっぷりお散歩して疲れたのかな

ずいぶんと涼しくなったのですが、夕方にはまだ蚊がいますね。

ちょっと刺されちゃいました

なんでそんな所で・・・?5

夏の間、我が家で頑張ってくれた、アース・ノーマットのブタくん。
まだもう少し、お世話になりそうです


関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
キャ~ッ☆マリンちゃん、草むらで寝てる姿カワイイ!!
小さ~い!カワイイ~!カワイ~イ!
なんか、めっちゃ絵になるわぁ~。額縁に入れて部屋に飾りたいくらい☆
しかし....オシャレな庭ですね~♡
うらやましい....うちも、せめてもう少し大きい部屋に引っ越したいなぁ....
From:IZU URL 2010.10.03. Sun 15:19 [Edit]
No title
草むらでスヤスヤ!気持ち良かったんだろうね(^-^)
うちも蚊取り線香一度閉まったけど、まだ蚊がいるから出したわ!もう少し必要みたいね~

あっこちゃんのお気に入りのカップと同じ柄のお皿持ってるよ~素敵よね(^^)//
From:eleu mama URL 2010.10.03. Sun 21:19 [Edit]
No title
なんだか優雅だなぁ。。
しかしほんとに、すごしやすい季節になったよね!
あ、でもこのぶたちゃん!
うちでも使ってる!!
実はあたしぶた好きなんで!
From:ゆぽ URL 2010.10.04. Mon 11:51 [Edit]
No title
本当にいい季節になりましたね★
朝の散歩も8時すぎに行っても
大丈夫になって、朝のんびりしてますi-229
草の中は気持ちいいんだろうなぁ、きっと
モデル、当選するといいですねv-290

From:kirakira URL 2010.10.04. Mon 13:23 [Edit]
No title
わ~!草むらでネンネしてるマリンちゃん
かわいすぎる~!!やっぱりお庭があるって
素敵ですね(憧)

まだ蚊がいるんですね!油断してましたっ!
そういえば、我が家の近くにペットOK(お外ですが・・)でお酒が飲めるところがあるのですが、そこのテラスにも、ぶたさん蚊取りが1個追加されてました~!!
From:☆Kaori&Mellow☆ URL 2010.10.04. Mon 19:54 [Edit]
No title
草むらで眠るマリンちゃん、可愛い~っ!!
このぶたさんベープ、我が家にもあります。
でもきなこがワンワン吠えるので、しまちゃったんですよね(笑)

モデルさん、私が審査員なら絶対マリンちゃんを選びますっ!
きっと当選できますよ~♪
だって、こんなに可愛らしいですものe-272
From:はっぱ URL 2010.10.04. Mon 20:03 [Edit]
No title
見えなくなると一瞬あせりますよね。マリンちゃんお庭だから安心して寝ちゃったんですね、かわいい~!!
From:ぷうのすけ URL 2010.10.04. Mon 20:32 [Edit]
No title
今日のお洋服もカワイイですね♪
あれれ~草むらでおねむしちゃったのね。
やっぱり疲れちゃったのかなv-361
寝てる姿もカワイイネe-265

ほんとですよね~蚊取り線香あってもいいですよね。
ちなみに今日職場で蚊を発見しましたe-350
From:haruru URL 2010.10.07. Thu 22:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

