Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.10.04 Mon 
いつもコメントをありがとうございます!
楽しく読ませていただいています
うちの蚊取りブタくん、結構もってる人多いんですね!
可愛いものね

ところで私、忘れていたんです、あれを!
月初めのお約束・・・


忘れてたっ!1 

毎月1日に与えているフィラリア予防のお薬です。
しかし今日はもう4日
マリン、ごめん~

忘れてたっ!2

これ、マリンは大好きです。
お肉タイプのものなので、美味しいらしいです

忘れてたっ!2A 

何にも言ってないのに、自分から「は~い」ってしてる
可愛い~

忘れてたっ!3 

ちょっとちょっと!
まだ出してないよぉ

忘れてたっ!4 

はい。
今月のお薬だよ!

忘れてたっ!5

スゴイ勢い
来月は忘れないようにするぞ


関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
“は~い”のマリンちゃん、何度見てもカワイイ☆
毎回、初めて見るくらいドキッとしちゃうわぁ。
フィラリアの薬、私も忘れそうなのでカレンダーに印をつけてます。薬ほんとうに美味しそう!
どの薬もこれだけ美味しかったら、もっと薬をあげるのが楽になるのに....贅沢かな。
From:IZU URL 2010.10.05. Tue 04:02 [Edit]
こんにちは
うちはダックスを飼っていますが、フィラリアの薬ってつい忘れちゃうんですよ…。
注射は忘れないけど、ついつい…。
最近はよく使う耳や目の薬やフィラリアの薬は病院で処方されるのと同じものをネットで購入。
ペットくすりというサイトで買っています。
安いし、病院に行く時間が無い時も助かっています^^
注射などで病院にはお世話になるし、病院とネットと上手に利用出来たらいいなって思ってます。
http://www.petkusuri.com/
From:ちゃぴ URL 2010.10.05. Tue 10:47 [Edit]
ちゃぴさんへ
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
病院で処方されるお薬がネットで買えるなんて
全然知りませんでした。
今はなんでもネットで安く手に入ってうれしいですね。
ワンちゃんの医療費は結構かかりますからね。
私もさっそく活用したいと思います!
昨日は薬がないことに気付き、夜の
診察時間ギリギリに病院に行くことになり、
ちょっと大変でした(/--)/。
From:あっこ URL 2010.10.05. Tue 11:31 [Edit]
No title
いつもありがとうございます。
おいしそうな?フぇラリアの薬ですね。
うちは完全に錠剤なので、バナナに埋めて食べさせたり、苦労しています。
From:ももぱぱ URL 2010.10.05. Tue 11:54 [Edit]
No title
お菓子感覚で食べられる薬って良いですね。
ウチのは、完全に錠剤の「お薬」って感じです。
でも、大好きなゴハンに混ぜると
分からないみたいで綺麗に食べちゃいます。
From:puapua URL 2010.10.05. Tue 12:42 [Edit]
No title
「は~い♪」のマリンちゃん、かわいい!
可愛くてにんまりしちゃいました^^
うちもフィラリアの薬、お肉タイプだから、おやつだと思っているみたいで、大好きなんですよ~♪
だからそうそう♪って思って読みました。
うっかり数日遅れちゃう事、私も良くあります^^;
From:みっく URL 2010.10.05. Tue 21:28 [Edit]
No title
マリンちゃんのフィラリア予防のお薬は、とっても可愛くて美味しそうよ!
エレウは骨の形してて軟らかいの~ドッグフードに混ぜて食べさせるの~
マリンちゃんみたいに”はーい!”って美味しそうには食べないわ(^_^;)
フィラリア予防のお薬は、みんな同じかと思ってたわ~結構色々あるみたいだね。。。
私も良くお薬の日を忘れるわ!
From:eleu mama URL 2010.10.05. Tue 21:56 [Edit]
No title
マリンちゃんの「は~い」かわいいですね~。
つなのフィラリアの薬は背中につけるタイプで、つけた後は床に体を擦り付けています・・・。マリンちゃんのタイプだったらよろこんで食べるんでしょうね。
From:mayumiko URL 2010.10.06. Wed 09:44 [Edit]
No title
我が家は、毎月20なんですが、先月は私も忘れるところでしたe-350
今月は忘れないようにしないとe-454
From:haruru URL 2010.10.07. Thu 22:41 [Edit]
eleu mamaさんへ
骨の形の薬!?すごく可愛いじゃないですか!
そんなのあるんですか。
ほんと、私もフィラリアのお薬はみんな一緒だと思ってました^^。

写真撮った?
私は近頃忙しくて、なかなかゆっくり撮る時間が無くて~。
でもなんとか11日までには撮って応募します!
From:あっこ URL 2010.10.08. Fri 00:04 [Edit]
mayumikoさんへ
背中に着けるタイプの薬もあるんですか!?
ビックリです(>_<)。
付けた後に、床に体をすりつけるだなんて、
つなちゃん可愛いですね!
うちも、ダニ除けの薬は背中なので、す
ごく嫌がっちゃって大変です!
From:あっこ URL 2010.10.08. Fri 00:08 [Edit]
No title
わ~!「は~い!」のマリンちゃん
とってもかわいい☆
フィラリアのお薬、私が行ってる病院は
粉なんですよぉ・・・
毎回大変です・・・
From:☆Kaori&Mellow☆ URL 2010.10.08. Fri 00:31 [Edit]
No title
うん!うん!フィラリアの薬、忘れがちe-330
うちは、カレンダーにシール貼っていますよ~

マリンちゃんのお薬、おいしそうだね!
いろんなお薬があるみたいだけど・・・
ラウナのは、ふつーに錠剤です。

なんか味気ないなーと思うけど、
ご飯に混ぜるからラウナはなんでもOK!なんでしょうね?
From:ラウナまま URL 2010.10.08. Fri 09:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

