Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.10.09 Sat 
せっかくの連休、雨になってしまいましたね。
今日は息子の運動会の予定だったのですが、明後日に順延が決定しました 。

雨の日はなんだかとっても眠い・・・。
私だけ??

マリンは雨の日も元気いっぱいで、お散歩に行けない分、
おうちの中で走り回っていました

にやけちゃうよねー1

マリンは何をしているか、わかりますか~?

実はこれ、ママに叱られて、ソファーに上がるステップの隙間に避難中

にやけちゃうよねー2

コラーって追いかけたら、最近は必ずここへ逃げ込みます

でも・・・

にやけちゃうよねー3

こんな顔で見つめられると、ついついにやけちゃいます

にやけちゃうよねー4

マリンも そんな気配を察して こそこそ出てきます

にやけちゃうよねー5 

もうイタズラしないでね
関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
うっわぁ~、マリンちゃん。
絶対にズルいわぁ~。あんなカワイイ顔して、あんな隙間から覗かれたら、誰も怒っていられないよぉ~☆
完全に自分のカワイさ、わかってるな。うん。
どっから、どう見たってカワイイもん!
うちのモヒもなかなかの策士だけど、マリンちゃんもなかなかですね(笑)
From:IZU URL 2010.10.10. Sun 08:10 [Edit]
No title
わぁ~マリンちゃん何しちゃったの~v-87
でも、あんなv-56で見つめられたら許しちゃいますよねぇ~v-237

マリンちゃん可愛い過ぎ~v-10
From:さなえ URL 2010.10.10. Sun 10:36 [Edit]
No title
わかります~。『いいよ、おいでっ』って画面の前で言ってしまいましたi-233。ぷうのすけのごめんなさいのポーズは伏せをします。
From:ぷうのすけ URL 2010.10.10. Sun 13:14 [Edit]
No title
もぉぉ!!マリンちゃんかわいすぎ~♪
こんなお顔でのぞかれたら、
「わ~ん☆こっちこそごめ~ん♪」って
なっちゃいます♡隙間に逃げ込むなんて、
かしこい~☆☆☆ポチっと♪
From:☆Kaori&Mellow☆ URL 2010.10.10. Sun 15:27 [Edit]
No title
うひぃぃ マリンちゃん、なんてかわゆいの~ぉ❤
こんなん反則よぉ 誰も怒れませんわょ。

puaは怒られたときは、即効コロンとお腹見せちゃいます(笑)
From:puapua URL 2010.10.10. Sun 18:13 [Edit]
No title
そうそう、雨の日でお散歩行けないとストレス溜まって?部屋の中犬っ走りしますよね~!
あんちゃんもです^^;

あらら・・・、マリンちゃん何してママに怒られちゃったのかな?^^
ウルウルのお目目、かわいい♪
こんなお顔で見つめられたら、許しちゃうどころか、ぎゅって抱きしめたくなっちゃいますね!
From:みっく URL 2010.10.10. Sun 22:18 [Edit]
No title
逃げる場所・・
決まってるよね
そうそう
「怒らないで」って
顔で見られると
にやけますよねi-229
From:kirakira URL 2010.10.11. Mon 19:52 [Edit]
No title
あらっ!マリンちゃん何しちゃったのかしら?
あんな顔で見つめられたら、超超超可愛過ぎで、にやけちゃうよね(^o^;)
エレウもテーブルとソファーの間に隠れるわ!
あっこちゃんはマリンちゃんに結構厳しく怒る?
どおやって怒るか教えてもらいたいわ~
私怒るけど、あまり良くしつけの方法が分からず。。。みんなどんな感じに怒ってるのかな?っと思って~
From:eleu mama URL 2010.10.11. Mon 22:05 [Edit]
No title
あんな顔で うるうる見つめられちゃったら
なんでも 許しちゃうな~

にやけちゃうのは しょうがない
マリンちゃん かわいすぎv-344
From:konahaha URL 2010.10.12. Tue 12:12 [Edit]
eleu mamaさんへ
エレウくんはテーブルとソファーの間に隠れるんだね。
やっぱりみんなどこかに隠れるんだね^^。
よかった。私、厳しく叱り過ぎ??とちょっと思っていました。
この時は何して叱られたのかなぁ・・・。
入っちゃいけないキッチンに入ったか、
噛んじゃいけない物を噛んでいたかどちらかだねv-40
本当に怒る時は、お尻をたたいちゃうことも・・・。
ほんと、みんなどんな風に叱ってるんだろう?
eleu mamaさんが叱ってる所なんて想像できないけど(*^_^*)。
From:あっこ URL 2010.10.13. Wed 15:04 [Edit]
No title
あらら マリンちゃんママに叱られちゃったのね
そんな目で見つめられると、おばちゃん直ぐに助けたくなっちゃいますよ~
あんな表情されると、ママさんににやける気持ち分かりますよ
From:haruru URL 2010.10.16. Sat 21:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

