Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.05.31 Mon 
今日は私が朝から用事があり、一日中マリンをかまってあげられないので
マリンには、ユトリーヌの幼稚園マナビーヌに行ってもらいました

幼稚園1

マリンはユトリーヌに来ると、いつもとっても嬉しそう

幼稚園2

みんなの所に行くと、も~すんごいテンションで、はしゃいでます
ずっと走りまわっているから写真が撮れないっ
マリンちゃん!ここは幼稚園ですよ~。

幼稚園3 

なんだかとっても気の合うお友達ができたようで、
その子とずっとじゃれあってるマリン
でもだんだんヒートアップしてきて、とっくみあいに・・・
だ・だ・だいじょうぶ?

幼稚園4 

マリンは、ワンちゃんが大好きで、気の合いそうな子とたくさん遊ぶんですけど
遊んでるうちにだんだん激しくなってくることがあるんです。
これってどーなの?って疑問に思っていたので思い切って先生に聞いてみました。

先生のお答は、これはお友達を見つけて遊んでいるから問題ないとのことでした。
相手はだいたいマリンより大きい子ですから
見ているこちらはハラハラするんですけどね 。

でも、マリンはいつも楽しそうです

今日は幼稚園で、お散歩中に飼い主の横について歩く練習をしたそうです。
それから、「伏せ」をしたまま「待て」をする練習。

私が忙しい時、家で一人で待たせたり、普通のペットホテルに預けるよりも
こうやって有意義に過ごさせてくれるユトリーヌは、本当にありがたいです!
ユトリーヌ、オススメですよー。室内ドッグランもありますし。
お近くにお住まいの方はぜひ行ってみてくださいね

帰り道のマリンは・・・

幼稚園5 

マリンちゃん、よく頑張りました!




関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
はじめましてv-344
足跡から やってきました
マリンちゃん かわいくて
とっても元気ですね

また お邪魔させてくださいv-290
From:konahaha URL 2010.06.02. Wed 08:18 [Edit]
初コメ♪
早速遊びに来ちゃいました♪
幼稚園で楽しそうに遊んでいますね~!!
うちのあんちゃんも、気の合う子だとだんだんヒートアップして、プロレスごっこ?しちゃうんですよ^^;
でも、お互い怪我しないように、ちゃんと遊んでいるんですよね^^
マリンちゃんもワンちゃんが大好きで、無邪気なんですね~♪
幼稚園良さそうだから、今度利用してみようかな?
それにしても、マリンちゃん、かわいい!!
また遊びに来させてくださいね^^
From:みっく URL 2010.06.02. Wed 15:42 [Edit]
Re: No title
コメント、ありがとうございます!
初のコメントで、ドキドキしちゃいました(*^_^*)。
コメントをいただくって、こんなに嬉しいものなんですね~~。
ありがとうございます!

また後ほど、お邪魔させていただきますね!
From:あっこ URL 2010.06.02. Wed 15:58 [Edit]
Re: 初コメ♪
みっくさん!さっそくご訪問ありがとうございますv-238

ユトリーヌ幼稚園、楽しそうですよ!じつは今日も行ってますe-78
機会があればぜひ行ってみてくださいね。
でもあんずちゃんはお利口さんだから、行く必要ないかな?

あんずちゃんのブログにもまたお邪魔させてくださいね。
From:あっこ URL 2010.06.02. Wed 16:18 [Edit]
No title
マリンちゃんとても楽しそうでしたね。幼稚園では、たくさんのお友達がいていいですね。
でも、親としては遊んでいるとしてもちょっと不安になりますよね。
From:アクセスアップリンクサファイア URL 2010.12.02. Thu 13:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

