Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.10.27 Wed 
急に寒くなりましたね!
今朝は今年度初の床暖を入れてしまいました!
今日は朝から出かける用事があり、コートは着て行ったのですが
手袋もマフラーも欲しいくらいでした
明日はもっと寒いって
そろそろコタツも出動かな??
いや、でもまだ10月ですよね~。
もう少し、もう少しだけ・・・頑張りますっ

ペッパラの袋に何やらフカフカしたものが・・・。
 
冬支度1

マリンの寝袋だよー
こちら、中綿に保温効果のある遠赤外線加工が施されているのだそうです
といっても、ペッパラだからとってもリーズナブル!
も~、ペッパラ大好き

冬支度2 

興味津々

冬支度3 

奥はどうなってるのかな~?

冬支度4

急にホリホリし出しました
巣穴を掘ってるつもりなのね

冬支度5 

上でくつろいでみたり・・・

冬支度6 

もぐってみたり・・・。
ちょっと楽しそうです

冬支度7 

マリン、何か入ってるよ!

冬支度8 

冬支度9 

遊びはこれくらいにして、
この寝袋は、ケージの中に入れますよ。

冬支度10

マリンのお部屋も冬支度です

冬支度11 

寒い日は、もぐって温まってね






関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
これはかわいくて暖かそうでいいですね。
うちも買おうかな。
そうそう、マリンちゃんの走り、見てみたいです。
『壊れる寸前のおもちゃ』って(笑)
おもしろかわいい^^ 
From:ぷうのすけ URL 2010.10.27. Wed 22:39 [Edit]
No title
マリンちゃん、寝袋にすっぽり入っちゃって、可愛い~v-6

ふかふかでとても温かそうですねv-151

楽しい夢見てねv-251
From:さなえ URL 2010.10.27. Wed 23:21 [Edit]
No title
あれぇ~
絵文字の変換が・・(@Д@;
From:さなえ URL 2010.10.27. Wed 23:24 [Edit]
No title
お~☆
ペッパラの新作ベッドかな?!超カワイイ☆
しかもポッケのキノコ!!!!!タイプだわぁ~。
マリンちゃん、冬用ベッド購入したのですね。
私も今、凄く欲しいベッドがあって迷ってる最中....
どうしよっかなぁ.....
マリンちゃん、本当にフワフワ素材似合いますよね☆
From:IZU URL 2010.10.27. Wed 23:43 [Edit]
No title
わ~!にょきっとキノコさんが
かわいいですね!!ペッパラはお手頃価格で
かわいくて、私も大好きです^^

マリンちゃん、かわいい寝袋で
あったまってネンネできるね~☆
From:☆Kaori&Mellow☆ URL 2010.10.28. Thu 01:12 [Edit]
No title
ほかほかで 温かそうだね
赤い色が マリンちゃんに にあってるよv-344
あっこさんのお家 床暖ありなんだ
うらやまし~

我家の床は 冬は 耐えられないほど冷たくなんるの・・・v-356

そろそろ 冬支度しなきゃね
From:konahaha URL 2010.10.28. Thu 07:20 [Edit]
No title
マリンちゃん、寝袋愛用していますね~かわいい~おまけにキノコが出てくるなんて(笑)
うちでもペッパラの野いちご寝袋買いました。手を入れていると暖かくなってきて気持ちいいですよね~自分用にほしいくらいです。
暖かいインナーウエア「ペットヒート」も気になります。過保護すぎですかね(笑)
From:mayumiko URL 2010.10.28. Thu 08:49 [Edit]
mayumiko さんへ
寝袋は初めて購入したのですが、なかなか良さそうですよね♪!
真冬はお出かけする時とか「寒くないかな~」って気になるのですが
これがあれば、勝手にもぐったりして温まってくれますものね♪
野いちごのシリーズも可愛いですよねe-349
真冬のお散歩や雪の日は、ペットヒートを着せてあげたい!
間違いなく過保護です^^。
From:あっこ URL 2010.10.28. Thu 13:11 [Edit]
No title
こんなにモコモコした体でも寒いんだね(笑)
きもちよさそ。あたしもこんな寝袋ほしい!!
From:ゆぽ URL 2010.10.28. Thu 14:17 [Edit]
No title
この寝袋、お店で見ました~♪
可愛いですよね☆
あんちゃんは、寝袋やカドラー類はカミカミしてすぐに破壊しちゃうの~
食べたら怖いので欲しくても買えなくて、マリンちゃんみたいに用途通り寝てくれる子が羨ましいな^^
しかもちゃんと潜ってくれるんですね~♪
カワイイ☆

From:みっく URL 2010.10.28. Thu 17:32 [Edit]
No title
マリンちゃん幸せね(^-^)
いきなり寒くなったから、私もマリンちゃんの寝袋で一緒に寝たいわ~頭しか入れないね(^o^;)
ところでペッパラってお店の名前なの?私恥ずかしいけど分からないわ。。。
お安いの?私も行きたいわ~
From:eleu mama URL 2010.10.28. Thu 20:41 [Edit]
eleu mamaさんへ
本当に、急に冬がやって来ましたね!
これからはお散歩もつらい季節・・・(>_<)。
ペッパラって、ペットパラダイスだよ。
グランベリーの一緒にごはん食べたお店に行く途中にあるお店。
他にもたくさん店舗があって、ベイクウォーターのハーネスドッグも姉妹店か何かだと思います。
可愛いけど安いv-221
男の子の洋服もあるよ♪。
From:あっこ URL 2010.10.28. Thu 20:51 [Edit]
No title
ありがとうね!
ペッパラって、ペットパラダイスのことね(^o^;)
グランベリーで入ったような。。。
お安くて可愛いのがいっぱいあるお店ね~
女の子用の方が可愛い物いっぱいあるよね!
From:eleu mama URL 2010.10.29. Fri 11:42 [Edit]
No title
わぁ~可愛いベッド~暖かそう。
ポケットにキノコちゃんも入ってるんですね。
HKにもペッパラがあるので探しに行ってみます~。
From:sakky&pua URL 2010.10.30. Sat 13:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

